( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロン記念日パシフィックヘブンイベント

今日は待ちに待ったメロンパシイベに参戦してきました。

15時30分頃、品川駅到着。外は雨。
あぁ、メロンパワーだわ(w
とりあえず渋谷まで出て、時間をつぶし、
17時過ぎに赤羽橋駅に。

17時40分ごろに、同じく今日参戦するけんちゃんと無事合流。
開場を待つことにしました。
整理番号はけんちゃんは63番、オイラは68番と近い番号。
ということで、連番することに。

開場時間になり、入場開始。先にけんちゃんが入場し、その後すぐおいらも入場。
けんちゃんを探すと最後列に左から3番目に座ってました。
左端にはすでに座っている人がいたので、オイラはその間の左から2番目に着席しました。

会場では極上メロンDVDの特典映像が流れていました。ホワイトボードにはメロンさんのイラストが描かれてました。

そうこうしているうちに18時30分。定刻どおりイベントスタートです。


( `_´)<以下、ネタバレだよ。

メロン記念日のテーマとともにメロンさん登場。
衣装はお揃いの赤のスカジャンにジーンズ。(あゆみはデニムのスカートでした)
なんでもこのイベントのために作ったとか。

まずは、ひとみんからイベントの注意事項の説明。
今日はメロンの雨女ぶりが発揮されてすみません(wっていうトークがあって、まずは本日の1曲目。

雅恵&めぐで『愛の意味を教えて!』
とっても楽しそうに歌う二人。でも雅恵さん、振り間違えまくりでした(w

続いては4人の近況報告。
雅恵さんは髪型のお話。柴ちゃんは昨日めぐとデニーズで食事をした話。ひとみんは最近ゆきどんとラブラブって話。めぐは最近通信販売にはまってるって話でした。

そして本日2曲目。
あゆみ&ひとみんで『ラストキッス』
ひさしぶりにこの曲聴きましたが、名曲ですね。
そしてこの二人が歌うと違和感がないんですよね。

『ラストキッス』に限らず、メロンさんは他ユニットの曲をカヴァーしても、聴いてて安心感というか、安定感がありますね。


曲が終わったところで、メロンさんの対決コーナー。
1回戦は早口言葉対決。
2回戦は体内時計対決。
3回戦は剣玉対決。
4回戦は「いっせ~のせっ!」対決
最終戦はあっち向いてホイ対決。

各対戦の詳細は、メモを取ってたけんちゃんに任せます(w

そして結果、あゆみが優勝!
最下位は・・・雅恵さんでした。

最下位だった雅恵さんには罰ゲームが。
昨日のイベントでも盛り上がったという尻文字です。
川σ_σ||<自分の名前を書いてもらいます。
      まぁしぃ、漢字と平仮名どっちで書く?
      直線的な漢字で書く? 
      平仮名だと丸みがあるから、くねくね動いて可愛いけど。
      みんなはどっちがいい?
(ヲタ ´▽`)´▽`)<平仮名ぁ♪
( `_´)<いやらしいわね(w

そんなこんなで自分の名前「おおたにまさえ」をお尻をフリフリしながら書く雅恵さん。

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


ゲーム対決も終わり、最後の曲。
4人で「ほとんどがあなたです」
FCツアーでも聴きましたが、いい曲ですね。
冬メロンでも歌いそうな気がします。

最後にメロンポラ抽選会。5人の人にプレゼントということで、
メロンさんが会員番号を抽選箱から引いたんだけど。
その内、ひとみんが2回、雅恵さんが1回、欠席者の番号を引き当てるというミラクル。
結局オイラは当たりませんでしたけどね orz

すべてのイベントも終了し、握手会へ。
並びは( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)で順番はめぐから。

( ‐ Δ‐)<今日はありがとうございます♪
(s´▽`)<楽しかったです♪
( ‐ Δ‐)<またコンサートに来てくださいね♪
(s´▽`)<ハイ♪ 12月に行くからね♪

(0⌒ v.⌒)<どうもありがとう♪
(s´▽`)<楽しかったです♪ 長野のメロメロIQテストで・・・
(0⌒ v.⌒)<?
(s´▽`)<ひとみんの問題7点しか取れなかったです。
ノノ “ З.“)<えーー?! もっと勉強してよぉ!(w

(s´▽`)<楽しかったです♪
川σ_σ||<ありがとうございました♪
(s´▽`)<いつもバティストゥータのユニフォーム着てくる友達がヨロシクって言ってました。
川σ_σ||<あ、ホント? うん、わかったぁ♪ また来てね♪
(s´▽`)<は~い♪

(s´▽`)<その髪型似合ってるよ♪
( `_´)<♪ ホント?
(s´▽`)b
( `_´)<ありがとう♪ またコンサート来てね♪
(s´▽`)<うん、ありがとう♪



いやぁ~~♪ 楽しかったです。
やっぱ握手会はイイです。2日間休みを取った甲斐がありました。
次はハロパNEO守山&大阪。
しばらく幸せな気分に浸れそうです。
  1. 2005/10/26(水) 23:27:54|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<旅のお供に | ホーム | 待っててね♪>>

コメント

いいな、いいな、いいなー!!!
ラストキッス・・・いいなー・・・。
まちゃえの尻文字・・www
よかったですねぇww
あゆみじゃなくてよかったwww

ほとんどがあなたです。は、
これだけ使ってるって事は、
冬メロンも来るでしょうねww
  1. 2005/10/27(木) 07:42:28 |
  2. URL |
  3. さお #KDK5ND2A
  4. [ 編集 ]

あゆみ
\(゜∀゜)/ フォー!!
に~やんありがとうございました。
明後日の岐阜ではじけてきますw
  1. 2005/10/27(木) 19:20:04 |
  2. URL |
  3. にけ。 #-
  4. [ 編集 ]

遠征乙でした~

ほんと、昨日は夢のような時間でしたw
やっぱ、後ろの席は良かったよ☆
あゆみに、手紙もかけたし言いたいこともいえた気がする。
レポ・・早く書かなきゃ^^;
  1. 2005/10/28(金) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. けん #jk2GnYe6
  4. [ 編集 ]

遅レスですが(汗)

遠征乙でした~♪
いいなぁ~。。。としか言えないw
尻文字。兄やんの脳裏に焼きついたことでしょうw
  1. 2005/10/30(日) 01:59:20 |
  2. URL |
  3. マイム@坊ちゃん #D/A/41/I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/133-c904efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロン記念日FCイベ@パシフィックヘブン

■ヒサブリのパシフィックイベ今日は現場にはちょっと早め、17:10に大手町を出て、17:40くらいの到着今回は前回の整理番号6番よりもさらに良い2番ということで時間に遅れなければほぼ好きな席が選べる状態せっかくこんな良番来たのに遅れたらもったいないもんねぇ今回が4回
  1. 2005/10/28(金) 23:32:43 |
  2. ミュンプロジェクトPOWAWA

FC限定イベント(メロン記念日) inパシフィックヘブン

10月26日(もく)天気 メロンパシイベに行ってきました~17時40分ごろ、赤羽橋に着くよう家を出発。今回で、パシフィックヘブンのイベントは4回目だから迷うこともないので安心。駅を出たコンビニ前で、SRY氏と合流できました。18時すぎから....
  1. 2005/10/30(日) 00:46:31 |
  2. ミュンレブ.2
