( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新姫路市発足記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城~松浦亜弥 里帰りスペシャル~

はい、というわけで昨日「あやや里帰りスペシャル」に参戦してまいりました。

同行する関西4メンの3人(なっちん、ま~くん、坊ちゃん)がで我が家まで来るとのことだったので、オイラは家でマターリと「松紺101回」DVDを鑑賞。
15時すぎに3人が到着。時間がまだたっぷりあったので、駐車場に車を停めて、小1時間ほど我が家でくつろぐことに。

ほどよい時間となったところで、で姫路まで。
駅から徒歩約15分。会場到着。

グッズが出てるというので見に行きましたが、ハロパのグッズそのまんまだったのでスルーして座席確認に。

4人のチケットの席をそれぞれ確認し、オイラと坊ちゃんは中央花道の右サイド2ブロック目あたりに。なっちんとま~くんは右の花道付近の席に。

開演までまだ約40分。湿った空気とあやしげな雲行きに村田パワー炸裂か?と心配しましたが、なんとか雨は降らずに済みました。

さぁ、ライブSTARTです。

( `_´)<以下ネタバレだよ。
1.Yeah!めっちゃホリディ
 アレンジを変えて、最初の「Yeah!めっちゃホリディ ウキウキな夏希望」の部分を数回ゆっくり歌い、客席にも歌うように煽動。
 いきなりそんな高いキー出せませんから!(w

2.ザ☆ピ~ス!
 あらら? この流れはハロパのセットリスト?

MC
 この度あややが「ひめじ観光大使」に就任したことを発表。その証拠として「ひめじ観光大使 松浦亜弥」の名詞をお披露目。

3.ロボキッス(W)
 今回はあやや抜きの本来のロボキッス。

4.Missラブ探偵(W)
 新曲お披露目。初めて聴いたんでどんな曲だったか憶えてない(爆)

5.恋のバカンス(W)
 ファミリーの親御さんターゲットと思われ。

6.抱いてHOLD ON ME!(松浦/村田/斎藤/辻)
7.ブギートレイン'03(加護)
 ハロパだハロパだ(w

MC(松浦/W)
 Wからのお知らせ。( ‘д‘)´`)<9/7に新曲「Missラブ探偵」が出ま~す♪

8.肉体は正直なEROS(メロン記念日)
 夕闇で歌うEROS。素敵♪ 中央モニターにはPVが。

9.赤いフリージア(メロン記念日)
 センター花道キタ━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━!!!!

10.涙の太陽(メロン記念日)
 Wの「恋のバカンス」に対してメロンはこれ。イパーン向け。
 運命 (゚∀゚≡゚∀゚) マダァ? ま、運命は今日は演らないだろうなとは思ってましたけど(w

11.ね~え?(辻)
12.あなたなしでは生きてゆけない(大谷/柴田/加護)
 ハロパだハ(ry

MC(松浦/村田/斉藤/柴田/大谷)
 メロン記念日からのお知らせ。
 ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)<9/28に「闘え!!サイボーグしばた3」が出ま~す♪
 (0⌒ v.⌒0)<コメディードラマって言うか、すごく楽しいDVDなんですよ。
 ( `_´)<お子さんも楽しめますよね。
 ( ‐ Δ‐)<一家に1枚買っていただきたいですね。
 川σ_σ||<夏休みに家族で楽しんでください。

 その頃夏休みとっくに終わってますから!w

13.気がつけばあなた(松浦)
 新曲初披露。CMでよく流れてるからイパーンの反応もよかったですね。

14.LOVE涙色(松浦)
 さっきまでノリ方がわからなったイパーンもこの曲は振り真似してました。

15.桃色片想い(松浦/W)
 で、イパーンも跳んでました。

16.The 美学(松浦/メロン)
 ハロパセットリストはここまで。

17.ドッキドキ!LOVEメール(松浦)
 ゴスペルではなく、普通のLOVEメール。

18.I know(松浦)
 ここからは101回のセットリストになります(w
 間奏での煽りもほぼ一緒(w

19.絶対に解ける問題×(松浦)
 野外でこの曲はサイコーですね。はじけます。

20.GOOD BYE 夏男(松浦)
 ラストは夏男。客煽りまくり。

ENCORE
21.シャイニング デイ
 この曲は会場が一体になれますね。

MC(松浦)
 从‘ 。‘从 <みんな立ちっぱなしやけど、体力大丈夫? べっちょない?()
 播州弁で「別状ない、大丈夫」の意。オイラ普通に関西弁だと思ってました(w

22.初恋(松浦)
 この曲を歌い上げてエンディング。モニターには「新姫路市おめでとう」の文字が。


余談
 MCにて。。。
 川σ_σ||<今日あったことを日記帳に書きましょう♪
 (ォ^▽^)<はい、書きました♪
  1. 2005/08/21(日) 10:34:50|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<議論 | ホーム | JOJO>>

コメント

川σ_σ||<今日あったことを日記帳に書きましょう♪

いいですねぇww 生で聴きたかった・・。

サイしばさんが出る頃は・・・・
ギリギリ夏休みかギリギリ学校かですねぇ;;
普通のお子さんは、終わってますわね;;
まぁ、そんなあゆみも可愛いじゃないですかって事でwww

・・はぁ・・姫路行きたかった・・・。;;
  1. 2005/08/21(日) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. さお #KDK5ND2A
  4. [ 編集 ]

追記

今日になってふくらはぎに若干の筋肉痛。やっぱ、1ヶ月のブランクは大きいね。σ(^◇^;)

>グッズ
どうやら姫路限定のTシャツとタオルがあった模様。

まぁ、どのみち買いませんでしたが(爆)
  1. 2005/08/22(月) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. SRY #5GKzx0KE
  4. [ 編集 ]

はっはっはぁ

>今日になってふくらはぎに若干の筋肉痛
おっちゃんですなぁv-12
ちなみにオイラは今のところライブの影響は出ていません☆

>姫路限定のTシャツとタオル
オイラもどっちみち買わなかったと思います(w
  1. 2005/08/22(月) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. ま~くん #KCwx2r.k
  4. [ 編集 ]

>今日になってふくらはぎに若干の筋肉痛
ありゃりゃ。まあ狭かったですしね~i-201
僕は「涙の太陽」で腕をパカパカしすぎて肩が若干(爆)

>姫路限定のTシャツとタオル
上に同じですw
  1. 2005/08/22(月) 22:33:13 |
  2. URL |
  3. マイム@坊ちゃん #PzDid886
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/63-bdc4a45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新姫路市発足記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城~松浦亜弥 里帰りスペシャル~

いきなりですが…、コンサタイトルごっつ長い!長すぎて打つのが面倒になっちゃうよ…、って事で某所よりコピペ(ヲイ&nbsp;ってなことで、昨日の「新姫路市発足記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城~松浦亜弥 里帰りスペシャル~」に行ってきたので今日
  1. 2005/08/21(日) 19:52:55 |
  2. まったり×2 ヽ(´ー`)ノ

姫路・里帰りコン

さてさて、行ってきました。昨日20日に姫路城三の丸広場で行われました、「新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日コンサート in 姫路城     ~ 松浦亜弥 里帰りスペシャル ~                 」に。久々の野外の開放感、姫路城の真ん前というロ
  1. 2005/08/21(日) 22:38:29 |
  2. 坊ちゃんの戯言
