( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲酒運転

飲酒運転による事故が日々のニュースをにぎわせている今日この頃ですが。

今日いつもの焼鳥屋へ行ったところ、何やら管を巻いている客が。
聞くところによると、夕方酒気帯びで切符を切られたとかで、そのことに対して管を巻き、一緒に来ていた連れに絡み酒。
その連れの人もかなり切れ気味で。
おかげで店の中の空気が悪いこと。。。

人身事故を起こして人を死なせてしまうより、反則切符で済んだのならそれでいいじゃないか。確かにン十万の反則金は痛いけど。
それでも人の命を奪う罪の大きさに比べれば・・・ねぇ。
  1. 2006/09/13(水) 22:21:39|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しまった! | ホーム | チケ申込み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/462-c842dcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
