( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロプロ推しメンバトン

3月のパシイベ以来、ヲタ活動がないのでネタがない。。。

そこでリバティさんのところから拾ってきたバトンを。
当然、雅恵さんで


1.≪大谷雅恵≫のどこが好き?
 笑顔&抜群の歌唱力

2.≪大谷雅恵≫を好きになったのはいつ?
 う~ん、いつからだろう? メロンを聴き出したのは「電話~」からで、その頃はまだメンバーの名前とか知らなかったなぁ。
 で、元々ショートカットの女の子が好きだったから注目しだしたのがきっかけだと思うけど、いつの間にやら虜になってた。

3.あなたは≪大谷雅恵≫を何て呼んでる?
 ブログや会話の中では「雅恵さん」 ライブ中は「雅恵」

4.≪大谷雅恵≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
 雅恵さんの歌唱力を味わうという点では・・・
 ①旅の宿(from 『FOLK SONGS 4』)
 ②Magic of Love(from 『むらたさ~ん、ごきっ?』ライブ)
 ③愛してはいけない…

5.≪大谷雅恵≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
 ①MI DA RA 摩天楼 赤いキノコ頭、オイラは好きですよ
 ②甘いあなたの味 まだボーイッシュじゃない頃の雅恵さんキャワッ(〃▽〃)
 ③チャンス of LOVE しっとりドレスアップの雅恵さんステキ

6.≪大谷雅恵≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
 握手会イベが一番の接近ですね。新曲発売記念とかパシイベとか。

7.≪大谷雅恵≫とあなたの一番の思い出
 マスクメロンで、トナカイコスプレをしてたオイラにくれた笑顔レスですね。ライブでレスもらったの初めてだったので。
 あとはバースデーカードのお返事色紙が来たことかな。

8.あなたが≪大谷雅恵≫なら何をしたいですか?
 う~ん、難しい質問だなぁ。やっぱ新しいヘアスタイルに挑戦でしょうか。

9.あなたが≪大谷雅恵≫とやってみたいこと
 カラオケデート。あの歌声を独占したい。

10.あなたにとって≪大谷雅恵≫とは?
 女神

11.最後に≪大谷雅恵≫へ一言♪
 貴女が歌を歌い続ける限り、応援していきます。

12.次に回す≪≫大好きさん5人
 推しメンについて語りたい人はどうぞ♪
  1. 2006/04/22(土) 23:43:22|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<見たいのに | ホーム | 送別会>>

コメント

おぉ!

バトンありがとうございます!
好きな歌、PVの選択に惚れ具合を感じましたw

メロン好きな人ってみんなマニアックですね。やっぱり。。。
  1. 2006/04/24(月) 02:36:10 |
  2. URL |
  3. リバティ #HGK.Niao
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/317-5a32e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
