( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本名バトン

ともからバトンを受け取ったのでやってみましょうかね。


1.あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
珍しいです。
こちらで調べてみたところ、18623位でした。
基本的にうちの近所にしかないです。
まず、初見の人は正しく読めませんね。
印鑑屋には絶対置いてません。いつも別注になりますorz

2.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
名前の方は普通です。珍しくも何ともないですw

3.正直な話、本名は好き?嫌い?
嫌い・・・ではないですね。珍しい苗字なんで、割と憶えてもらいやすいし。

4.自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
苗字が珍しいんで、会ったことないです。

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
小さい頃は3文字の苗字に憧れてた気がします。
「五十嵐」とか「早乙女」とか「伊集院」とか。

6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき
この苗字の人は嫌いだとかある?できたら理由も。

巨人にもいますが「仁志(にし)」ですね。
理由???
だって下の名前が「仁志(ひとし)」ですからwwww

7.このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
「半蔵門」推しの人はやるべしwwww
  1. 2006/04/01(土) 23:53:19|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SPIRIT | ホーム | 3月も終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/296-91af104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
