( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~3日目の1~

さて、いよいよ最終日。
5時過ぎに目が覚めたオイラは一人朝風呂へ。
やっぱ朝風呂はいいね~。

今日は早めのチェックアウトだったので、みんなが寝てる間にある程度の片づけを。
みんなが起きたところで朝食へ。

今朝も発行されてました、メロン新聞。
まずは見出しで笑わせてもらいましたわ。
おまいらほんとにアリガトウ_| ̄|◯  ~二冊のヲタモダチアルバム~
某巨大掲示板の影響を受けてるのでしょうかねwww

内容は昨日のヲタ図鑑に対するお礼が書かれてました。
柴ちゃん担当の4コマ漫画はトーク同様オチがないとかwww


( ‐ Δ‐)<つづきは隠すんだにぇ

昼食を終え、部屋に戻ったオイラたちはチェックアウトをすべく部屋の片づけ。
その後、館内放送がありオリエンテーリングに向かうべくフロントへ。

外はオリエンテーリングにふさわしく快晴。
昨日までの天気が嘘のよう。
バスに乗り込むと、オリエンテーリングで使うチェックシートと地図、あとバスツアーのロゴ入りボールペンが置いてありました。

バスに揺られること数分。テニスコートに集合。
ここでオリエンテーリングのチームごとに並ぶことに。
オイラたちは「カリンチーム」
メロン登場までのMCはもちろん例の男性スタッフ。
お約束となったやりとりがあったところで、ミニバン到着。
窓からは平野マネと柴ちゃんの姿が見えました。

メロン登場。
わき上がる拍手、3周回して合掌。すっかり定着しましたw
なぜか合掌の時に「シュー」と息を吐くことも追加www
メンバーのあいさつの時に、昨日のライブのアンコールの時に聞こうと思ってたけど機会を逃したという質問が。。。

川σ_σ||<「電話待っています」のときにみんな何て言ってるの?

どうやらOADのときのかけ声のことを言ってるらしい。

(ヲタ ´∀`)<「ウリャオイッ、ウリャオイッ」だよ
( `_´)<あ、そうなの?
川σ_σ||<「オイヤサッサ、オイヤサッサ」かと思った。
( `_´)<か~みを切ったわ♪
川σ_σ||<オイヤサッサ、オイヤサッサwww
( `_´)<すごい和風だなぁってwww

これから「電話~」の時のヲタ芸は「オイヤサッサ」に決定ですw

オリエンテーリングの前に集合写真を撮ることに。
ここで、柴ちゃんから例の男性スタッフのニックネームが「マッチ棒」であると暴露。
わき上がる「マッチ」コール。
川σ_σ||<体がマッチ棒みたいだから「マッチ棒」っていうニックネームだから、ちゃんと「棒」まで言ってね。
「マッチ棒」コールに困惑するマッチ棒氏。「ちょ。。。やめてくださいよ。。。」
その困り顔を見て喜ぶ柴ちゃん。ほんとドSですねwww

集合写真は3チームごと。ヲタ30人とメロン4人。
今年も最後列だったけど、割と雅恵さんの近くで撮れました。
写真も撮り終わり、チームごとにバスに乗り込んでオリエンテーリングのスタート地点へ。
この時オイラたちは東京組のバスに初めて乗ったんですが、大阪組のバスとの違いに愕然。なんだ、この快適なゆったり感は。。。_| ̄|◯


つづけ!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/18(水) 08:31:48|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~3日目の2~ | ホーム | メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~2日目の4~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/498-7fa2f256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
