( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

発端は前回のFC青封筒での秋コンサートの発表。

期待していたメロンの単独コンの望みはハロプロパーティーにて崩れました。
が! しかし、オイラはあるコンサートに着目しました。

それは。。。

9月24日(土) エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート

ハロプロパーティーのまっただ中、この日だけ何故メロンが出ないんだろう? カレンダーを確認すると23~25日は3連休。

も、もしかしてメロンのFCツアーがあるのでは?

怪しいと思いつつも、その時はオイラの単なる妄想というか期待でしかなかったわけです。


そして、今回の青封筒。。。

メロン記念日FCクラブツアー in NAGANO(9月23日~25日)


キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!

しかも日程まで予想通り。


ちなみに、9月23日は大阪でごっちんの聖誕祭があるわけなんですが。。。
ごめんなさい、オイラ 迷うことなく メロンをとります!

あ~、今から楽しみだなぁ♪・・・って当選してから言えって?(w
  1. 2005/07/02(土) 17:27:03|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<上半期ヲタ活動 | ホーム | ふぃ~>>

コメント

メロンツアー楽しんできてくださいね。
国内であるのがうらやましいです。
娘。は・・・orz
  1. 2005/07/02(土) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. かずぼん #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

いきなりFCツアーキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!
心境としては微妙です。
行くとしたらkatsuさんと同部屋ですがに~やんは単独?僕らと同部屋?
  1. 2005/07/02(土) 23:13:35 |
  2. URL |
  3. にけ。 #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

どうしましょう?

関東組は誰が参戦するんでしょうね?
おそらく今年はマイム坊ちゃんも参戦するかと。
また近いうちに相談しましょう。 
  1. 2005/07/03(日) 15:02:49 |
  2. URL |
  3. SRY #-
  4. [ 編集 ]

ここでは、初めまして^^
SRYさん、メールどもでした。

>関東組
ともちゃまと一緒に申し込み予定っす。
  1. 2005/07/03(日) 18:35:50 |
  2. URL |
  3. けん #jk2GnYe6
  4. [ 編集 ]

行きたいですが…

やはり、メロン記念日のツアーが行われるのですか。

これは是非とも行きたいところなのですが、この日はすでに娘。コン武道館公演があるから、回避確定です。

しかも、武道館公演はかずぼんさんたちとの連番が決まっていますから、娘。コンを回避するわけにはいかないですので
  1. 2005/07/03(日) 22:11:13 |
  2. URL |
  3. ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/7-fe660380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
