( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~1日目の1~

時刻は5:00、環状線氏の部屋にて目が覚めました。
まだちょっと時間が早かったので、しばしまどろむ。
アラームを設定していた5:30、そろそろかなと環状線氏を起こし、
6:30、環状線氏の部屋を出発。
6:50、集合場所に到着。小雨がぱらつく天候。
すでに同部屋の高槻氏、カチ→ンさん、腰さんが到着してました。

受付を済ませて、バスに乗り込む。今回は9号車。最後列の5席の他、何席か空席がありました。
そして、出発進行♪ FCツアーの始まりです。


( `_´)<続きは隠すよぉ。

今回のツアーは東京組6台、名古屋組1台、大阪組2台。参加人数372人。
去年より減ってますね。

バスの中でIDパスとツアー日程表を受け取りました。
20061007100104

雅恵さんは「わかちあい」 今年はこれがテーマなんですね。ちなみに去年は「来て正解!!」でした。
めぐたんの「三度目の正直」って何でしょう?w 去年までは失敗ですか?www きっと天候のことなんでしょうね。
今回の目的地は斑尾高原。新潟県との県境辺りなんだとか。

長野に入ったあたりでメンバーからのメッセージビデオ放映。
「長野県」「バスツアー」「たのしいな」の3つのお題であいうえお作文。
これがまたTVやラジオなら放送事故もんの内容でして。
回答を考えてる間、まぁメンバーがしゃべらないことw
まったく編集されてません。このグダグダ感がメロンらしいですねwww

そして大阪出発から約9時間。斑尾高原到着。
松本辺りはすっごくいい天気だったのに、斑尾は大雨とかorz
う~ん、これぞメロンパワーwww

最初のイベント、ウェルカムイベントはバスの号車ごとということで、しばし待機。
うちら9号車は最後。 体育館に案内され、まずは物販。
今回のグッズはパーカー、ネックストラップ、メッシュポーチ&ハンカチetc.の3種。ネックストラップ以外は売り切れで郵送とかorz
パーカーあると思ったから、防寒着荷物に入れなかったのに。。。

物販も終わり、待機してると体育館の3階へと案内されました。
そこにはメロンの4人がお出迎え。手作りしおりをひとみんから手渡されました。
4人対40名弱という、すごく距離感の短いふれあいの時間。
今回のツアーでは1人1人にネームプレートが配られ、各自ニックネームを決め、ツアー中メロンさんがその名前を呼んでくれるとか。
なんて魅力的なプレイでしょうw
オイラのニックネームは「に~やん」にしました。
この企画で印象的なことは、柴ちゃんが「しばこ」というニックネームだったことと、高槻氏がニックネームを「ノレー乙」にしたことだねwww

ちょっと長文になりそうなんで、今回はこの辺で。。。

つづけ!
  1. 2006/10/11(水) 00:14:21|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~1日目の2~ | ホーム | 終了>>

コメント

FCツアー参加、お疲れさまぁしぃでしたww・・・いいなぁ~wwあーしも参加したかったですww冬メロンは参戦するんで、また交流しましょうねww
あ、そうそう!SRYさんにバトン回したんでww是非やってみてくださいww妄想のお相手は・・どなたでも構いませんのでww
  1. 2006/10/11(水) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. 葉音 #-
  4. [ 編集 ]

>葉音さん

バトン、受け取りました。
現在FCツアーレポ作成中なので、それが終わってからやってみたいと思います。
  1. 2006/10/12(木) 12:26:52 |
  2. URL |
  3. SRY #5GKzx0KE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/491-95225a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
