( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~2日目の1~

時刻は6:30
どうやら昨夜は風呂にも入らず寝落ちしてしまったらしいw
同部屋の4人はまだ夢の中。

朝食時間は8時から。
恒例のメロンからのモーニングコールは7時からかなぁ?
そう思ったオイラは風呂はあきらめ、シャワーで済ませることに。
時刻は6:50 そろそろ拝聴の準備をしなきゃなと廊下へ。
廊下に出ると同じ事を考えてるヲタ数人w

ところが、7:00を過ぎたけど、なんにも放送がない。。。
あれれ? 今年はないの?? (´・ω・`)ショボーン

同部屋の4人も起きだし、8時になったので朝食を摂るべく食堂へ。
ん? 入口のところで添乗員さんが青い紙を配ってる。
なんだろう? 受け取ったその紙は。。。
なんとメロンさん手作りの新聞ではないですか。
内容も昨日ナイトイベントが終わってから作ったようで、
作ってる姿を想像して感激しちゃいました(T^T)
4コマ漫画の担当はめぐ。キューピーのたらこCMをパロった内容でいかにもめぐらしいwww

朝食の後はいよいよポラ撮影です。


( ‐ Δ‐)<つづきは隠すんだにぇ

ポラはホテルの階ごとに撮影するとのこと。
まずは2階から。オイラたちは3階なのでしばし待つことに。
どうしよう。。。まだポーズが決まらないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そうこうしてると館内アナウンスで3階が呼ばれる。
撮影はホテル1階のちょっとした広間でするらしい。階段を降りると撮影を終えたヲタがポラをスタッフに手渡してる。
どうやら今年も一旦回収してメロンさんがサインしてくれるみたい。
で、よく見るとポラを受け取ってるのは平野マネでした。

スタッフから撮影についての注意事項が説明が。
肩に触れてもらうのはOKだけど腕を組んでもらうとかはダメ、
何か物を持ってもらうのはOKだけど身につけてもらうのはダメだそうで。

どうしよう、この期に及んでポーズが決まらない。
すぐそこにある自販機でビール買ってきて、それを持ってもらって「I LOVE BEER」とでもやってもらおうかwとか考えてるうちに、撮影部屋へ。

そこで目に入ってきたメロンの4人。
ヤバイ、めっちゃ可愛い。雅恵さんの服がなんとなくメイド服っぽく見えて。
「まぁちゃんカワイイ、まぁちゃんカワイイ」って連呼してしまいました(〃▽〃)
ひとみんは相変わらず胸元がヤバイw

そしてオイラたちグループの番が。。。

一番手は高槻氏。
一番手前にいるめぐが名札を確認する。
( ‐ Δ‐)<えっと。。。あれ?名札が違うよ。自作?
ノノ “ З.“)<ノレー? ノレーなの?
側で見ていたオイラたちは大爆笑。 ノレー乙w

続いて腰さんの「OUTぉ」、カチ→ンさんのガッツポーズ(?)での撮影が終わり、いよいよオイラの番。
結局ポーズが気の利いたポーズが思い浮かばなかったので、
とりあえず雅恵さん推しであることをアピールするために
IDパスを見せながら
(s ´∀`)<とりあえず接近してもらって、写真撮る時のかけ声を「わかちあい」でお願いします。
( `_´)<♪
川σ_σ||<「わかちあい」の「い」で撮るのね。
( ‐ Δ‐)<OK♪
(0⌒ v.⌒)<じゃ、いくよ♪ せ~の♪
( `_´) σ_σ|| s ´∀`) 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)<わかちあいぃ♪
パシャッ
撮った瞬間ちょっと放心状態になっちゃって、環状線氏の撮影の模様を見逃しちゃいました。

受け取ったポラを渡すと、ポラに手をかざす平野マネ。
れぅ子さん、それは何か呪いでもかけてるんですか? それともハンドパワー?w

完成したポラは最終日レポにて。。。

部屋へ戻ったオイラたちはしばし反省会w
昼食の時間までマターリ。。。


つづけ!
  1. 2006/10/14(土) 18:04:54|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~2日目の2~ | ホーム | メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~1日目の3~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/494-58843063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
