( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備準備ぃ♪

いやぁ、3連休明けの仕事はやっぱしんどいやね。
でも週末には長野!ってことで頑張りましたよ。

さてさて、長野に向けて必要な物を書き出しておこうかな。
(うっちさんとこのを参考にさせていただきました)
 
1.鞄
 大きなバッグとトートがあればいいかしら?
2.筆記用具
 油性マジックとボールペンぐらいでいいかな。
3.ツアーのしおり
 やっぱ予定確認のためにも必要でしょ。
4.ジャージ
 基本的にはパジャマ代わり。運動で使うかも。
5.上履き
 FCツアーが終わったら、下履きに変わります。
6.サイリウム
 腕サイ、太いのと細いのと一応2種類持って行こう。
7.下着
 2日分あればいいっしょ。
8.Tシャツ
 ネタT2枚と、極上雅恵Tと。 あとは長袖T。
10.羽織るもの
 やっぱいるかなぁ? 長袖と半袖の2枚重ねで何とかなる気も。
11.クリアケース
 グッズの写真、ポラ写真など入れる用。あと頼まれてた写真入れなきゃで必要。
12.名刺
 20枚もあればいいかしら? もうちょっと刷っておこうかしら?
13.ポラ撮影用のポーズ
 まだ決まらん。。。シンプルに行こうかなぁ。。。
14.握手会時の言葉
 出たとこ勝負で。 とにかく雅恵さんには全力を注ぐ。
15.リストバンド
 ライブの時用。
16.タオル
 ライブの時の汗拭き用。風呂用はホテルにあるっしょ。
17.ひげ剃り
 忘れた時は借りよう(w 部屋にもありそうな気がするが。。。
18.携帯電話
 必須アイテム。ヲタモダチと連絡とらなきゃです。
19.携帯充電器
 これも必須。3日間バッテリーが持つわきゃない。
20.ポータブルDVDプレーヤー
 移動中見るもよし。部屋で祭りする時に使うもよし。
 ちなみに、メーカーはMASAO(w
21.ハブラシ&歯磨き粉
 これはホテルにあるでしょうからどっちでもよいかな。
22.ドライヤー
 これも部屋にないかなぁ? なかったら借りよう(w
23.制汗スプレー
 ライブ後、運動後は必需品になるかと。
24.たこ足コンセント
 持って行きますんで、同部屋の方々ご安心を。
25.去年の想い出の品&宝物
 同室の方々やこのツアーでお知り合いになる方との話のネタになればと。
26.ファンレター
 どうしよう。。。
27.あふれんばかりの愛
 これだけは忘れちゃいけない!
  1. 2005/09/20(火) 20:33:33|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<荷造り完了 | ホーム | ばーちゅでぃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/96-be83d7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
