( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「メロン記念日学園が行く!」レポ ~最終日~

いよいよ最終日です。
ではスタート♪

6:40 昨夜遅くまで起きていたにもかかわらず自然と目が覚める。
さてと、廊下へ行くか。。。。

もうね、モーニングコール聴くために廊下に出るのが、朝顔を洗うのと同じぐらい当たり前の行動になっちゃいました(w

6:45 定刻通りモーニングコールを拝聴し、食堂へ。
昨日はがっつり食べたけど、今朝はそれほど食欲がなかった。
旅の終わりがそうさせたのでしょうか?

9時過ぎにチェックアウトをし、バスへ。
トランクへ荷物を積み込むとバスの車内で待機。
そして号車ごとにホテルの体育館へ。

バスに一旦乗り込む意味がよくわからない(w

体育館では号車ごとに1列に座る。結構後方で干され席_| ̄|◯

学級会
始業のチャイムと共にメロンさん登場。
服装はラグランTシャツの上にパーカーを羽織ってます。
まずは3日間の総括トーク。そしてツアー初日に提出した質問に答えるコーナー。
質問の内容はよく憶えてないけど、「髪型はどうやって決めてるのか?」ってのがあったなぁ。
一番印象的だったのは「メロンで雨女は誰ですか?」って質問。
ヲタ全員が一斉にめぐを指さしてましたねガ━(; ‐ Δ‐)━ン!!
                               
でもなんだかんだいって、結論はメロン4人とも雨女、ここにいるヲタも全員雨女・雨男ってことになりましたけど(w

続いては、美術の時間の優秀成績者が発表されました。
賞品ははメンバー仕様のラグランTシャツ(サイン・名前入り)
結果_| ̄|◯
まぁ、当たり前っちゃぁ、当たり前なんですが。。。
入賞者の方はやっぱ上手でしたし。

次は体育の結果発表。
ハイ、緑チーム優勝♪
当然緑チーム大盛り上がり。
 川σ_σ||<ガチャー?  (s´▽`)<ピーン!
 川σ_σ||<ガチャー?  (s´▽`)<ピーン!
 川σ_σ||<ガチャー?  (s´▽`)<ピーン!
 フォ━━━ヽ川σ_σ||ノ━━━ヽ(s゚∀゚)ノ━━━!!
 フォ━━━ヽ川σ_σ||ノ━━━ヽ(s゚∀゚)ノ━━━!!
 フォ━━━ヽ川σ_σ||ノ━━━ヽ(s゚∀゚)ノ━━━!!

そして、気になる記念品は。。。
タラララッタラ~♪メロン色のボールペン 「~メロスポ大会がんばったで賞~」のシール付きぃ♪ σ(^◇^;)
ま、何も貰わないよりいいけどね(w

続いては歴史の時間、メロメロIQテストの結果発表。
賞品はメンバー仕様のパーカー(サイン入り)とかメンバー仕様のツアーパス(サイン・名前入り)とか。。。
1,2位が連番の女性で、3位がそのまた連れの女性とか何やらイカサマ臭い結果でした。
結局オイラは上位入賞なりませんでした。

賞品贈呈の間、メンバーがトークしてたんですけど、
雅恵さんが一言。
( `_´)<ヲタモダチはたくさんできましたか?
慌てて「お友達」って言い直してたけど、この発言で会場が沸きましたね。雅恵さんミラクルです(w

贈呈式も終わり、いよいよ握手会。
号車ごとにスタート。

・・・・・・。オイオイ、はえぇ~~~よ!(#゚Д゚)
ブーイングの甲斐あり(?)途中からは少しだけゆっくりに。

いよいよオイラの順番が。ちなみに並びは( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)でめぐから。

(s´▽`)<3日間楽しかったです♪
( ‐ Δ‐)<(いつものように目をみつめながら)ホント?ありがとう♪
(s〃▽〃)<(めぐはあいかわらず優しいなぁ、ぽわわん)

