( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ハロ☆プロ オンステージ!友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語』」

昨日買ったハロ☆プロオンステージのDVDを鑑賞。

今回現場にいけなかったので、非常に楽しみにしていました。
まずは一言感想。

面白かった! そして感動の涙(T^T)クゥー

ルビー大谷&池尻ハニーの「シャイニング」は雅恵さんの歌声にうっとり。
半蔵門さんは噂どおり、いやそれ以上の反則ものでしたwww
失恋シーンのミュンミュンさんの表情にソソられました。
半蔵門と池尻ハニーの絡みもgood!
ゴールドレディー、本格ユニット化キボンヌ! w
なっちはやっぱ歌も演技も安心感があるね。
そして、そして何より最後のミュンミュンさんの感極まった涙に思わずもらい泣きしました。よく頑張ったね。

今回のステージ、ハロプロの楽曲が自然な流れで組み込まれてて、すごいよかった。
そういった点では「Girl's Knight」はちょっと無理があったね。

これからもこんなステージが観たいですね。
  1. 2006/05/11(木) 23:59:42|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルダーDVD(その2)

ではでは、昨日の続きを。。。
続きを読む
  1. 2006/04/17(月) 00:01:19|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルダーDVD(その1)

昨日エルダーDVDが届きました。
エルダー紺は参戦できなかったので、楽しみにしてたんですよね。

早速視聴。


( `_´)<以下、レビューだよ。 続きを読む
  1. 2006/04/16(日) 15:39:01|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと買えたの

メロンDVD、やっと買えました。
仕事帰りに、姫路市街まで足を伸ばした甲斐がありました。

早速鑑賞。
千秋楽のこの公演だけ参戦することができなかったので
やっと補完することができました。
やっぱメロンはライブだね。

一通り見終わった後に、オーディオコメンタリーの副音声で少しだけ鑑賞。
噂通り、面白い♪
客目線のコメントとか、ライブの裏話とか聞けるし。
今回のDVDスタッフはイイ仕事しましたね。(*^ー゚)b グッジョブ!!
  1. 2006/03/16(木) 23:41:18|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レインボー7

昨日、娘。さんのNEWアルバム「レインボー7」をフラゲしまして。
とりあえず一通り聴きました。
まぁ、1回しか聴いてないんでアレですが、
「Indigo Blue Love」が僕好みかなと。

逆に「レインボーピンク」は。。。
萌えません。 どっちかというと萎え(ry
まぁ、あくまで個人的感想ですので、あしからず。。。
  1. 2006/02/15(水) 00:07:15|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
