( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~2日目の4~

オイラが引いた座席は「わ-30」

わ・・・わ?!
参加人数から考えて、おそらく今回も昨年同様「いろは」順。
ってことは・・・いろはにほへと・・・「わ」は13列目。
1列に30席ちょっととして計算すれば、おそらく最後列orz

実を言うと、くじを引いたとき2枚取れちゃったんで、1枚は中も見ずに返したんですよね。
あの1枚はどこだったんだろうな?

くじ引きも終わり、ホテルへ。
ちょっと早いけど夕食タイム。メニューはバイキング&しゃぶしゃぶ。
「ライブ前に喰えねぇよ」とかいう声がありましたが、
今年も去年みたいに1時間ぐらいバス移動があるっていう情報を
添乗員さんから聞いてたので、オイラたちはしっかりと食べましたよ。

部屋に戻って、まだ時間もあったのでビールを飲みながらマスクメロンDVDで
テンションを上げる。

そして館内放送があったので、バスへ。
バスに揺られること約1時間。
到着した会場は。。。どうやら去年の会場ではないようだ。
妙高市文化ホール。

妙高市って 新潟県 なんですねw
会場に入って座席チェック。
予想通り、最後列でした。まぁ、通路席だったのが救いかな。
最後列って言っても普段のホールツアーに比べれば断然近いし。
うちらの席の3つぐらい後ろにはツアーのバスガイドさんたちが陣取ってました。
ガイドさんにサイリウムをプレゼントしてた女ヲタさんGJ!

ライブ前のMCは、やはりあの男性スタッフ。
ヲタとのやりとりも、デフォとなりましたwww
そんなこんながあって、ライブスタート。


(0⌒ v.⌒)<続きは隠すわよん♪

今回のセットリストはこんな感じでした。

お願い魅惑のターゲット
MC
ほとんどがあなたです。
眠らない夜
恋愛レストラン
MC
電話待っています
恋の仕組み。
ガールズパワー・愛するパワー
(アンコール)
MC
香水



最後列だったので久しぶりに「電話~」の時に回ったら、後ろのガイドさんたちと思いっきり目が合いましたw
「恋の仕組み。」の振りもあいかわらず楽しい♪

アンコール時、サプライズ企画発動。
袖から出てきたメロンさん、ステージ中央にある2冊のヲタ図鑑に気がつくも、中身が何かわからないので恐る恐るオープン。
開いた瞬間、すごくビックリ&感激してくれました。
ページを進めていくうちに、あるページで
( ‐ Δ‐)<イナバウアーもあぅよ。
一瞬、「オイラのか?!」って喜んだんだけど、オイラの右の方にいた女ヲタさんからも歓声が上がって。。。
同じことしてた人がいたのねw(オイラのだったらいいなぁ)
ここで、名古屋組とのウェルカムイベントにて生まれたという回転させながら拍手が披露されました。
ヲタ全員でそれをやっていくうちに、改良が加えられ、拍手を3周回して最後に合掌するということに決定。
周りから見たら、きっと変な宗教みたいだったでしょうねwww

ライブも終わり、メロンさん退場。
ここで例の男性スタッフ登場。「メロンのみなさんから、記念にのど飴がもらえるそうです。準備ができるまでお待ち下さい」
待っている間は恒例のスタッフいじりw
だいぶ慣れてきたのか、スタッフもノリがよくなってきて拍手3周回しも披露。1回袖にはけた時にアンコールしたら出てくるしw
でもあいかわらずヲタの要求はスルーでしたがwww

準備ができたので、順番にヲタ退場。
オイラたち最後列グループの順番が回ってきて。
「ここからは大谷さんからもらってくださ~い」
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ホール出口には手前から( `_´) ‐ Δ‐) σ_σ||0⌒ v.⌒)
(s ´∀`)<飴ちゃん、ちょ~だい♪
( `_´)つ【飴】<はい、ど~ぞ♪
(s ´∀`)<おやすみぃ♪
( `_´)<おやすみぃ♪

(s ´∀`)<めぐちゃん、おやすみぃ♪
( ‐ Δ‐)<に~やん、おやすみぃ♪

(s ´∀`)<しばこ、おやすみぃ♪
川σ_σ||<おやすみなさ~い♪

(s ´∀`)<ひとみん、おやすみぃ♪
(0⌒ v.⌒)<おやすみぃ♪

最後に平野マネがいたので、
(s ´∀`)<平野さん、おやすみなさ~い。
だけど、他のスタッフと話をしていて聞こえなかったみたい。
それを見てたひとみんが
(0⌒ v.⌒)<ぁ、素敵ですね♪
(s*´∀`*)テレッ

ひとみんの周りに対する目配りって素晴らしいなって感じた瞬間でした。

061008_231555.jpg

これが雅恵さんからいただいたのど飴。

バスに乗り込み、ホテルへ。バスの中ではPVが流れてましたが、9号車はおとなしかったですね。
ホテルに到着後、コンビニへ買い出しへ。
めちゃくちゃヲタ混みで、精算までかなりの時間を要しましたわ。

部屋に戻って、乾杯。
夜は更けていくのでした。。。


つづけ!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/17(火) 20:55:45|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~3日目の1~ | ホーム | メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~2日目の3~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/497-2132fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
