( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中澤裕子・大谷雅恵カジュアルディナーショー レポの2

二人が登場。
向かって左が雅恵さん、右が裕ちゃん。
衣裳はというと雅恵さんは胸元の開いた水色のドレスに水色のスカーフ。金髪赤メッシュに黒い帽子。
裕ちゃんは丈が膝までのベージュのドレス。

まずは二人でデュエット。
1. 幸せですか?
雅恵さんがセクシー8に所属してたって事でこの曲を歌うことになったそうです。
この曲好きです。

続いて、2. 肉体は正直なEROS
イントロにどよめく会場。生バンドで聴くEROSはアコースティックな感じで雰囲気も違っていい感じですね。
最初のサビで裕ちゃん、歌詞を飛ばしてしまいましたw
歌い終わって開口一番、
从#~∀~#从<ごめんちゃい!
ドッと沸く会場。
从#~∀~#从<だって難しいねんも~ん、この曲。
裕ちゃん、可愛いですw
从#~∀~#从<だってこの曲ってただ歌えばいいってわけじゃないやん。
( `_´)<ライブでは踊りありきですからねw
从#~∀~#从<そこには触れんとこうと思ったのにw M字開脚?
      まぁ、それは…みなさんでやってください
(ヲタ ´д`)´д`)<ェェエエ工工
从#~∀~#从<やりません!(キッパリ)

つづいては雅恵さんのソロコーナー。


3. 恋に落ちた(谷村有美)
いきなりハイトーンではじまるこの曲。
谷村有美といえば元祖クリスタルボイスと言われた方ですが、雅恵さんもそれに負けないぐらいの歌声で、改めて雅恵さんは歌姫だと思った。

4. レモンタルト
お馴染みメロンの曲。ソロバージョンで聴くのは初めてです。
笑顔を振りまきながら客席回りをする雅恵さん(〃▽〃)

5. キセキノハナ(Lyrico)
コンボイでも何度か雅恵さんが紹介してましたね。
裕ちゃん曰く「膝から下が鳥肌立つぐらい感動した」

さて、ここで裕ちゃんにバトンタッチ。
6. うらら
裕ちゃんの最新曲。オイラは初めて聴いたんですが、なんとなく演歌チックな印象を受けました。
今回、普段とは違うバージョンなのかな? よくわかんない。

7. DO MY BEST
今にして思うとこの曲からディナーショーの雰囲気から変わってきましたね。だんだんノリノリになってきました。

8. 恋をしちゃいました!
うぉ!この曲を歌いますかw 裕ちゃんすっげ~楽しそう♪

ソロコーナーが終わり、再び二人に。
続いての曲紹介。
9. シャボン玉
雅恵さんからのリクエストだそうで。
また難しい曲を選んだと裕ちゃん文句タラタラ。
从#~∀~#从<なんでこの曲なん?
( `_´)<シャボン玉を歌う中澤さんの姿が想像できたんでw
もうディナーショーの雰囲気はなくなっちゃいましたね。
あ、「愛する人~は雅恵だけ~!」ってするの忘れたwww

10. Magic of Love
ラストはこの曲。“村ごき”で聴いて以来この曲大好きです。

そんなこんなでディナーショーは終了。
アンケートに答えていよいよ握手会へ。。。

つづけ!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/29(日) 20:53:38|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<我ながらアホだと思う | ホーム | 中澤裕子・大谷雅恵カジュアルディナーショー レポの1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/509-fc4bc6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/02/15(木) 07:24:33 |
