( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/23 めぐまさ天国イベ Part.1

逝ってきました、ヘブライヘブンイベ。
オイラの整理番号は26。
並び列に行くと、最近お知り合いになった、まさおさんが既に並んでらっしゃいました。
開場時間になり、会場に入ると最前列は右から2番目の席だけが空いてました。
この席って、握手2番目で流されやすいんですが、最前だったし敢えてそこに着席。
席には白い紙が。どうやら今日はフレッツラジオの収録があるということで、二人への質問を書くようになってました。

質問を記入し、回収BOXに投函。開演までの間はモニターに流れていた極上メロンDVDの特典映像を眺めてました。

さて、そんなこんなしてるうちに開演時間。
「スキップ!」の曲とともに本日の主役、雅恵さん&めぐが登場♪

今日の服装はといいますと。。。

雅恵さんは、曰く蛍光色の黄色(黄緑に近かった)のチューブトップに黄緑のカーデガン。下は後ろの左ポケットにホワイトタイガーの顔をあしらった、ゆったりめのジーンズに白のスニーカー。
髪型は左半分はいろいろ編込みを施し、右半分はグリーンとシルバーが混ざった感じでした。

一方、めぐはといいますと。黒のチューブトップ?に黒のノースリーブのベストとでもいいましょうか(ファッションのことはよくわからないw)
下はスリムのジーンズに赤のヒールサンダル。
髪型はMEL-ON TARGETの時と同じくショートカット。

とりあえず一言。 かわいい!

もう、2人とも(・∀・)イイ!
この2人は最高のコンビであり、ペアであり、そして最強のカップリングですよwww この2人で白飯何杯食えることでしょうwww

さて、本題に戻りましてw
今回、ホワイトボードには 上半期お疲れ様でした 司会進行 勝ったッス!プリンうまいでやんすH,B,  実行委員 犬谷&村為 と書かれてまして。テーマは“祭”ということで1曲目の曲。

「チュッ!夏パ~ティ」
松浦ライブの6人祭以来ですね。
プリケツ&チュッ!に撃沈w 間奏ではジャンガジャンガで笑いを誘ってました。

歌の後は近況報告。雅恵さんは「MEL-ON TARGETでも話したんですが…」と前置きがあってスケバン刑事のお話。
( `_´)<ちなみに中野来てくれた人(どのぐらいいます)?
( ゚∀゚)ノ<は~~~い♪
ほぼ全員挙手してました。
夜8時頃に渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で、青信号になっている45秒間の間にゲリラ撮影を敢行したんだとか。

一方めぐは昨日のイベントの後、雅恵さんとラーメンを食べに行ったそうで。その後渋谷に行って、雅恵さんの映画撮影時の立ち位置を示す×印が消えかけだけど薄く残ってるのを確認に行ったそうで。
(オイラもイベント終わりに渋谷に寄って確認しましたが、見つけられませんでしたorz)
その後W杯日本-ブラジル戦を見るために仮眠をとったので、その間の雅恵さんからのメールに返信できなかったとのこと。

と、ここでメールの話が出たところで、2人が普段お互いにどんなメールのやり取りをしてるのかを公開することに。


( `_´)<長くなったので続きはPart.2で。。。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/24(土) 00:14:41|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<6/23 めぐまさ天国イベ Part.2 | ホーム | さて、そろそろ>>

コメント

天国イベ

参戦、お疲れ様です。
間近なメロン、いい~にゃ。
part2も楽しみにしてます。
  1. 2006/06/24(土) 10:00:44 |
  2. URL |
  3. katsu #.2cgsHzE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/380-51bb41ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
