( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~1日目の3~

部屋に戻ったオイラたちはしばしマターリ。
ナイトイベントはおそらくキャンプファイヤーなんだろうけど、外は嵐orz

館内放送があり、オイラたちはバスへ乗り込み
ウェルカムイベントのあった体育館へ。

メロン登場までの間、MCの若い男性スタッフが場をつなぐんですが、「まだですか~?」「早く出てきててくださ~い」「もう(間が)もちませ~ん」とか頼りなさげw
当然オイラたちヲタはその人をいぢるわけでwww
(ヲタ ´∀`)<ちゃんと繋いで~。
「無理です」
(ヲタ ´∀`)<名前教えて~
「それは言えません」

そんなこんなしてるうちにメロン登場。。。。 
と思ったら、出てきたのはめぐ1人。アレ? ヽ(‐Δ ‐;≡;‐ Δ‐)丿 アレ?
しばらくして、ニヤニヤ( `∀´) σ∀σ|| 0⌒ ∀.⌒)ニヤニヤしながら3人登場。


(0⌒ v.⌒)<続きは隠すわよン♪

まずは雰囲気が修学旅行みたいということで、怖い話大会。
ムードを出すために照明を落とす。っていうか、完全消灯で周りは真っ暗にw
で、メロンが懐中電灯で照らしながら、メロン4人とヲタ4人が怖い話披露。
正直本当に怖かったのは最後の「車掌」のマジ話だったかな。

で、怖い話が終わったところで、
一年に一度表れるという謎のFCツアー限定ギタリストwの伴奏で「星かげさやかに」を全員で合唱。

その後みんなで円になって、ダンス大会。
まずは「刹那さRanking」 ところがクラップがちゃんとできてないというひとみんからのダメ出しでやり直し。
今度はちゃんとできてたかな?
続いては、みんなからのリクエストってことでいろいろ意見がでた結果、「Annivesary」
ヲタはもちろん、メロンの4人もノリノリでロミオやロマンス打ったり、マワったり。
本来はここで終わりだったんだけど、当然ヲタからはアンコール。
川σ_σ||<明日もライブあるのに大丈夫?
(ヲタ ´∀`)<それはそれ、これはこれ
ってことでスタッフからもOKが出て、ラスト1曲。
ラストは「THE 二枚目~ON MY WAY~」
最後はメロンコール&バンザイで終了。メロンの4人をお見送りして1日目の予定は終了。

ホテルに戻って、コンビニで買いだし。
サントリーの北海道産の夕張メロン酒があったんで、それを10本(ほとんど買い占めw)とビール、焼酎等を。
早速部屋で乾杯。そして夜は更けていく。。。


つづけ!
  1. 2006/10/13(金) 07:59:49|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~2日目の1~ | ホーム | メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~1日目の2~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/493-dddf409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
