( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パシイベ 柴雅公演レポ

今日はパシフィックヘブンイベント柴田あゆみ&大谷雅恵公演、第2回の部に参加してきました♪

赤羽橋には14時前に到着。
第1回の部に参加してる、けんちゃんやhollyさんと馴れ合おうと思って。
しばらくして、第1回の部が終了して、人が出てきて。
その中にひろにぃ軍団の東男さんを発見。
情報&アドバイスを頂戴しました。そうこうしてるうちにhollyさん、けんちゃん、ひろにぃも出てきて。
第2回の部に参加する高槻氏も登場、しばし馴れ合い。

列ができはじめたので、第1回参加組とはここでお別れ。
入場列へ。 今回の整理番号は36。並んでると大阪のベッカム氏も登場。


( `_´)<ここからはネタバレだよ
中に入るとBGMはMEL-ON TARGETの時のDJ、モニターにはMEL-ON TARGETのリハーサルとか舞台裏が流れてました。
あの映像、商品化しないのかなぁ?
ホワイトボードの方はといいますと、「大田の部屋」というタイトル。
他にはガチャピンのイラストが描かれてましてw
よく見ると、出入り口の扉横の壁にはガチャピン&ムックのポスターまで貼ってるとかwww
オイラは前から4番目ぐらいの真ん中通路席に座りました。後から入ってきたベッカム氏はオイラの左に。


定刻になり、メロン記念日のテーマとともに2人が登場♪
今日の衣装は。。。
川σ_σ||  ブルーのワンピースに黒の上着。曰く、合コンで張り切りすぎた女の子だそうでw 雅恵さんと二人で買い物に行ったときに一目惚れしたんだとか。
( `_´) 黒の胸元がVの字に開いた服に短パン。今日のイベントのテーマはワンピースってことになってたそうなんですが、すっかり忘れてたらしいw 髪型は後ろで一つしばり。
雰囲気セレブに近づいてきたんじゃないですか?雅恵さん。

まずは2人の近況報告。柴ちゃんは最近雑貨屋で見つけたでっかいピンク色の4色ボールペンがお気に入りだそうで、同じものを梨華ちゃんにプレゼントしたけど、あんまり喜んでもらえなかったそうなw
雅恵さんは岩盤浴にはまってるそうで、うつ伏せ5分&仰向け10分という基本入浴時間があるんだけど、他のお客さんよりも早く出ないように我慢大会を1人でやってるんだとかwww

この2人でのイベントは初めてだそうで、1曲目はぜひ歌いたかったという曲、「三角関係」
いやぁ、マジ嬉しかったですね。この曲はぜひとも生で聴きたかったんだけど聴く機会がなくって。これが聴けただけでも価値ありですよ。

続いて、ホワイトボードにも書かれてた、恋の三大要素の“~ing”は何か?というクイズ。答えはtiming、feeling、happening
あと、「私って何キャラ?」 柴ちゃんのガチャピンに匹敵するような、雅恵さんのキャラクターは何かないかというもの。
第1回の部ではカメレオンとかいう意見があったそうですが、これというものは出なかったですね。
さて、今日のメインイベント「大田の部屋」
客席から4人ほど舞台へ1人ずつ上げて、お悩み相談や質問に答えてくれました。
その中でヤン土の話が出まして、灼熱@大阪の板東英二ネタの話題が。
オイラが「やって!」ってお願いすると再びやってくれました。
あいかわらず似てませんでしたがwww
流れで雅恵さんもやってくれましたが、こちらもビミョーwww

続いて、2曲目は「ふるさと」
しっとりと聴かせてくれました。

最後はサイン入り青いハンカチ争奪ジャンケン大会。
オイラは初戦で敗退orz
そんな中、ベッカム氏は見事勝利、ハンカチGet! いいなぁ。。。

でも最後のMCで灼熱天国でTシャツのデザインをメンバーがそれぞれしてるという話になりまして。
( `_´)<今日もそこに着て来てくれてる人がいますけどね
って、指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アドバイスをくれた東男さん、ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、楽しい時間はあっという間にすぎ、握手会へ。

川σ_σ|| <今日はありがとうございました♪
(s´▽`)<ありがとうございます。今日のイベントはどうでしたか?板東さん
川σ_σ|| <!!(え、え~~っと・・・)
(ベッカム氏)<いやぁ~、ほんばにねぇ
(s´▽`)<いやぁ、ほんば、ほんばw
川σ_σ|| <ほ、ほんばやね(汗

( `_´)<ありがとうございました♪
(s´▽`)<この(灼熱)Tシャツ、普段着にしてます♪
( `_´)<ホント? 大丈夫? 着れる?
(s´▽`)<もぅ、全然OK! ソロコーナーの歌、すっごい感動したよ。
( `_´)<ありがとう♪ また来てくださいね♪
(s´▽`)<うん、必ず♪

いやぁ、やっぱ天国だね。このイベントは。


さてさて、これからの予定ですが、メロンさんが朝7時に24時間テレビに出演するということなので、武道館推しに行ってきますわw
スポンサーサイト
  1. 2006/08/26(土) 22:33:05|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メロンどこー? | ホーム | 天国に一番近いイベ>>

コメント

SRYちゃんおつ~
って今隣の部屋にいるけど(笑)

回は違ったけど今回もヘブンはめっちゃ楽しかったなぁ♪

で、その後は武道館に向けての戦いw
結果はどうあれ頑張ろなw
  1. 2006/08/27(日) 01:05:24 |
  2. URL |
  3. 団長 ひろにぃ@HPD #dUdL04sg
  4. [ 編集 ]

お騒がせしました・・w

いやぁ~ 隣で連番できて楽しかったですw
いつものごとくうるさくて申し訳ないです(w

柴っちゃんの握手時の坂東ネタは最高でしたね!
次は名古屋紺かな?
現地ではよろです!
  1. 2006/08/27(日) 09:16:49 |
  2. URL |
  3. 大阪のベッカム #-
  4. [ 編集 ]

パシイベ参加お疲れさまぁしぃですwwいいなぁーwwあーしも一度は参加してみたいもんですww

あゆみの坂東ネタ・・いいっすねぇwwあれはあーしがヤンタンにメールしたからでき・・・スイマセン;自惚れました(笑)
武道館行ったんですか?!おぉ!いいなぁwwあーしは過去に大阪の会場でメロンさんにお会いしたことありますねぇww
  1. 2006/08/28(月) 13:52:08 |
  2. URL |
  3. 葉音 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/444-dc72d52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
