( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/23 めぐまさ天国イベ Part.2

( ‐ Δ‐)<続きだにぇ

二人のメールの内容を抜粋。
 ・雅恵さんはめぐを「キャモメ」で登録w
 ・めぐは雅恵さんを「テリーマン」で登録w
 ・「じーこ」になりきり、メールをするめぐに対し、「寺門ジモン」で返す雅恵さん
 ・あややのライブを見に行くのに何着ていくかということで、雅恵さんは“メイド服”めぐは“裸エプロン”(ちょwwwおまwwwww)
 ・「おやすめし」(おやすみ)メールの発信が朝6時過ぎ
 ・「お~い、起きてる?」という内容を15:15に送る雅恵さん(普通は起きてますってw)
 ・タイトルが「Re:(θ θ)←画チャピン?」 タイトル「(θ θ)」で送ったテリーマンのメールに対するキャモメの返し

メール公開が終わって2曲目の曲。
「サマーれげぇ!レインボー」
これまた懐かしいですね。こうなるとラストの曲は決まりですね。

つづいて、フレッツラジオの公開録画。
会場からもらった質問とメールでもらった質問に答えてました。
メールでの質問の中にラジオネーム「博士」さんからの質問がありました。
ここで一部ヲタがどよめく。
( `_´)<ん?博士? あなたですか?
( ‐ Δ‐)<ん~、違いますね。
きっと、めぐヲタのあの人ですよねwww

公開録画が終わって、昨日のイベントで雅恵さんがメイド服を着てこなかったことにブーイングがあったそうでwww
( `_´)<今日は写真で着た姿を公開します。
ということで、モニターに写真が映し出されました!
・・・が、そこには顔が写ってない、首から下だけの写真が。
エェ---( ´Д`) ´Д`)---!!
そこが大事なんじゃんwww
かすかに青い髪の毛が写ってて雅恵さんだと判別できる感じで、これぢゃ誰だかわかんない。
( ゚∀゚)<モニターの後ろに立って、顔だけ出してよ
( `_´)<お♪ それいいね。
ということで、やっとメイド姿の全身が見られましたw
( `_´)<村っちもやってみる?
( ‐ Δ‐)<ホント?
ということでメイド姿のめぐ完成。(何プレイだこれはw)

最後のコーナーは直筆メッセージ色紙&ステッカーを懸けて○×クイズ。
残り8人まで残ったんですが、最後の問題で不正解orz

最後の曲は某大手のテレビ番組に初めて出演したwこの曲。
「ダンシング!夏祭り」
間奏部分の振りも、当時のままやってくれました。

あっという間にイベントは終了。
( ‐ Δ‐)<本当はこのまま帰したくないんですが。。。
握手会がスタート。

( `_´)<今日はありがとう♪
(s´▽`)<ディナーショーと先月のイベント、仕事で行けなかったんだけど、やっと来れました。
( `_´)<わぁ♪ おめでとう♪
(s´▽`)<次はライブで♪
( `_´)<待ってます♪

( ‐ Δ‐)<今日はありがとうございます♪
(s´▽`)<MEL-ON TARGETのソロコーナーのめぐちゃん、可愛かったよ。
( ‐ Δ‐)<ホント? ありがとう♪
(s´▽`)<今の髪型が一番好きです。
( ‐ Δ‐)<キープしときますね。次は灼熱天国で待ってます♪
(s´▽`)<ハ~イ♪ またね♪


いやぁ。。。やっぱ(・∀・)イイ!
何度参加しても天国のイベントだと実感します。
  1. 2006/06/25(日) 08:15:46|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | 6/23 めぐまさ天国イベ Part.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/381-c02c16c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
