( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/25 パシイベレポ Part.2

ということで続きを。。。

( `_´)<やっぱり長くなるので隠しときますw
アヤカ、ひとみん、雅恵さんの順で3人が登場。

全員衣裳は黒で統一されてます。
まず目を奪われたのは雅恵さんの髪型とその衣裳。
髪型はですね、ちょうど映画「NANA」の中島美嘉のような感じ。
それに加えて右半分がピンク色、左半分が黒というもの。
このピンクがホントすごい鮮やかで綺麗でしたよ。
しかもこのカラーリングや左後ろ部分のカットは自分で鏡を見ながらしたとか。
( `_´)<美容室だと細かい所が伝わらないし、思い切って切ってくれないしね

すごいよ雅恵さん、男前だよ。

で、次に衣裳。
なんとなんと。ミニスカートにブーツ!!!
スカート、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
太ももが美味しそうです(ヲイ
上半身は緑のシャツ? キャミ? に黒のジャケットだったかな?
スカートに心奪われて、ちょっとうろ憶えです(爆)


お次はひとみん。
下はデニムのミニスカート。上半身は胸元が大胆に開いたシャツにジャケット・・・だったかな?
胸元に心奪われて(ry
川‘ ▽‘)|| <みんな、目のやり場に困っちゃうよねぇ?
(0⌒ v.⌒)<見てもいいのよン

ちょwwwおまwwwww
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!


最後はアヤカ。
上半身は・・・あれはどう表現すればいいんでしょう?
肩の部分が露出してるんですが袖と服はつながってる感じの服で。
イメージ的にはミニモニの映画で愛ちゃんが着てた服(ちょっと違うけど)
アクセントにピンクのインナー。下は黒のミニスカートに網タイツ。
当初はこの衣裳ではなかったそうで。
前日にメールで雅恵さんたちと打ち合わせをしたそうなんですが、イメージが違ってたようで。
急遽スタッフさんにあれこれ用意してもらったそうですw


しまった、衣裳紹介だけで長くなりすぎたw
続きはPart.3で。。。
  1. 2006/03/26(日) 09:43:48|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<3/25 パシイベレポ Part.3 | ホーム | 3/25 パシイベレポ Part.1>>

コメント

そういえば。。。

ひとみん、帽子かぶってた。
  1. 2006/03/26(日) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. SRY #5GKzx0KE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/289-9fa17705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
