( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロメロIQテスト~解答~

さて、「メロメロIQテスト」解答編。
一気に行きますよぉ♪
川σ_σ||<が正解みゅん♪
パスタで好きなメニューは?
①トマトとモッツァレラチーズのパスタ ②ペペロンチーノ ③カルボナーラ

私の実家で飼っている犬の種類は?
①ラブラドール ②チワワ ③プードル

私の実家で飼っている犬の名前は?
①ミルク ②ももちゃん ③ココア

メロン4人の年齢を足すと?
①87 ②90 ③91

THE二枚目のアルバムの中の「愛してはいけない」は何曲目?
①9 ②7 ③10

私が小学校の時に良く遊んでいた遊びは?
①ドッヂボール ②野球 ③テニス

お鍋のあとには何かな?(柴田的に)
①おじや ②ラーメン ③うどん

今年の春に海外旅行に行った国は?
①韓国 ②アメリカ ③カナダ

ミュージカル草原の人で男役を演じましたが、役名は?
①たけし ②のぼる ③あきら

苦手な食べ物は?
①キャベツ ②きゅうり ③トマト

ピアスの穴の数は?
①3 ②2 ③1

フットサルのユニホームの番号は?
①5 ②3 ②2

昔、飼っていたペットは?
①さる ②ねこ ③インコ

私のケータイの色は?
①黒 ②白 ③赤

ヤン土のパティシエとして有名ですが…(笑)
今まで作って持っていってないお菓子は?

①チーズケーキ ②ゼリー ③シュークリーム

メロンが初単独ライブをやった場所は?
①中野サンプラザ ②Zepp TOKYO ③赤坂ブリッツ

最近ハマって入ることは?
①バッティングセンター ②ネイル ③卓球

去年、釣りぼりに行って釣った魚は?
①フナ ②アジ ③アユ

昔ピアノを習っていたが何才からか?
①5才 ②3才 ③4才

肉体は正直なEROSのCDのジャケットで着ている衣裳の色は?
①ピンク ②黒 ③赤

私の家のカーテンの色は?
①白 ②黒 ③赤

昔、ひとりでやっていたラジオの名前は?
①気分はマロンday ②気分はメロン気分 ③気分はメロンメロン

メロン記念日っていつ?
①2月19日 ②2月20日 ③1月1日

朝、起きる時に、どの組み合わせで起きるか?
①音楽のタイマーセットで ②自力で ③目覚まし時計とケータイの目覚まし

私の使ってい他シャンプーの香りは?
①ピーチ ②ラベンダー ③ミント

(0⌒ v.⌒)<が正解よん♪
好きなチョコレートの味は?
①ミルク ②ホワイト ③ビター

嫌いな食べ物は?
①刺身 ②肉 ③お菓子

デビュー当時から続けているこだわりは?
①香水をつける ②お守りを持ち歩く ③紫色を身につける

デビュー前、つんく♂さんの前で初めて唄った歌は?
①たんぽぽ ②Motto ③ラストキッス

この仕事以外になりたかった職業は?
①アパレル ②保母 ③美容師

私の最高のいやしは?
①ネイル ②すいみん ③買い物

好きな飲み物は?
①コーヒー ②水 ③お茶

苦手な乗り物は?
①電車 ②観覧車 ③ジェットコースター

斉藤瞳ファースト写真集で1ページ目に着ている水着は何色?
①青 ②黒 ③ヒョウ柄

金髪でいた時期は?
①1ヶ月 ②1年 ③1年半
※この問題は時期期間の間違いだったそうで、どれを選んでも+1点扱いとなります(正答わからずじまい)

