( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初期設定

先日代理購入したニンテンドーDSを渡すために今日は焼鳥屋へ。

渡して早々、初期設定を頼まれるwww
ユーザー名(ニックネーム)やら、日付やら設定するようになってるんですね。
で、設定が終わると今度は中古で買ったという「脳を鍛える大人のDSトレーニング」がちゃんと起動するかの確認をさせられまして、
「ついでにやってみて」とか言われるwww

くろ”とか“きいろ”とか文字が出てきて、その文字を読むんじゃなく文字の色を声に出して答えるってのがあるんですが、
営業してる店の中でやるのって結構恥ずかしいのw

恥ずかしさのため声が小さかったせいか、脳年齢の判定は80歳代とか_| ̄|◯
  1. 2006/05/10(水) 23:40:37|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ハロ☆プロ オンステージ!友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語』」 | ホーム | ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/335-a8e3c571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
