( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロプロバトン

とうとうオイラの所にも回ってきました(w

まぁ、ブログのネタできたぁ♪ってことで、
ちょっくら答えてみましょうかね。

Q1.1推しメンは誰ですか?
  大谷雅恵さん

Q2.1推しになったキッカケは?
  元々ショートヘアの女性がタイプっていうデフォルトがあって注目してたんですけど、いつの間にか虜になってましたわ♪

Q3.1推しメンの好きなところは?
  その歌唱力とファンを飽きさせないヘアスタイル

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
  直してほしいというか、髪の毛のケアは十分にしてくださいね。
  あと、もちっと肉体改z(ry o(+ `_´)=○)Д`)・゚・。グフゥ


Q5.1推しメンに認知されてる?
  されてないと思いますよ。されてたら嬉しいけど。

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
  やぐ。 あとは村為組。

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
  やぐ単独推し→やぐ&雅恵さん同率首位→雅恵さん単独首位

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
  5年くらい?

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください
  5曲? 絞るの難しいなぁ。
  メロン縛りでいけば・・・

  「電話待っています」「This is 運命」「さぁ! 恋人になろう」
  「甘いあなたの味」「夏」「愛してはいけない」

  あ、6曲になっちゃった(w

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
  うちの地域はテレビ大阪に干されてるんでorz
  「お願いモーニング」「13人がかりのクリスマス」

Q11.好きなシャッフルユニットは?
  セクシー8、青色7、7AIR

Q12.初現場はどこですか?
  2000/10/28
  秋祭りスペシャルコンサート モーニング娘。@WTCオープンエアスタジアム(坊ちゃんに同じく某所からコピペw)

Q13.思い出の現場はありますか?
  メロンFCツアーin志賀高原/かなり(゚Д゚ )ウマーなイベントでした。
  メロン写真集発売記念握手会in福家書店/これがオイラの東京初遠征。写真集4冊も買ってかなり必死でした(w

Q14.コンを見るスタイルは?
  デフォルトは跳びはね系。状況によって打ったり踊ったり(w

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
  場合によっては。今までの最高額は最前の45k。

Q16.写真厨ですか?
  コンプはしないけど、結構買ってます。

Q17.グッズ厨ですか?
  DVDマガジンと実用性の高い物は買うかな。
  なんでもかんでもってことはない。

Q18.コン見る時の服装は?
  上はヲタT、下はジーンズ。

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
  どうなんだろ? メロヲタになってから増えたとは思うけど。

Q20.徹夜上等?
  そんな根性というか気力はない。

Q21.TVとかは要保存派?
  最近TV自体をあまり見てない(爆)

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
  以前アイコンサイトを運営してた関係で1GB。今はほとんど収集してません。

Q23.てかFC入ってますか?
  入ってますよ。じゃなきゃFCツアー参戦できないし。

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
  推しじゃないけど。みっちゃん、りんね、紗耶香、あと小湊さん

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
  タンポポ

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
  「安倍→AB」と同じように本名をアルファベット化

Q27.つんく♂について一言。
  ハヤクメロンニキョクツクレ

Q28.ズバリハロプロとは?
  遅すぎた青春(w

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
  アイドル? う~ん、パッと思い浮かばない。

Q30.このバトンを5人くらいに回してください。
  まだ書いてないのだ~れ?
  すでに回ってきてるだろうけど、追い打ちで回そう(w
  
   とも
   にけさん
   じぃじ
   けんちゃん
   ペ氏
   なーたん

  よろしくぅ♪
  1. 2005/09/16(金) 06:49:13|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<生ビール中ジョッキ | ホーム | FCツアー案内>>

コメント

バトン受け取りました(w
ってかバトンたまってきたなー(www
近いうち処理します(w
ってかこのバトン、オレにはきつい(謎
  1. 2005/09/16(金) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. とも #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

・・・小湊さん忘れてたーっ!!(><
お願いモーニングとかも懐かしいww
  1. 2005/09/17(土) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. さお #-
  4. [ 編集 ]

13人がかりのクリスマスって、娘。がケンカやり出すやつですよね?
てか、SP・特番系もアリだったんですか(w
私はハロモニって書きましたが。
特番系だと、裕ちゃん卒業SP(ののSP)が好きですわ☆
  1. 2005/09/17(土) 01:01:21 |
  2. URL |
  3. こっし~。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/92-29d754a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロプロバトン

バトンに回答します。いろいろと言いたいことあるかもしれませんがまぁご意見などあればコメント欄にでも(wwwQ1.1推しメンは誰ですか?  柴田あゆみさんQ2.1推しになったキッカケは?  アイさがのバレリーナのときから気になってて  「さぁ恋人になろう」の時の
  1. 2005/09/22(木) 14:47:11 |
  2. TOMO's DIARY
