( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロン記念日好きに100の質問

ネット上をさまよっていたら
メロン記念日好きに100の質問なるものを見つけたので
回答してみました。
001.HN・ラジオネーム・お名前は?
   SRY
002.年齢・性別・血液型は?
   32歳・男・O型
003.ご出身と今のお住まいはどちらですか?
   兵庫県姫路市
004.好きになったきっかけは?
   「電話待っています」がツボにはまった
005.1押しのメンバーを1人あげるなら?
   大谷雅恵さん
006.今までの楽曲で1番好きな曲はどれですか?
   電話待っています
007.1番最初に購入したCDは?
   電話待っています
008.あなたの携帯の着メロは?(1番なるもの)
   マナーモードなもので。。。
009.メロン記念日のイメージカラーはなんだと思いますか。
   もちろん
010.斉藤瞳のイメージカラーはなんだと思いますか。
   
011.村田めぐみのイメージカラーはなんだと思いますか。
   黄色
012.大谷雅恵のイメージカラーはなんだと思いますか。
   
013.柴田あゆみのイメージカラーはなんだと思いますか。
   
014.カラオケでメロン記念日の曲を歌いますか?歌うとしたら、1番歌う曲を教えてください。
   歌うなら「涙の太陽」かな?
015.もちろんオフィシャルファンクラブ“Hello!Project”に入っていますよね?
   入ってます
016.正直ファンクラブを単独にしてもらいたいと思いますか?
   いや別に
017.メロン記念日に会いに一番遠方でどこまで行きました?
   東京
018.あなたはどんなタイプのファンですか?
   痛くはないと思う・・・多分
019.あなたから見て「痛いなぁ」と思うファンは?
   会場外でヲタ芸打つ人
020.ファンじゃない人に聞かせるならどの曲ですか?
   とりあえずは「赤いフリージア」でしょうか
021.メロン記念日のどんなところが好きですか?思う存分好きなだけどうぞ。
   4人の個性、ファンを大事にするところ
022.初めて生・メロンを経験したのはなんの時でしたか?
   メロン単独としては1st Anniversary in 大阪
023.メロン記念日の最大の魅力は?
   ライブ
024.シングルのジャケット写真で1番好きなのは?
   肉体は正直なEROS
025.アルバムのジャケット写真で1番好きなのは?
   1st Anniversary
026.斉藤瞳のことをなんて呼んでいますか?
   ひとみん
027.村田めぐみのことをなんて呼んでいますか?
   めぐ
028.大谷雅恵のことをなんて呼んでいますか?
   雅恵さん(ライブでは、まさえ)
029.柴田あゆみのことをなんて呼んでいますか?
   柴ちゃん(最近ライブではみゅん)
030.恋人になってほしいメンバーは?
   雅恵さん
031.姉になってほしいメンバーは?
   めぐ
032.妹になって欲しいメンバーは?
   柴ちゃん
033.メロン記念日好きの仲間がいますか?
   たくさんいます
034.ライブで聞きたい曲、1曲と言えばどれですか?
   今、無性に聴きたいのは「甘いあなたの味」
035.斉藤瞳のセクシーアピールってどうよ?
   いいんじゃないすか? エロくて(w
036.村田めぐみの眼鏡ってどうよ?
   萌え~
037.大谷雅恵のマサオヘアってどうよ?
   素敵♪ ライブの度に楽しみ♪
038.柴田あゆみのナチュラルってどうよ?
   ナチュラルというか天然ですよね?
039.メロン記念日が夢に出てきたことがありますか?
   あります
040.差し支えなければ、内容を教えて下さい。
   内容はよく憶えてないけど、エロの部分はあった(w
041.プライベートのメロン記念日に遭遇したことがありますか?
   ないです
042.街中でメロン記念日を見つけました。どうしましょう。
   とりあえず声かけて握手をお願いする
043.行って良かったライブ・イベントは?
   FCツアーin志賀高原
044.メロン記念日関連のWEBサイトをいくつお気に入りにいれていますか?
   3つ
045.自分自身でメロン記念日関連のサイトを作っていますか?作っているならサイトの名前・URLを。
   ないです
046.ファン同士のオフ会へ参加したことってありますか?
   ライブの後は大抵オフ会だったり
047.メロン記念日のファンになって何か変わりましたか?
   遠征するようになった
048.ファンだなぁと実感する時はどんなときですか?
   とりあえず“メロン”というキーワードに反応するところ
049.周りの友人には、メロン記念日が好きと言うことを言っていますか?
   言ってます
050.メロン記念日関連で嬉しかった出来事はありますか?
   雅恵さんからバースデーカードの返事色紙が来た
051.反対に悲しかった出来事は?
   雅恵さん&やぐディナーショー落選
052.自分の部屋にメロン記念日のポスターをはっていますか?
   ポスターは買わないので
053.ラジオ番組のパーソナリティー経験豊富ですが、トーク能力ってどうなんでしょ?
   いいんじゃないかな?
054.正直この曲はちょっと・・・という曲はどれですか?
   ないです
055.コンサートのチケットはどうやって取るのが多いですか?
   FCチケットです
056.メロンソーダがあると飲まないとという脅迫されてる気分になってしまいますよね?
   今日も普通にコンビニで三ツ矢サイダーメロン味を買いましたが何か?(w
057.1番歌がうまいと思うメンバーは?
   雅恵さん
058.1番ツッコミが似合うメンバーは?
   雅恵さん
059.1番ボケが似合うメンバーは?
   “大喜利王”村田めぐみ
060.コンサートにはどのような格好で行きますか?
   雅恵デザインTシャツかメロンのツアーTシャツ
061.今までのグッズの中で1番だと思うものはどれですか?
   ツアーグッズならメンバーデザインのTシャツ
062.新堂敦士ってどうよ?
   メロンの文字通り“運命”を変えてくれた人
063.振付けが1番楽しい・面白い曲はどれ?
   夏
064.メロン記念日が少し出ていれば、雑誌は全て買っていますか?
   全てということはないです
065.雑誌に出ている写真があまりに良かったので2冊(以上)買ってしまったことがありますか?
   ないです
066.カラオケで1番よく歌う曲はどれですか?
   カラオケではメロンは歌わないなぁ(ヲタカラ以外は)
067.今、携帯電話の待受画面はなんですか?
   FCツアーin志賀高原の5ショットポラ
068.メロン記念日の言動に影響されて何かをしてしまったことはありますか?
   特に思い浮かばないです
069.振付け・ダンスするのに自信のある曲は?
   「涙の太陽」かな?
070.PPPHってどうよ?
   普通にやります
071.サイリウムを使う人?また、色・数は?
   最近はブレスレット型のやつでのを両手に4本ずつ
072.ヲタ芸ってどうよ?
   昔はどうよ?って思ってたけど、最近はたまに打ってる
073.好きな色は?
   
