( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロ紺セレコレ@大阪レポ

先日行ってきました、ハロ紺大阪公演のレポを。

まだ名古屋・東京公演がありますので
ネタバレOKの方のみ続きをどうぞ。

 今回セット構成は客席に向かってUの字に花道が。花道の先にもステージがありました。だからサイドスタンドの前方列の人は結構おいしかったと思います。

1.ハローのテーマ / 全員
 ハローのテーマに乗ってメンバー全員登場。最初みんなサングラスをかけてました。
 初期ハロモニのオープニングテーマ。久しぶりに聴きました。

2.恋のテレフォン GOAL / 全員
 ピロリンは楽しいですね♪ イントロ部分から楽しい気分になっちゃいます。

3.THE マンパワー!!! / 全員
 う~ん、この曲好きなんですけどライブではどうノッていいのか正直よくわかりません。。。

4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
 Berryzの新曲。よくわかんないのでひな壇の雅恵さんに集中し振り真似してました。

5.ひとりじめ / 美勇伝
 美勇伝のこれまた新曲。バラードなのでマターリ聴いてました。 

6.夢ならば / 安倍なつみ
 なっちのソロをライブで聴くのすごい久しぶり。いつ以来だ?
 卒紺ツアー以来?? この曲もマターリ聴いてました。

7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
 やっぱミキティは歌上手いね。
 夜公演で雅は声が出にくそうだったです。 

8.SEXY NIGHT~忘れられない彼~ / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田
 ここでROMANSが来るとは思わなかったなぁ。アヤカ&ひとみんパートに合わせてノッてました。
 でもこの曲いれるぐらいならカントリーの曲入れてあげてほしかったな。

9.スッペシャル ジェネレ~ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
 う~ん、Berryzは推してないので曲がわからず、アウェイ状態。周りはノリノリでしたけどねorz

10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
 左サイドのステージにプリピン登場。モニターの映像が4人の動きにリンクしてたのが密かに感動。

11.愛の意味を教えて!/ W
 この曲はノリやすくっていいですね。振りもわかりやすいし。

12.スッピンと涙。/ 後藤真希
 右サイドステージにごっちん登場。今回の新曲もバラードなんだね。
 この曲もマターリ。

13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希
 いやぁ~、この曲が来るとは思いもよらなかったね。ごっちんのシングルの中では一番この曲が暴れられるので、当然大暴れしてました(w

14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(ドラム)・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・あとキッズから何人か
 まことの本領発揮。やっぱドラム叩いてる時が一番輝いてるね。
 次回からはMCぢゃなく、こういう参加の方向で。。。(ry
 途中で雅恵さんと村っちが袖へはけたので、そろそろメロン登場の予感。

15.This is 運命 / メロン記念日
 左右のステージに2人ずつ分かれてメロン登場。
 キタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!
 しかも運命! まさかハロ紺でこの曲が聴けるとは!!
 当然大暴れ。 でも途中からはキッズが歌ってたのでパワー不足は否めずorz

16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
 この組み合わせでこの選曲。かなり新鮮でしたが意外にピーマコのぽろり(・∀・)イイネ!!

17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
 右サイドステージにエレジーズ登場。終始ここで歌ってました。
 夜公演では、みゅんパート振り真似してました。
 隣にいた坊ちゃんに軽く引かれ気味(w

18.ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥
 松浦ツアー→ハロパと、運命と共にここ最近ライブで一番よく聴いてる曲。
 う~ん、ちょっと聞き飽きたかな(暴言)

19.ね~え? / 松浦亜弥
 もう定番になった、あややの代表曲ですね。ハロパでの「ののVer.」がちょこっと頭によぎりました。

20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
 見た瞬間「すげーっ! ほとんど当時のメンバーじゃん」って感激しました。
 でもメンバー構成が全員卒業娘。だということに気づくのに時間がかかりました(w
 やっぱあそこに矢口がいなかったのがさびしかったなぁ。あの曲だけでも歌ってほしかった。
 でも皮肉にも歌ってたのは発表当時と同じ8人だったんだよね。。。

21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
 娘。の新曲。赤いドレス風の衣裳や振りがフラメンコを連想させます。
 小春→キャメイと続くイントロのセリフ。
 かずぼん、メロメロだったのでは?(w

22.真夏の光線 / モーニング娘。
 夏らしい爽やかな曲。久しぶりに聴きました。
 
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
 この曲ですらオリメンはよっすぃ~だけになっちゃったんだなぁって、ふと思ってしまいました。台詞部分はよっすぃ~が担当。

24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
 つんく節全開のこの曲。ちょっとライブではノリにくいってのが正直なところ。CDで聴くのにはすごく好きなんだけどね。

25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
 太陽とシスコムーンから1曲。レビューでメロンさんが歌ってたっけ。
 あの時の雅恵さんのフェイクにはしびれました。
 シスコムーンの曲は結構好きです。

26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。・美勇伝・キッズ
 ごっちんライブでは定番の曲ですね。振りが楽しいですね。

27.Go Girl~恋のヴィクトリー~ / 全員
 振りという部分では娘。の曲の中で一番楽しく感じる曲です。手を上下にする部分では隣の人とうまく交互になるようにするのがポイントかな。

28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
 この曲でエンディング。アンコールはなしです。この曲も矢口にメンバーに入って歌ってほしかったなぁ。


総括してみると、メロンの曲がなかった正月ハローに比べれば楽しめたライブでした。でも一番盛り上がれたのが13~15の3曲と、発散という部分ではちょっと物足りなかったかな。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/12(火) 18:52:39|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<凹むぅ~ | ホーム | 嬉しかったこと、悲しかったこと>>

コメント

乙亀様~

大阪参戦乙亀様でした。
おかげで楽しかったです。
そして、絵里ちゃん写真どうもありがとうございました。

>かずぼん、メロメロだったのでは?(w
小春ちゃんの台詞しか知らなかったので、驚きました!
今のとこ3回生で見たけど、この曲は最初の台詞が全てですね!
絵里ちゃんキャワ☆

>夜公演では、みゅんパート振り真似してました。
エレジーズはやっぱ愛ちゃんしかないんやよ~(謎
  1. 2005/07/12(火) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. かずぼん #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

おっつぅ~

オイラ的レポを超簡単にトラバしてみたのでよかったら( ゚д゚)ノ■ドゾー
  1. 2005/07/12(火) 22:52:13 |
  2. URL |
  3. ま~くん #KCwx2r.k
  4. [ 編集 ]

お疲れです~

お疲れさまで~す。
このコンサレポ見てようやく全てを思い出せました。
おいらもそろそろレポ作ろうっと。
  1. 2005/07/12(火) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. KEN #f5zGK0Hw
  4. [ 編集 ]

レポ乙です♪
13.~15.での兄やんの暴れっぷりが目に浮かぶようですw

>隣にいた坊ちゃんに軽く引かれ気味(w
いや、突然横にみゅんみゅんが現れたので緊張しただけですw
  1. 2005/07/13(水) 00:38:59 |
  2. URL |
  3. マイム@坊ちゃん #.hftoiX.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/18-91ab1d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロコン@大阪レポ

7/10のハロコン@大阪のレポでつ。セットリストはセンチュリーランドの情報補完板の記事No.3715を参照してくださいまし。&nbsp;1.ドコに誰がおるのか探してるウチに終わっちゃった…。2.ピロリン♪相変わらず照れが(^^ゞ3.ノり方に戸惑います…。4.守備範囲外なので分か.
  1. 2005/07/12(火) 23:09:32 |
  2. まったり×2 ヽ(´ー`)ノ
