( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からくりTV

今日さんまのSUPERからくりTV見てたら、やぐが出演してました。

その中でアニメの話題になって、
やぐに話題がふられまして、
 矢「私、少年漫画とか読みますよ」
 さ「少年漫画? 少年漫画読むの?」
 矢「少年漫画って、結構仲間を大切にする漫画がすごく多いんですよ」
 さ「矢口、じゃぁモーニング娘。に戻ってあげろよぉ
 矢「 ∑( ̄□ ̄;)  ・・・・」
さんま師匠、つっこみするどすぎ(w
やぐ、返事に困ってました。。。σ(^◇^;)

やぐが読んでる少年漫画って「ONE PIECE」のことだということは
やぐ推しならご存じだと思いますが、
タイトル言わなかったのは流石だなって思いましたね。

だって、裏番組 ですもんね(w
今日はたまたまバレーボールですけど。。。
  1. 2005/07/17(日) 20:14:44|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ありえねー。 | ホーム | ガンダム占い>>

コメント

杉本師匠なんちゅうことを言うんだ・・・((((;゜Д゜)))
さすが、「スタジオは戦場」w
  1. 2005/07/17(日) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. マイム@坊ちゃん #.hftoiX.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/23-b21f0e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