愛用のお香は?
①チャンダン ②ラベンダー ③サンダルウッド

愛犬の名前は?
①らぶ ②らむ ③らん

最も好きな言葉は?
①愛すること ②頑張ること ③諦めないこと

大好きな、前田有紀ちゃんとの年齢差は?
①2つ ②3つ ③4つ

私が上京した月はいつ?
①1999年8月7日 ②1999年8月8日 ③1999年8月9日

メロン記念日、写真集「太陽と果実」でフラワーバスに一緒に入っているメンバーは?
①あゆみ ②まさえ ③めぐみ

LIVE中「さぁ、恋人になろう」で私とハイタッチするメンバーは?
①あゆみ ②まさえ ③めぐみ

ネイルにかかる平均時間はどのくらいだと思う?
①2~3時間 ②3~4時間 ③4~5時間

吹奏楽部でやっていた楽器は?
①フルート ②クラリネット ③サックス

高校に通う為のバス、1日何本通っていたと思う?
①3本 ②5本 ③10本

朝起きたら、まず最初にする事は?
①チョコレートを食べる ②顔を洗う ③何か飲む

口元のsexyボクロはいくつ?
①1つ ②2つ ③3つ

最近、私がハマっている食べ物は?
①バナナ ②ヨーグルト ③チーズ

私がアイスクリームの味で一番好きな味は?
①チョコミント ②抹茶 ③チョコレート

私が一番好きなお花は?
①バラ ②カラー ③かすみ草

( `_´)<が正解だよ
最近よく「まーしー」と呼ばれる雅男。正しい書き方は?
①マーシー ②まーしー ③まぁしぃ

私の好きな色は?
①緑 ②ピンク ③赤

私の好きな食べ物は?
①野菜 ②チョコ ③寿司

私の好きな車種は?
①軽自動車 ②スポーツカー ③アメ車

私の得意なことは?
①立ったまま眠る ②どこでも一人で行く ③早口言葉

私の得意料理は?
①マグロ解体 ②マグロのカブト焼き ③パン作り

私の半身浴の平均時間は?
①40分 ②60分 ③80分

MYギターの名前は?
①まーくん ②ちょもらんま ③パクチー

今、欲しいものは?
①防災グッズ ②自転車 ③乾燥機

小さい頃から大切にしてるものは?
①ハンカチ ②バスタオル ③タオルケット

まぁしぃの本当のチャームポイントは?
①おでこ ②ホクロ ③横顔

まぁしぃのピアスの穴は何個?
①8コ ②9コ ③10コ

ライブに欠かせないものは?
①自信 ②元気 ③大豆ペプチド

スポーツフェスティバル、私の一番の見せ所は?
①入場シーン ②応援姿 ③とび箱のあぶなっかしさ

高校の時のあだ名は?
①高木玲奈 ②高本玲奈 ③高橋玲奈

昔飼っていたフグの名前は?
①マイマイ ②カイカイ ③ハイハイ

最近○○デビューしました!!
①銀座 ②秋葉原 ③代官山

今現在、身長は何センチ?
①158㎝ ②160.4㎝ ③163㎝

この夏悩まされたことは?
①夏カゼ ②花粉症 ③靴ずれ

今、悩んでいることは
①家の中が汚れている ②不眠症 ③家のどこかにゴキがいる!

