( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロメロIQテスト~問題~ ( `_´)

はい、「メロメロIQテスト」3日目は大谷雅恵( `_´)の問題25問です。
最近よく「まーしー」と呼ばれる雅男。正しい書き方は?
①マーシー ②まーしー ③まぁしぃ

私の好きな色は?
①緑 ②ピンク ③赤

私の好きな食べ物は?
①野菜 ②チョコ ③寿司

私の好きな車種は?
①軽自動車 ②スポーツカー ③アメ車

私の得意なことは?
①立ったまま眠る ②どこでも一人で行く ③早口言葉

私の得意料理は?
①マグロ解体 ②マグロのカブト焼き ③パン作り

私の半身浴の平均時間は?
①40分 ②60分 ③80分

MYギターの名前は?
①まーくん ②ちょもらんま ③パクチー

今、欲しいものは?
①防災グッズ ②自転車 ③乾燥機

小さい頃から大切にしてるものは?
①ハンカチ ②バスタオル ③タオルケット

まぁしぃの本当のチャームポイントは?
①おでこ ②ホクロ ③横顔

まぁしぃのピアスの穴は何個?
①8コ ②9コ ③10コ

ライブに欠かせないものは?
①自信 ②元気 ③大豆ペプチド

スポーツフェスティバル、私の一番の見せ所は?
①入場シーン ②応援姿 ③とび箱のあぶなっかしさ

高校の時のあだ名は?
①高木玲奈 ②高本玲奈 ③高橋玲奈

昔飼っていたフグの名前は?
①マイマイ ②カイカイ ③ハイハイ

最近○○デビューしました!!
①銀座 ②秋葉原 ③代官山

今現在、身長は何センチ?
①158㎝ ②160.4㎝ ③163㎝

この夏悩まされたことは?
①夏カゼ ②花粉症 ③靴ずれ

今、悩んでいることは
①家の中が汚れている ②不眠症 ③家のどこかにゴキがいる!

パジャマの柄は?
①キリン ②ウシ ③ダルメシアン

最近、姉にプレゼントした物は?
①電子レンジ ②MDコンポ ③DVDプレイヤー

今、ハマっていることは?
①宝クジ ②なめくじ ③9時

私の誕生日はたいてい?
①給料日 ②テストの日 ③ハロウィン

自分の好きなとこは?
①よく食べる ②よく寝る ③よく歌う
スポンサーサイト
  1. 2005/10/08(土) 17:09:17|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メロメロIQテスト~問題~ ( ‐ Δ‐) | ホーム | メロメロIQテスト~問題~ (0⌒ v.⌒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/115-78d81bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
