( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルダーDVD(その2)

ではでは、昨日の続きを。。。

15. 気がつけば あなた
 この曲聴くのは、ハロパNEO以来かな? マワリたくなりますw

16. 春の歌
 圭ちゃんのフェイクでスタート。歌唱力のあるこのメンバーで歌うと曲のイメージも少し違いますね。
 耳に心地いい♪

17. 丸い太陽
 太シスの名曲の1つ。これまでしっとりと歌ってた4人が一転、とても楽しそうに歌う姿が印象的。

18. MC3
 「おっかさ~ん」w

19. GET UP! ラッパー
 やはり、(0⌒ v.⌒)<まさにセクシ~♪ でしょ。
 このエルダーSOLT5、(・∀・)イイネ!!

20. 肉体は正直なEROS
 巷で噂だったエルダーEROS。 いかほどのものかとじっくり鑑賞w
 ん~~~。ごっちんにそれほどEROSを感じなかったかな。
 後半部分の振り付け部分とかはエロいんだけど、前半の歌ってる時の表情に陶酔感がないっていうか。目の演技も重要だと思うの。
 そういう意味ではアヤカがいい表情してた。

21. CRAZY ABOUT YOU
 冒頭のアヤカの語り。EROSの余韻を残したその表情がそそります。

22. 今にきっと… In My LIFE
 ポニーテールに髪型をチェンジしてごっちん登場。
 爽やかですね。 何げにこの曲このDVDで聴くのが初めてだったり(爆)

23. DANCE DANCE DANCE
 とにかく楽しい1曲。タイトル通り思わず踊りたくなります。
 間奏部分の蛇の目傘を使った和テイストの演出もGJ!

24. BABY! 恋に KNOCK OUT !
 プッチの曲ではこの曲が1番好きです。SEXYチーム最後を飾るにふさわしい大盛り上がりの曲。

25. 奇跡の香りダンス。
 なっちから始まり、少しずつメンバーが増えていき、最後には全員勢揃いするんだけど、ドンドン盛り上がっていって圧巻ですね。

26. そうだ! We're ALIVE
 ラストに向けて会場が一体化してます。
 後半の手旗によるマスゲーム的なパフォーマンスもいいね。

27. MC4

28. I WISH
 ラストを締めるのはこの曲。定番といえば定番だけど、やっぱ名曲。
 
最後のなっちの「また会いましょう」って言葉。
この時点では、夏紺は想定にあったのかな?
おそらく行われるであろう、夏のエルダー紺。今度は参戦したいです。
 
  1. 2006/04/17(月) 00:01:19|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン | ホーム | エルダーDVD(その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/312-11adae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
