( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロン紺@大阪 ライブ編

入場したオイラと坊ちゃんは早速座席へ。
B列右サイド。今回オケピを潰してたので、かなり近い!
神席を引いてくれたなっちんに感謝(-人-)

会場を見渡すと、すぐ左の座席にFCツアーでお世話になった、ひろにぃさんの軍団を発見。
はるか後方には、なっちん&ま~くんの姿が。ヤバイ、ROMられるwwwww

そうこうしてるうちに、案内アナウンスが。
一気にテンションが上がる場内。

ヤバイ、泣きそう

アナウンスから数分放置された、その時!


( `_´)<以下、ネタバレだよ
雷もしくは大砲のような爆音が3発!
この爆音でスピーカー側にいた最前席のにけさんは耳をやられたそうな。。。

順番に現れるメロンの4人。
ステージ中央で円陣を組み、気合いを入れます。

約1年ぶりの単独ライブ。
その1曲目は。。。

さぁ!恋人になろう
のっけからノリノリのこのナンバー。エンジン全開です♪

続いては、夏の夜はデインジャー!
さぁ恋であったまった体を少しクールダウン。

ここでオープニングMC。
メロンのメンバーも今日のライブを楽しみに待ってたっていうのが印象的。
オイラもこの日を待ってたよ♪
( `_´)<次はちょっと懐かしい曲を。。。

流れてきたイントロは。。。 甘いあなたの味
甘いキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
オイラがこの1年、最もライブで聴きたかった曲です。
4人で歌うのもフルサイズで歌うのも久しぶり。
KISS MEジャンプはもちろん推しメンで♪

続いて告白記念日電話待っていますの1st~3rdシングルのコンボ。
電話ではOAD、PPPH、マワリとヲタ芸オンパレードでしたwww

さてここで、2人ずつのMC.
まずは雅恵さん&めぐ。
「クリスマス」であいうえお作文をすることに。
担当は( ‐ Δ‐)ク→( `_´)リ→( ‐ Δ‐)ス→( `_´)マ→( ‐ Δ‐)スとなりました。
当然オチ担当のめぐに期待がかかります。
ク:靴下の中には お♪クリスマスらしいね
リ:リボンに包まれた うまい!綺麗に渡したね
ス:巣箱がありました ちょwwwもう落ちてるよwww
マ:まぁしぃみたいにカッコイイ 巣箱の中にはってことで
ス:・・・。
これがなかなか出てこない。巣箱なんて言うからだよw
出てこないもんだから「ス、ス、ス~♪」という「スの歌」がwww
結局「スウェーデン人が入っていました」というオチになりました。
さんま師匠がいたら、確実にダメ出しでしたねw

続いて柴ちゃん&ひとみん登場。
クリスマスの思い出に関するトークをしてましたね。
ケーキは何食べてたとか、サンタクロースをいつまで信じてたかとか。

そこへ雅恵さん&めぐも登場し、4人でしっとりとした曲を2曲。
香水シャンパンの恋
ここではオドリストになってました。シャンパンはうまく踊れなかったσ(^◇^;)

続いてのMCでメロンももうすぐデビューから6年。
デビュー当時16才だった柴ちゃんも21才になり、これからは大人の魅力を見せていきたいってことで曲へ。
MI DA RA 摩天楼チャンス of LOVE肉体は正直なEROS
最初、MIDARAのPVのような衣裳で始まり、曲ごとに袖部分、スカート部分と衣裳の一部を取ってチェンジをしてたのが印象的。

EROSを歌い終わり、ステージに一人残るひとみん。
あ、ここからソロコーナーなんだなと思ったら、歌ではなくソロMCのコーナーでした。
ひとみんは、昨日ゆきどんと食事をしたって話。最近あっちゅとゆきどんと3人でよく遊ぶんだとか。

続いて柴ちゃんが登場。
「メロン記念日」命名の理由の1つ、「4人がメロンぽい」が未だに謎なので「どこがメロンぽいのか?」を今回のMCのために、
つんく♂にメールをしたんだとか。
でもまだ返信が来ないらしいorz

続いて雅恵さん。
最近めぐに勧められてはまっているという通販の話。せんべい布団から卒業してベッドを買ったとのこと。
今まで何をするにもせんべい布団の上で(食事も)してたというダメ人間っぷりを暴露してましたw

最後はめぐ。開口一番。
( ‐ Δ‐)<私は家では裸族でして。。。
!!
裸で料理をしてるだとか、浴槽にお湯が貯まる前に服を脱ぎだすだとか。。。

ちょwwwおまwwwwwそんな。。。。

ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

会場の何人のヲタが妄想したことでしょうwww


そんなエロ爆弾が投下されたところで
ノノ “ З.“)<ここから6曲ノンストップで行くよー!!

ガールズパワー・愛するパワー遠慮はなしよ!涙の太陽かわいい彼さあ、早速盛り上げて行こか~!!This is 運命 の殺人コンボ。

もう死ねといわんばかりにw
もちろん全力で踊り、跳び、暴れまくりました。
ステージ上のメロンの4人も歌ってる最中に水分補給をするという状況。

暑い、熱い、アツイ!!

これぞメロンのライブです。これを待っていたんです。
このパワーはメロンにしか出せないよ。ホント最高です。

そしてメロンコールでアンコール。オイラは「メロン最高!」とルミパッドに書いてコールしてました。

アンコール1曲目は赤いフリージア
楽しい♪ めいっぱい楽しく踊ってました。

続いてはほとんどがあなたです。
この曲は今年後半、いろんなところで聴けました。
FCツアー、パシイベ、そして今回。
今年のメロンは前半EROS、後半はこの曲って感じでしたね。

ラストの曲はENDLESS YOUTH
ライブを締めくくるのに、ふさわしい名曲。
ステージの4人は泣いていました。
ヲタも泣いていました。
オイラもウルウル熱いものがこみ上げてきました。

曲が終わり、会場はメロンコールに包まれました。
そのメロンコールが4人のマイクを外した「しぃ~っ」の一言で一瞬にして鳴りやみました。
この一体感がメロンファンの素晴らしいところ。

そして、4人はマイクを通さず生声で、だけど3階最後列まで届くように。。。

(0⌒ v.⌒)<斉藤瞳!
( ‐ Δ‐)<村田めぐみ!
( `_´)<大谷雅恵!
川σ_σ||<柴田あゆみ!
( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)<メロン記念日でした!!

再び歓声に包まれる会場。割れんばかりに起きるメロンコール。


そんな大感動に包まれてメロンライブは終了。
終演後も会場では「メロン最高!」コールと万歳三唱。

この空間にいれて良かった。メロンを応援してきて良かった。
そんな想いにふけりながら、ふと時計を見ると21時50分(ぇ
2時間20分も演ってたの?!
約1年ぶりの単独ライブで、しかも初日ってことで気合いが入ってたんでしょうねぇσ(^◇^;)
おかげで今年のベストライブとなりました。


会場を後にして、オイラたちは居酒屋ヲフに参戦すべく名古屋へ向かうのでしたw
スポンサーサイト
  1. 2005/12/16(金) 01:08:45|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<FCチケ | ホーム | メロン紺@大阪 続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/188-e66c3e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」@大阪 その2

昨日の続き、いよいよライブ編です。今日こそネタバレ全開なんで隠します~
  1. 2005/12/17(土) 23:33:41 |
  2. 坊ちゃんの戯言
