( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/25 パシイベレポ Part.3

やっと本編なのw

( `_´)<レポ長すぎ
(s;´Д`)<ス、スミマセン
まずは今回の組み合わせのお話。
アヤカ&ひとみんやメロン記念日でのイベントはあったけど、
雅恵さんとアヤカの組み合わせは初めてとのこと。

で次に衣裳のお話。
メールで打ち合わせをしたときに黒で統一しようってことになって。
雅恵さんは最初パンツにしようかと思ったんだけど、
他の2人は絶対ミニスカート履いてくるだろうし、1月のメロンのパシイベで「今年の目標はスカートを履く」って宣言したので
スカートにしたとのこと。
いやぁ、レアなものを見ることができました (-人-)アリガタヤアリガタヤ

で次は近況報告の話。
雅恵さんは、先日アヤカとしゃぶしゃぶを食べに行った話。
ひとみんはコルクボードに写真を貼って飾るのを最近復活したという話。
アヤカは、ひとみんが甘いもののカリスマだという話。ひとみんに美味しいスイーツを教えてもらい、次の日コンビニに買いに行くのだとか。

ここで歌を。アヤカのリクエストで『涙の太陽』
ガンタンク状態でいまいち盛り上がれなかった。ひとみんが煽ってくれたんだけど、今回の客はちょっと大人しかったです。ひとみん、ごめんなさい。


続いては秘蔵写真紹介のコーナー。
3人が家から持ってきたという懐かしの写真を見ながらのトーク。
で、モニターに写真を映し出すんだけど、ひとみんがモニターを横から覗き込むときに前屈みになるもんだから、ただでさえ全開の胸元が(ry
目のやり場に困ります。(しっかり見てましたがw)

最初はアヤカの写真。
デビューした時に初めて撮ったポラロイドだそうで。
( `_´)<かわいいじゃん。初めてで笑顔ができてるし。
(0⌒ v.⌒)<あたしたちなんて、みんな引きつってたよねw
アヤカはココナッツ唯一の日本人ということで黒髪を染めること禁止されてたとか。。。

続いてはメロンさん4人のデビュー当時の集合写真。
客席からは「おぉ~~~♪」という声。
(0⌒ v.⌒)<よかった、変じゃない? さっき1回目の公演の時この写真出したら笑われちゃったよ。
いえいえ、そんなことはないですよ。

その後デビュー当時5人だった頃のココナッツの写真とか、ハワイ特番の頃の写真とか2000年のハロ紺の時の写真とかバレリーナ戦隊メロンの写真とか・・・いろいろ出てきまして。

そのトークの中で印象的だったものをピックアップ。
・デビューした頃のアヤカはココナッツ娘。の“お母さん”的存在だった。
 日本語のわからないメンバーに通訳をしたり、日本の文化を教えたり、時には日本食の合わないメンバーの為に、今までしたこともない料理とかもしてたんだとか。
・ハワイ特番の時の記憶がほとんどない。
 初めての大きなTV番組の仕事だったとか、デビューしたての状態でバラバラにチーム分けされ、周りは先輩ばかりで話しかけることもままならなかったそうです。黄色チームが罰ゲームでフラダンスをしなきゃならなかった時も雅恵さんは一人で練習してたんだそうな。
・2000年ハロ紺の時の裏話
 あの頃「電話待っています」が発売され、その購入特典でメンバーが実際に家に電話するという企画があったが、その電話はハロ紺の会場の公衆電話で曲の合間とかにかけていたんだとか。
・圭ちゃんはやっぱり優しいお姉さん。
 黄・青・あかのシャッフルのとき、やはりデビューしたてだったアヤカは周りは先輩ばかりで話しかけることができなかった。そんなアヤカに気を遣ってよくしゃべりかけてくれたのは圭ちゃんだったそうです。

さて、写真が一通り紹介されたところで。
( `_´)<ここからは、何というか秘蔵動画ですw
(0⌒ v.⌒)<このイベントでしか見られないレアな映像です。
モニターに映し出された映像は、なんとデビュー当時の「スキップ」のダンスレッスン風景。

全員赤のTシャツ(これは偶々だそうですが)なのに、一人ベージュ色のTシャツの村っち。しかもジャージの色も微妙に違う。
ここでまず笑いを誘います。
そしてそこからがさらに面白かった。
一人振りが違う村っち。 一人テンポがずれる村っち。
一人みんなから離れてる村っち。 ボックスのステップが明らかにおかしい村っち。
雅恵さんに被りまくる村っち。
もう、会場大爆笑の嵐w 一人服の色が違うから余計に目立つ目立つwww
スタッフも爆笑してました。
いやぁ、涙が出るほど面白かったです。
あの映像、DVD化キボンヌ!!

秘蔵映像を堪能した後、歌に。
今度はメロンの2人のリクエストで、ココナッツ娘。の『私も「I LOVE YOU」』
正直言うと、初めて聴きました。カップリングかと思ったらシングルだったんですね。m(_ _)mゴメンナサイ
とりあえず、ステージの3人に合わせて振り真似してました。


そして、最後に握手会。
(s´▽`)<遅くなったけど、誕生日おめでとうございます。
( `_´)<ありがとうございま~す♪
(s´Д`)<ディナーショー当たったんだけど、出張で行けなくなっちゃいました。。。
( `Д´)<あぃた~~~~~!
( `_´)<じゃぁ、ライブには来てくださいね♪
(s´▽`)<必ず!

(s´▽`)<今日は楽しかったです♪
(0⌒ v.⌒)<ありがと~♪
(s〃▽〃)<目のやり場に困りますw
(0⌒ v.⌒)<あはは。また来てくださいね♪

(s´▽`)<ありがとうございます♪(何が?)
川‘ ▽‘)||<ありがとうございましたぁ♪
(s´▽`)<今日は楽しかったです。
川‘ ▽‘)||<また来てくださいね。バイバイ♪

やっぱ、パシイベはいいね♪
天国の企画です。


番外編はまた明日以後に。。。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/26(日) 21:14:41|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<5月度パシイベ発表 | ホーム | 3/25 パシイベレポ Part.2>>

コメント

兄やん、遠征乙でした!!
メガネも初参戦できたし、良かったでしょ?w
ヘブンイベは、やっぱり他のイベとは較べられないイベですよね。
オレも、あゆみと・・・・・次こそは。
次に逢えるのはメロンコンかな。
今度は、メガネ持参でね(爆
  1. 2006/03/26(日) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. けん #jk2GnYe6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/290-a4caba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