074.あなたがファンを辞める時は何があった時ですか?
   ファンは辞めない、例えメロンが解散しても各メンバーのファンは続ける
075.今後メロン記念日はどうなっていくと思いますか?
   良くも悪くもB級路線?
076.春に聞きたい曲はどれですか?
   スキップ!
077.夏に聞きたい曲はどれですか?
   ズバリ「夏」
078.秋に聞きたい曲はどれですか?
   う~ん。。。「愛メラメラ恋ユラユラ」?
079.冬に聞きたい曲はどれですか?
   初雪
080.実はメンバーor関係者だったりしますか?
   だったらいいなぁ
081.好きなPVはどれですか?
   MI DA RA 摩天楼
082.メロン記念日の身近な人になるならどんな人になりたいですか?
   スタッフ  一緒に仕事したい
083.メロン記念日にファンレターを書いたことがありますか?また、返事は?
   1回だけ書いたけど、返事はないです
084.実はこうじゃないかと思う思いこみをどうぞ。
   一般層の「メロン記念日」というグループ名だけは認知度がかなり高い
085.メロン記念日orメンバーに謝ることがあるならば、ここで懺悔を!
   娘。ライブで「告白記念日」の衣裳を着たメロンさんを初めて見た時、痛いと思ったこと
086.メロン記念日と1日過ごせるとしたらどうしましょう?
   遊園地とか行きたいなぁ
087.いつまでメロン記念日として活動すると思いますか?
   いつまでも(願望)
088.メロン記念日以外で好きなミュージシャン・アーティストは誰ですか?
   最近ハロー以外をほとんど聴いてない気が。。。
089.あなたにとっての「メロン記念日」とは?
   過去を振り返ってみても一番ハマってるグループ
090.これを回答した日はいつですか?
   2005年7月23日
091.メロン記念日関連のグッズで1番の宝物は?
   雅恵さんからのバースデーカードのお返事色紙
092.自慢を気が済むまでどうぞ。
   バースデーカードは1枚しか出さなかったのに返事をもらった♪
093.これからのメロン記念日に期待をすることはなんですか?
   赤フリを超えるヒット作に恵まれること
094.プロデューサーのつんく♂に一言どうぞ!
   早くメロンに新曲を書いてくれ(つんく♂でなくてもいいんだけど)
095.斉藤瞳に一言どうぞ!
   これからもエロセクシー満開期待します
096.村田めぐみに一言どうぞ!
   いつまでもファンに優しいめぐでいてください
097.大谷雅恵に一言どうぞ!
   これからも歌唱力で魅せてください
   いつまでも貴女についていきます
098.柴田あゆみに一言どうぞ!
   これからもMC噛み倒してください(w
099.これを作成した作者になんかどうぞ。
   ご苦労様でした
100.最後になんでもいいです。一言お願いします。
   メロンへの想いが再確認できました
  1. 2005/07/24(日) 00:04:27|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえず | ホーム | スキップ!>>

コメント

作った人(*^ー゜)b グッジョブ!! 
いいですね。
僕も今度自分のブログに書かせてもらおうw
  1. 2005/07/24(日) 20:01:06 |
  2. URL |
  3. にけ。 #-
  4. [ 編集 ]

>にけさん

「カントリー娘。ファンに100の質問」ってのもありますので、よろしければどうぞ♪


作成:みうなLOG→http://saitomiuna.com/index.html(管理人:風月様)
  1. 2005/07/24(日) 22:17:32 |
  2. URL |
  3. SRY #5GKzx0KE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/32-dbd2d829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