パジャマの柄は?
①キリン ②ウシ ③ダルメシアン

最近、姉にプレゼントした物は?
①電子レンジ ②MDコンポ ③DVDプレイヤー

今、ハマっていることは?
①宝クジ ②なめくじ ③9時

私の誕生日はたいてい?
①給料日 ②テストの日 ③ハロウィン

自分の好きなとこは?
①よく食べる ②よく寝る ③よく歌う

( ‐ Δ‐)<が正解なのえす
村田の親戚に多い名前は?
①ハルコ ②アキコ ③アイコ

この夏の暑さを村田が乗り切った立役者は?
①竹シーツ ②怪談話 ③3段アイス

村田の実家の部屋はどんな部屋?
①和室 ②洋室 ③中華室

村田の実家で最近起きた出来事は?
①ハチの巣を発見 ②母が自転車に乗れるようになった ③父が地区のバドミントン大会で優勝

村田が実家に帰った時に必ず行う事は?
①HDDプレイヤーでビデオ編集 ②両親へマッサージ ③地元の友達と遊ぶ

村田は最近パソコンを購入したが、その本体の色とは?
①オレンジ ②きみどり ③白

先日、村田はみごと秋葉原デビューを果たしたがその時の戦利品は?
①同軸ケーブル ②ウイルス対策用ソフト ③水そう

メロン記念日1st Album 1st Anniversaryの中でバイオリンを持っているのは誰?
①犬谷 ②大谷 ③太田

メロン記念日初の単独ライブ「これが記念日」で1曲目に歌ったものは?
①梨 ②幸水 ③香水

村田の好きな虫は?
①てんとう虫 ②とんぼ ③トノサマバッタ

村田が昨年、マサオの誕生日にプレゼントしたものは?
①モリゾーのぬいぐるみ ②座イス ③ヘリコプターのラジコン

10月29日この日はハロプロパーティーネオのライブの日です。さあ、どこでやる?
①岐阜 ②越谷 ③長野

2nd Album THE 二枚目の7曲目は何?
①かわいい彼 ②MIDARA摩天楼 ③レモンタルト

村田の子供の頃からの趣味であり特技であるのは?
①折り紙 ②ジグソーパズル ③朗読

今年のバースデーに村田が大谷君からもらったプレゼントとは?
①ハバネロ栽培セット ②フライパン ③クリスマスツリーの飾り

村田の好きな油は?
①ごま油 ②ノンオイル ③オリーブ油

「めぐみ」の名づけ親は?
①姉 ②母 ③兄

村田家正月の食卓で最も脚光をあびるものとは?
①タイの塩焼き ②サーロインステーキ700g ③数の子

村田の苦手なことは?
①携帯電話のカメラ撮影 ②漢字の書き順 ③卓球の審判

告白記念のPV撮影の際、ネコに追いかけられネコパンチを受けた人は?
①柴田 ②紫田 ③橋田

村田がはじめてメガネをかけたのはいつからか?(デビューしてから)
①サイボーグしばた ②MIDARA摩天楼 ③肉体は正直なEROS

村田の愛犬ゴンくんはMIX犬であるが、ある犬種に酷似しています。その犬種とは?
①シーズー ②シェパード ③コーギー

村田が高校生の時に修学旅行で京都に行ったが、そこでおきたミラクル体験とは?
①三十三間堂で自分そっくりの顔を見つけた ②5~6回おみくじを引いたがすべて大吉だった ③バスガイドさんが「村田めぐみ」だった

村田が最近、得意とするものまねは?
①カニ ②ハト ③キリン

4人で初めて顔合わせをした1999年7月、その際に最も都会派に見えた人は?
①斉藤 ②伊藤 ③佐藤
スポンサーサイト
  1. 2005/10/11(火) 21:13:23|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<小ネタ | ホーム | あれ?>>

コメント

みゅん

川σ_σ||のとこだけでも、全問正解できるように問題を見返してたとこです。
月末イベまでには、暗記するミュンw
  1. 2005/10/11(火) 23:15:20 |
  2. URL |
  3. けん #jk2GnYe6
  4. [ 編集 ]

ほぉ

わし、ギターだったのですか(w
  1. 2005/10/11(火) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. ま~くん #KCwx2r.k
  4. [ 編集 ]

満点ですた。
  1. 2005/10/12(水) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. にけ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひとみんの好きなチョコは、ホワイトが正解なんですよね?

オイラは、1と答えて×を付けられ、
横に①とかかれてたので;;
  1. 2005/10/12(水) 00:48:14 |
  2. URL |
  3. さお #KDK5ND2A
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>けんちゃん
はたして追試はあるのか?(まぁ、ないだろうなw)

>まくん
今度会った時は「ギターさん」とお呼びしましょうか?

>にけさん
虚偽申告はイクナイ(w

>さおちゃん
ホワイトで合ってるかと。ちなみにオイラの回答はビターでした。
  1. 2005/10/13(木) 08:30:27 |
  2. URL |
  3. SRY #5GKzx0KE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/118-9d45a95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
