( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロン新聞 2006年10月8日(日)

ネタがないのでFCツアーネタを引っ張ってみるw

061109_095716.jpg

061109_095750.jpg

謎の FCツアー限定ギタリスト アイツは誰だ!?

昨日、斑尾高原にある某体育館に一年に一度現れるとウワサされている「FCツアー限定ギタリスト」が目撃された!! 本人の意気込みは『本番の一週間前にならないと練習しない。』という生意気な態度。 がしかし、顔が引きつりながらも一生懸命に音を奏でる姿はとても愛しかった。(かもしれない) 本人をはじめ、メンバーは「一緒に大合唱してくれたみんなにとても感謝している」そうだ。 これからもロックなメロン記念日にエールを送ろう!! 

朝です! おはようございます!皆、今日のお目覚めはいかがだったかな? 今日は5shot撮影だから、決めポーズ考えてきてね そうそう昨日、皆に考えてもらったニックネームの件だけど今日もガンガン呼んでいくのでアピールして下さいませ☆ 私はムメって書いたよ。気軽に呼んでくださいな ムメ

おはようございます!
昨日はホントに長いバス移動にて長野までご苦労様でした。
1年ぶりのFCツアー! やっぱりいいね!
みんなの近さ、たまらないです!!!
ちなみに、私Hitoは昨日、お部屋に帰っても小バエさん達がたくさんいらっしゃったので、お部屋をチェンジしてもらい、ぐっすり寝ましたョ! 一安心…
では、本日もよろしくお願い致します! Hito

昨日の大合唱でのどやられてませんか?
みんななら全然へっちゃらだよね!!
旅の疲れも忘れて大盛り上がりしてしまうみんなが大好きです 今日も仲良くして下さいまーしーね★ 今夜はライブもあるし、今までにない位の激しくもあったかい心温まる歌をうたうので期待してて下さいマーシー by Marcey

皆さーん おはようございますぅ
よく眠れたかな…?!
昨日のコワイ話には、参りました(泣)
でも、まぁしぃのギターは大成功!!
ギターの音色とみんなの歌声、
ステキでした
よしっ! 今日も天候なんて気にせずに、
楽しんで過ごしましょー♪ しばこ
スポンサーサイト
  1. 2006/10/24(火) 15:12:07|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メロン新聞 二〇〇六年十月九日 月曜日 | ホーム | 後の祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/504-b50ce15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
