( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あせった

今朝ブログのチェックをしようとしたところ
全然表示されませんでした。
げっ! デリられた?と一瞬焦りましたが
坊ちゃんのブログを始め、オイラがお気に入りに入れている
FC2ブログが全て見れない状態でした。
で、先程やっと見れる状態になりまして。


確認したところこんな記事が。

9/12 閲覧障害について
9/12 午前~18:30にかけてマスターデータベースへの過負荷により、
ブログトップページ、各サーバーの管理画面において表示されない障害が発生しておりました。
その為データベースの修復を行い各サーバーでの設定の調整を行い現在は復旧しております。
お客様には長期間ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

また一時的に訪問履歴において表示の制限を行っております。
予めご了承ください。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。


今日の事象はこれと関係してるのかなぁ?
スポンサーサイト
  1. 2005/09/13(火) 11:26:11|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<到着 | ホーム | はふぅ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/89-f687cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
