( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本名バトン

ともからバトンを受け取ったのでやってみましょうかね。


1.あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
珍しいです。
こちらで調べてみたところ、18623位でした。
基本的にうちの近所にしかないです。
まず、初見の人は正しく読めませんね。
印鑑屋には絶対置いてません。いつも別注になりますorz

2.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
名前の方は普通です。珍しくも何ともないですw

3.正直な話、本名は好き?嫌い?
嫌い・・・ではないですね。珍しい苗字なんで、割と憶えてもらいやすいし。

4.自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
苗字が珍しいんで、会ったことないです。

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
小さい頃は3文字の苗字に憧れてた気がします。
「五十嵐」とか「早乙女」とか「伊集院」とか。

6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき
この苗字の人は嫌いだとかある?できたら理由も。

巨人にもいますが「仁志(にし)」ですね。
理由???
だって下の名前が「仁志(ひとし)」ですからwwww

7.このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
「半蔵門」推しの人はやるべしwwww
  1. 2006/04/01(土) 23:53:19|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開くな危険!地雷バトン

ミクシィの方でバトンが回ってきたので、そろそろ答えようかと。


( `_´)<覚悟してね(謎) 続きを読む
  1. 2006/02/03(金) 23:41:07|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロンバトン

さおちゃんのところからバトンを拾ってきましたw

では、早速。。。


メロン記念日に興味を持ったきっかけは?
  ハロ紺で「電話待っています」を聴いたのがきっかけですね。
  すごくオイラの好みの曲だったので、速攻でCDを買いにいきました。

「メロン記念日」というグループ名の由来を知っていますか?
  一応。これであってますよね?
  (ここから反転)
  「メロン」と聞いて人それぞれイメージが違うように、4人それぞれにも個性もがあって、いろんなイメージをもってもらいたい。
  4人はメロンっぽいw
  いろんな人に出会ったその日を「記念日」として、記念日を大切にしてほしい。

  (ここまで反転)

4人の中で特に好きな人っています?
  ボーイッシュ担当、大谷雅恵さんです。

その推しメンの、あなたなりに思うチャームポイントは?
  おでこ♪  笑った時の目。

その推しメンに一言
  雅恵いじらしいよ雅恵w

メロン記念日の楽曲で特に思い入れのある3曲を教えてください。
  「電話待っています」「This is 運命」「ENDLESS YOUTH」

メロン記念日のライブやファンクラブツアーに参加した事はありますか?
  もちろんです。メロンは現場が一番楽しいのです。

メロンパンやメロンソーダなど、メロンにちなんでモノを購入した事はありますか?
  漫画喫茶やファミレスでのドリンクバーはメロンソーダですが何か?

メロン記念日に一言
  新曲マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
  メロン最高! 貴女たちに付いていきます!!

このバトンを回す人
  メロンヲタを自称するならやるよね???
  1. 2006/01/29(日) 22:29:15|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

印象バトン

坊ちゃんからバトンが回ってきました。
バトンやるの、久しぶりだなぁw

☆回してくれた方に対しての印象を
  めぐヲタで、ぁみにぃネタにすぐに釣られる人w

☆周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください
  温和な人
  雅恵ヲタ
  トレーディンググッズを大人買いする人w
  酒飲み
  オフ会後半に寝落ちする人ww
  
☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  さりげない気遣いができる人
  前向きな人
  まめな人
  人当たりのいい人
  笑いのセンスがある人

☆では反対にきらいなタイプは?
  言うことは立派だが、行動が伴ってない人
  約束を守れないルーズな人
  その場の空気の読めない人
  協調性のない人
  学習能力がないというか、学習する気がないとしか思えない人

☆自分がこうなりたいと思う理想はありますか?
  そうねぇ。。。人に慕われる人間でありたいね。

☆次に回したい人
  とりあえず、ともま~くんに。
  1. 2006/01/22(日) 20:30:45|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

追記

バトンを回したま~くんが濁点(゛)&半濁点(゜)についても回答してたので、オイラも。

続きを読む
  1. 2005/11/18(金) 23:57:59|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
