( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タクシー

昨日、仕事終わりにいつもの焼き鳥屋へ。
いつもどおりに飲んでましたら、店に来ていた顔馴染みの常連客の人から
「これから蟹を食いに行こう」と誘われまして。
で、オイラとその人と、もう一人の常連さん、店の看板娘とそのお姉ちゃんとの5人で蟹を食べに行くことに。
看板娘が8時に店をあがるのを待ってから、店へ。
今シーズン初の蟹を堪能しました♪

堪能したのはいいんですが、終電を逃してしまいましたw
しょうがないので、タクシーで帰宅することに。
タクシーで帰ると1万円以上かかるので、
乗る前に「1万円までで乗せてくれませんか?」と交渉。
了承してくれたので、そのタクシーに乗車。
道すがら運転手さんといろいろ世間話をしてたら、
「安くしときますわ」と途中でメーターを切ってくれまして。
結局7200円で帰る事ができました。

いやぁ、ラッキーでした♪
  1. 2006/02/16(木) 14:48:21|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごっちん仕事復帰 | ホーム | レインボー7>>

コメント

言葉の響きが…

看板娘って言葉の響きがいいですねぇ。
で、看板娘って言うくらいですから、キャワv-238だったりするんですか???
  1. 2006/02/18(土) 12:01:36 |
  2. URL |
  3. ま~くん #KCwx2r.k
  4. [ 編集 ]

ウフフ♪

それはもう(〃▽〃)

オイラが通う目的は酒&彼女とのトークだったりしますからwww
  1. 2006/02/18(土) 17:50:56 |
  2. URL |
  3. SRY #5GKzx0KE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/250-70a906a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
