( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/25 パシイベレポ Part.1

さてさて昨日のパシイベのレポでも。

( `_´)<長くなるので隠しときます
朝7時に地元を新幹線で出発。
到着予定は10:30。

新幹線の中で「Girl's Knight」を1公演聴きましたw
そんなこんなしてるうちに東京に到着し、坊ちゃんに連絡。
坊ちゃんは新宿にいるとの事。
昨夜岩さんとお昼を一緒に食べようという話をしていたので
岩さんに電話することに。。。

・・・

出ねー!!!w

まさか爆睡中ですか?w

仕方ないので新宿で坊ちゃんと合流。
とりあえず岩さんと連絡が取れるまでお茶でもしようと新宿を徘徊。
その間岩さんに交互に電話を入れるも音信不通。
完全に寝てるようでwww
しょうがないので2人で昼飯を食べることに。
「光麺」っていうお店でラーメンを食べ、アキバへ移動。

大きな力が働いたというwアキプラを見学した後
キモイたこ焼き屋の前へ。
う~ん。噂どおりキモイですw
しばらくしてペ氏登場。その後けんちゃんも到着。
全員眼鏡持参とか。
どいつもこいつも必死だなwww

坊ちゃん達はミスマガ写真集イベに参加するという事で、一旦お別れ。
オイラは赤羽橋へ移動。

会場には14時すぎに到着。
ちょっと早く来すぎたかなと思ってたら、1回目の公演が終わったようで
参加者が出てきました。
その中に顔見知りの人を見つけ、お話を。
みんな満面の笑みでした。とりあえず握手の順番を確認(これ大事w)
順番は雅恵さん→ひとみん→アヤカとのこと。
よし、雅恵さんがトップバッターならテンパらずにいけそうだ。
しばらく雑談してると蜜虫さんから連絡メールが。
周りに注意しながら電話をかけると、コンビニ前にいた人が電話をとった。
あ、あの人だ! 無事初顔合わせをすることができました。
蜜虫さんと話をしてるとhollyさんも到着。

開場時間が来たので入場列に。
オイラの整理番号は「4」
もちろん最前。オイラは右から3番目に座ることに。
しばらくして密虫さんが19番で入場。オイラの隣が空いてたのでそこに着席。
会場のモニターではいつものようにPVが。メロンとココナッツのPVが交互に流れてました。
が、ココナッツのはビデオから起こしてるようで画質があまりよろしくなかったです。


そして開演時間が来てイベントSTART!

というところで、長くなりすぎたのでw Part.2に続く
  1. 2006/03/26(日) 09:08:49|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/25 パシイベレポ Part.2 | ホーム | よかったぁ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/288-7dd22fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
