( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロンどこー?

昨日パシイベが終わった後、高槻氏がハロショに行くというので同伴。
渋谷店&原宿店に行って、買ってなかった雅恵さん写真を物色。
途中、武道館をロケハンすると言っていたひろにぃに連絡。
後で合流させてもらうことになりまして。
もしかしたら徹夜で座り込みをするかもってことで、ダイソーに行って
レジャーシートと虫除けスプレー、あと募金用に貯金箱を購入。

高槻氏とはここで別れ、オイラは武道館へ向かうべく出発。
途中新宿駅で夕食をとった後、九段下駅に到着。
駅を出るとKAT-TUNファンでいっぱいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひろにぃに連絡をとって、ひろにぃ&東男さんと合流。
明日に向けての作戦会議を開始。
門からアリーナ内の募金ブースまでどのぐらい時間がかかるのかを測るため募金列に並んでみた。
結果、約20分ぐらいで募金ブースに到着。募金箱に10円投入。
ブースを後にしました。

いろいろ検討した結果、都の青少年保護条例で深夜は座り込みはできないので、ここにいてもしょうがないと判断し、時間をつぶすために漫画喫茶へ。条例では深夜は朝4時までを指すと看板に書いてあったので、漫画喫茶を4時前に出発することにし、しばし休息。。。

( `_´)<長くなりそうなんで続きは隠すよ
出発の時間になり、漫画喫茶を後にしたオイラたちはコンビニでまずはお買い物。
その後武道館に到着。思ったほど列はできてない。

とりあえず、武道館から少し離れたところで作戦を練ることに。
開門が6時45分。昨日のグレ子こと、平野マネの情報ではメロンのスケジュールは7時からとのこと。
それが確かならメロンが募金ブースに来るとしたら7時20分ぐらいじゃないか? だったらうちらは何人目ぐらいに並べばいいのか?とかいろいろ構想。

そんなこんなしてるうちに開門の6時45分に。とりあえず、メロン出演時間の情報がないんでとにかく一度中に入ろうということになり、募金列に並ぶ。
さすがに初っぱななんで人も多く、ブースにたどり着くのに40分ぐらいを要しました。
時刻は7時20分チョイ前、武道館中継が始まりますというテロップがステージ上の画面に出てました。
募金ブースを出たオイラたちはループするべく外へ。
武道館を出たオイラたちは清水門ってところから出されるんですが、この清水門までの道のりがすごいの。
なんか段差の激しい山道をくだる感じで、ヒールとか履いてきた女の子たちは大変ですよ。
で、清水門を出たところにバイトの警備員みたいな人がいるんですが、この人が一言。
「募金列に並ばれる方は次の角を左へお曲がり下さい」
募金してきた人間に普通はそんなこと言わんよね。
完全にオイラたちみたいなループする人間がいることを想定してますw

さてここからがオイラたちの武道館ループプレイの始まりwww

2巡目、こんどは15分くらいで募金ブースに到着。メロンの姿は形もない。
7時ってのは武道館入りする時間じゃないのか? なっちのミニドラマが9時30分からで、メロンが登場するのはその10分ぐらい前なんじゃないか?
いろいろ構想してみるも、情報がないんでとにかく動くしかない。
3巡、4巡。。。かなりの運動量です。
メロンの姿は見えず。ステージ上はVTRが流れたりしてて特に変わった様子もない。
5巡したところで、7時19分と8時にメロンが登場して、大勢の中の1グループとして歌を歌ったという2ちゃん情報が入る。
もうメロンの出番は終わったようだ。。。
でも昨日用意した募金箱を渡してなかった(10円募金ループしてた)ので、これが最後と6巡目突入。
メロンイタ━━━( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐) ━━━!!!!
…ってなればよかったんだけど、結局6巡目もメロンさんには逢えず_| ̄|◯

“メロンに会うために何か行動をした!”ってことで自分を納得させて武道館を後にするのでした。



ひろにぃ、東男さん、高槻氏2日間お疲れさまでした。
結局武道館でメロンには会えなかったけど、楽しかったですね。
  1. 2006/08/27(日) 23:24:41|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひさしぶりの | ホーム | パシイベ 柴雅公演レポ>>

コメント

いい運動になりました
  1. 2006/08/29(火) 04:26:53 |
  2. URL |
  3. 元高槻市民(not芸能人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/445-99ec3442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
