( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

今日は久しぶりにパチンコ屋へ行ってきました。

ディナーショー、パシイベと立て続けに行けなくなったので
遠征費が浮いたことだし、そのお金で遊ぼうかと。

で、店に行ったのが13時頃。
ほとんどのシマがまんべんなく埋まってる感じ。
しばらくホール内をウロウロしてまして。
で、座った台は「CR GO!GO!マリン」
「海物語」の姉妹機ですね。


オイラが座った台はというと、150回ほど回してて、まだ当たってない状態でした。
とりあえず全く予備知識もない状態で打ってたんですが、
なかなかリーチがこない。
来てもノーマルリーチばっかり。
9k投入したところで、魚群発生。クリオネリーチなるものに発展し
見事確変的中♪
だけど1回で終わっちゃいましたorz

出した2箱分の玉も飲み込まれ、再度お金投入。
今度は8k投入したところで、ノーマルが揃ったと思ったら再抽選で確変に。
今度は2回で終了・・・と思ったら時短中にリーチしたと思ったら
画面に「おめでとう」の文字が。
“何これ、鉄板?”と思ったらノーマル揃いから再抽選で確変♪
そこから4連チャン♪


結局のところ。。。
 投資…17k
 回収…27k
と、10kのプラスとなりました♪ (* ^ー゚)v
  1. 2006/05/21(日) 18:56:24|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やばいなぁ。。。 | ホーム | ネタがない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/346-3c423d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
