( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロン紺@大阪

さてさて、先日10日に催されたメロン紺大阪公演のレポでも書きましょうかね。

今回の大阪公演、FC先行で自分枠を含めて6枚チケットが取れまして。
その中で 1階2列 という神席が。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
1年ぶりのメロン単独ライブでこの座席はまさに奇跡。
当然テンションも上がります。
高ぶる気持ちを抑えつつ、大阪へ出発。


にけさんたちが3時過ぎに来るということで、オイラは2時頃梅田到着。時間を潰すべく、ヨドバシへ。
DVDコーナーを物色したところ、ぁみにぃの「天使の悪戯」ハケーン。
ぁみにぃヲタの坊ちゃんのために代理購入しようかと思いましたが、既に持ってそうなのでwww買うのはやめました。
他に何かないかなと見ると、今度はにけさん御用達の真実ちゃんDVDハケーンw
早速にけさんにメールするもなかなか返事がない。しょうがない、そろそろ会場に行こうかなと思ったところへ連絡が。

「買っといてください」

予想通りの回答をいただいたのでwww真実ちゃんDVDを購入し、
会場へ。すでにみやさんは到着してグッズ列に並んでるらしい。

みやさんがグッズを代理購入してくれるということで、
DVDマガジン、雅恵セット、写真セット各種、ポラ風ステッカー20枚をお願いしました。
オイラが会場に着いたのは15時ちょっと過ぎ。グッズ売り場には5~60人ぐらい並んでました。
開場3時間前から、みなさん必死すぎwww まぁ、オイラも人のことは言えないんだけど。。。

グッズ列に並んでたみやさんと無事合流(割り込みはしてないですよ)
しばらくすると坊ちゃんが到着。
みやさんに坊ちゃんの分もお願いし、みやさんのお買い物が終わるまで待機。
みやさんの買い物が終わり、買ってもらったステッカーのチェック。
今回のステッカー、全15種類なんですけど、この時点ですでに13種類揃ったとか。

すごいよ、みやさん。あなたは ネ申 です。

そうこうしてるうちに、にけさんとkatsuさんが到着し駐車場で合流。途中はぐれたというwwwずぅみぃさんたち東京組の車の到着を待つことに。
東京組のずぅみぃさん、けんちゃん、ともの3人が無事到着したところで、グッズを買いに会場へ。
あいかわらず5~60人並んでました。
今回グッズが多くて、みんな大量に買う上、販売員のお姉ちゃんの処理が遅くてなかなか列が進んでませんでした。
オイラはみんながグッズを買ってる間、会場にいたノレーさんや真ちゃん、大阪のベッカムさんら顔なじみの人たちと再会し、しばし談話。
ステッカーをトレードしてもらい、初日にしてコンプ達成してしまいました


この続きはまた明日以降に。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/13(火) 20:49:04|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<申し訳m(_ _)m | ホーム | 1月度パシイベ当落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/185-c95bbdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
