( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム占い

なんだかガンダム占いが流行っているようなのでやってみました。

で、結果は。。。

旧ザク でした。

これまた渋い機体が出ました(w
バーニィなら両手を挙げて喜びそうです(謎)

恋愛傾向、結構当たってるかも。。。

ちなみに相性の良いキャラクター、ザク(強行偵察型)はハローで例えれば愛ちゃん&ゆきどんでした。
<特徴>
誠実さが災いして、かなわない敵にも直にタックル。曲がったコトが大嫌いな、補給部隊の隊長機です。「ザクもミサイルも食料もシャアに渡してやる」くらい男気、包容力にあふれ、頼れる性格ですが、なにげに計算高いので損得勘定は忘れません。そして、「百戦錬磨じゃあ!!」というワリには、計算間違えも多い様子……。そのあたりが経験豊富だけどそこつな旧型たるゆえん。

<基本性格>
とても誠実なアナタ。旧ザクくんは一世一代の晴れ舞台、コロニー落としを目的としたブリティッシュ作戦にも誠実な取り組み方を見せ、みごと地球にコロニーを落下させることに成功しました。コロニーを落とされたオーストラリア・シドニーのみなさんには誠実もクソもあったもんじゃありませんけど…。誠実に、理路整然と物事を処理するアナタの指摘には、人をして「そうかもしれない」と思わせる説得力があります。まっすぐタックルが信条、曲がったことが嫌いなアナタは社会道徳的にも模範となるべき人材です。誠実で世話好きで、包容力豊かな親分肌でもあり、経験に裏打ちされた奥の深さで、まわりの人のよき相談役になるでしょう。

<恋愛傾向>
動力パイプを内蔵しているために動きが鈍く、恋愛においてもあまり派手なリアクションを見せないために、周囲からは奥手と思われがち。しかし、いざというときは好きな相手にガツンと恋のコロニー落しを敢行する勢いも垣間見せる旧ザクくんです。計算高くて見栄っ張りなところがあるので、一緒に歩いていて恥ずかしくない系の見た目が良い異性に照準を定めることが多いようです。そのため、無理目の相手に無謀タックルを仕掛けて返り討ちにあったり、性格の不一致で悩んだりということも。異性からも頼られる性格なので、悩みを聞いていたりするうちに恋愛へと発展するケースも多いでしょう。しかし、そこは旧式の悲しさ。恋愛初期は旧式なりに精一杯頑張りますが、実際に相手の悩みをモリモリ解決できるほどスペックは高くないので、あまり頼られると自爆してしまいます。ふたりの間にマンネリムードが漂い始めたときこそが、旧ザクくんの正念場といえるでしょう。

<相性の良いキャラクター>
ザク(強行偵察型) おとめ座A型
多少シニカルでも聡明なこの人の尻に敷かれたいと願ってるアナタ。誠実に悩みを聴いてあげることに集中すると、とっても感謝されます。
  1. 2005/07/16(土) 17:28:33|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<からくりTV | ホーム | 三連休>>

コメント

ガンダム・キャラクター占い

トラックバックでガンダム・キャラクター占いなるものの存在を教えていただいたので、やってみました。

結果はセイラ・マスでした。

知的な魅力があるあなた。
好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味をもって積極的に楽しもうとするでしょう。
頭の回転が鋭敏ですばやく、分析力に長けているので、映画鑑賞や読書でどんどん教養を深めていくようです。
趣味と実益をかねて株に挑戦したり、旅行をきっかけに語学に取りくんだりと、頭の器用さを活かし好奇心の触手を広げていくと、あなた自身のスキルアップにもなるでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【セイラ・マス】がぴったり!
まじめで責任感が強くて、頭も良くて、私情を律しようとする人です。



旧ザクに搭乗するセイラさんを想像してみるwww



ガンダム・キャラクター占い : http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002
  1. 2005/07/17(日) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. SRY #5GKzx0KE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/22-084d6d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム占い

ガンダム占いやりました。(Yahoo版)やぎ座 AB型RX-77 ガンキャノンブ厚い胸板でみんなを守るナイスガイ・・・微妙~。ちなみに、ガンダムキャラクター占いは、ギレンです。おっ!・キャラクター一覧■キャラの特徴 陰から主役をサポート、
  1. 2005/07/16(土) 23:27:45 |
  2. サイケデリック レボリューション
