( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中澤裕子・大谷雅恵カジュアルディナーショー レポの3

いよいよ握手会。
なにせ初ディナーショーなので、段取りがよくわからない。
とりあえず、握手会の列へ。

会場出口へ続く黒いカーテンというか幕の向こうで握手会が行われている模様。
ドキドキしつつ、順番を待つ。
いよいよオイラの番に。
係の人に荷物を渡し、幕の向こうへ。
二人が待ってました。

まずはポラ撮影。
全然ポーズなんか考えてなかったので、フツーに撮影。
次回は何か考えてこよう。

続いて握手会。
まず最初は雅恵さん。
(s ´∀`)<ご無沙汰です♪
( `_´)<どうもありがとうございました♪
(s ´∀`)<今日は心が洗われました
( `_´)<ホント? よかった♪
(s ´∀`)<すごいよかったです♪
( `_´)<次はライブですか?
(s ´∀`)<そだね、12月に。
( `_´)<楽しみに待っててください
(s ´∀`)<うん、ありがとう♪

振り返って裕ちゃんと握手。
(s ´∀`)<初めまして♪
从#~∀~#从<初めましてぇ♪
(s ´∀`)<今日は姫路から来た甲斐がありました。
从#~∀~#从<姫路から? や~、えらい遠いとこから。。。
(s ´∀`)<楽しかったです、ありがとう♪
从#~∀~#从<こちらこそ、ありがとう♪

そしてポラを受け取り、出口へ。
お見送りの際、裕ちゃんが。。。
从#~∀~#从<お疲れさまでしたぁ。あ、間違えた。気をつけてw

よっぽど、姫路から来たってのが印象に残ったようですwww


ホントならこのまま東京に泊まる予定だったんですが、翌日祭りの後始末があったので、そのままとんぼ返りしたのでした。。。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/03(金) 06:47:07|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中澤裕子・大谷雅恵カジュアルディナーショー ポラ晒し | ホーム | 貸し切り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/514-ad7f8e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
