( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

境界線

ヲタ活動を始めて、ずいぶん月日がたちました。
ヲタ活動をしていると、ネタで「自分はイパーン人だから(w」って会話が出てきますよね。

ヲタとイパーン人の境界線 ってどこだろう?って考えることがあります。

オイラが思うに。。。
ライブが1日2公演あっても1公演しか参戦しないのがイパーン人。
チケが取れる限り、2公演とも参戦するのがヲタ。


あと、どっからDD なのかってのもありますよね。

オイラの中では、オフィショで5人以上の写真を買うのがDDかと。


みなさんのご意見お待ちしております(笑)
  1. 2005/06/28(火) 21:06:14|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8/20 あやや里帰りコンサート | ホーム | ハジメマスタ>>

コメント

ノレー言うな!

やあ、きてみたよ☆
  1. 2005/06/28(火) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. 元高槻市民 #-
  4. [ 編集 ]

うむ。

私は今年ハロー系ライブ6公演ですが。
ヲタの部類に入るのかしら?(w
確かに1日2公演行きますが(w

DDに関しては・・・某と○しゃんとかが当てはまるんじゃないですか?(w
私は、ぼんとえり様二推しなんで当てはまりませんけど(ばきゅん)


いきなり爆レスしてますが(w
相互リンクありがとうございます。
ちょくちょくツッコみに来ますので。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2005/06/29(水) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. こっし~。 #rgFH9dIE
  4. [ 編集 ]

ヲタぁ?

え~っとおいらは元々行く予定の無かったぁゃゃ聖誕祭にヲクでチケを取ってもらって2公演行ったりしてましたが、ヲタの部類にはいるんでしょうか?

DDって何のことだかよく分かんないんですが…、
とりあえずおいらはぁゃゃと知がメイン推しなので非該当かな??

っちゅーことで、レスをしてみましたが。
これからちょろちょろ見に来ますねぇ。

おいらのブログもまれに更新されますので、もしよかったらのぞいてやってくださいませm(__)m
  1. 2005/06/30(木) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. ま~くん #KCwx2r.k
  4. [ 編集 ]

個人的には・・・

コンサ行ってる時点で一般人ではないかと・・・
その時点で立派なヲタですね。。。

DDとは、近くでやってれば行く人のことだと思ってます。
遠くの推しメンより近くの現場選ぶ人とかそうじゃないかな?
  1. 2005/07/02(土) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. かずぼん #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/2-66fc255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
