( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルダーDVD(その1)

昨日エルダーDVDが届きました。
エルダー紺は参戦できなかったので、楽しみにしてたんですよね。

早速視聴。


( `_´)<以下、レビューだよ。
1. OPENING
 着物ベースの衣裳と蛇の目傘でメンバー登場。お正月らしいし、艶やかで(・∀・)イイネ!!

2. 女子かしまし娘
 かしましエルダーVer.ですね。 この曲が発売になった時、ハロー紺でハロメンVer.が聴きたいなぁと思ってたから、望みが1つ叶いました♪

3. 恋のダンスサイト
 恋ダンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 娘。の曲では上位にくるオイラの好物曲。聴いてるだけで踊りたくなりますw
 セクシービームは村っちですね。弾けてます♪

4. MC1
 今回初MCのたいせー。テンパリすぎwww

5. Good Morning
 懐かしぃぃぃぃ! 爽やかな気分になりますね。

6. 聖なる鐘がひびく夜
 元祖タンポポのかおり&3期タンポポの柴ちゃん(&みうな)が唄う「聖なる~」 夢の競演。

7. 恋の花
 この曲を聴くと、どうしても島谷ひとみを連想してしまうw
 オイラだけ???

8. トウモロコシと空と風
 これまた懐かしい♪ 間奏のサックスがいい感じ☆
 途中に出てくる青いファー(?)は要らないと思うの。
 なんか衣裳に合ってない。

9. 情熱行き、未来船
 オイラの中でココナッツ娘。の代名詞的曲。
 ココナッツメンバーは誰も入ってないけど、違和感ないですね。

10. シャボン玉劇場
 見てて、ハロモニ劇場の天使&悪魔を思い出した。
 冒頭の悲しみに暮れる村っちの表情と、村っちの恋人がやっぱり大谷マサオくんだったのがツボでしたwww

11. シャボン玉
 坊ちゃんの大好物w 冒頭、メガネをはずして髪を振り乱す村っちが(・∀・)イイ!!

12. MC2
 話してて、一人で勝手にうけるなっち。相変わらずですねw

13. 大阪 恋の歌
 ついに雅恵さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 つんく♂節満載のこの曲。このメンバーが歌うとマッチしますね。

14. チャンス of LOVE
 まず思ったのが、ひとみんパートを歌うゆきどん。すごいマッチしてます。声質が似てますね。
 今回は普段歌わないパートも歌う雅恵さんが新鮮。やっぱ歌唱力がすごい。(*^ー゚)b


続きはまた明日♪
  1. 2006/04/16(日) 15:39:01|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エルダーDVD(その2) | ホーム | マイブーム>>

コメント

をを

エルダー紺DVDっすかぁ。ぜひ見たいのですが~。
っつか見せてくださいm(__)m
  1. 2006/04/16(日) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. ま~くん #KCwx2r.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/311-72ddf095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