(0⌒ v.⌒)<どうもありがとう♪
(s´▽`)<センセー、次の授業はいつですか?
(0⌒ v.⌒)<ん~・・・いつだろうねぇ?(w
(s ̄ー ̄)ニヤリ

(s´▽`)<どうも~
(手を握り損なう)
川;σ_σ||<あ、ごめんなさい。
(s´▽`)<あ、いえいえ。楽しかったです♪
川σvσ||<ありがとぉ♪

(s´▽`)<バースデーカードの返事ありがとうございました♪
( `_´)<?? また来年も来てくださいね♪
(s´▽`)<あ、はい。ありがとう♪
〃w( `_´)w゛<バイバ~イ♪
〃w(s´▽`)w゛<バイバ~イ♪

最後にスタッフからトレカサイズ写真を受け取って退場。

ちょっと雅恵さんと会話が噛み合わなかったけど、可愛いから許す!(w

バス車内でポラ写真を受け取り、昼食のためリゾートセンターへ。

去年のことやひとみんの握手会での反応から、ここでメロンさん登場だろうなと期待してたんだけど、座席は左端の中央通路後ろよりの干され席_| ̄|◯
でもこれが後々、神席に。。。

昼食は「菅平弁当」というありきたりのコンビニ弁当。
メロン登場はまだかと壇上を気にしつつ、食事をしていると。。。

( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)<お~い♪
キョロ(゚∀゚s≡s゚∀゚)キョロ ドコドコ?
( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)<ここだよぉ♪
見ると、会場後方2階のテラスからメロンさんたちがこちらを覗いてました。

しばらく2階のメロンさんたちに声援を送ってると

川σ_σ||<じゃ、今からそっちへ降りちゃおうかなぁ♪

とみんなのテーブルを各自廻ってきてくれました。


ひとみんはノリノリでロマンス打ってました(w
dd(⌒ v.⌒0) (0⌒ v.⌒)bb d(⌒ v.⌒0) (0⌒ v.⌒)b dd(⌒ v.⌒0)


食事に手をつけてなかったノレーさんの「いただきますしてぇ♪」の一言に
( ‐ Δ‐)<えっ?! 今まで待っててくれたの?
とめぐがオイラたちの目の前まで。めぐ推しの坊ちゃん最前席。しかもその距離50センチ。
( ‐ Δ‐)人<いただきます♪

ノレーさん、アンタネ申だよ。


同じ手を柴ちゃんに使って、またも目の前まで来てくれたけど
「変顔でいただきますして♪」の一言で
川σ_σ||<! やだよ。。。
って逃げられちゃいました(w ノレーさん残念!


雅恵さんが来た時、誰かが一言。「HGしよう♪」
( `_´)<♪
(s´▽`)<(よっしゃ、チャンス!)まさえ♪
フォ━━━ヽ( `_´)ノ━━━ヽ(s゚∀゚)ノ━━━!!
やったぁ♪ オイラの合図でHGしてくれたぁ♪
大満足♪(w

そしてメロンさんは揃って壇上へ。
トークの流れで「拍手→パン、パンパンパン」っていう例のアレを
一人ずつすることになったんだけど、
めぐちゃん、ノリすぎで来ていたパーカーを肩口まで脱いだのはいいんだけど、Tシャツの裾はまくれるわ、ローライズはずれ落ちるわというハプニング!
メンバー、ビックリ! ヲタもビックリ!

(;0⌒ v.⌒)<あたしのセクシー取らないでよぉ
ってフォローしてたけど
当の( ‐ Δ‐)は動揺しまくり、凹みまくり(w

その後のトークもしきりとローライズの位置を気にして集中できてませんでした。
(; ‐ Δ‐)<みんなをビックリさせるつもりが、私が一番ビックリしました
(; ‐ Δ‐)<女の子のみなさん、ローライズを履く時は注意しましょう。

これにて全イベント終了。
あぁ、終わっちゃった。。。
メロンさん退場とともに、すぐさまみんなで「メロン」コール。
そして「メロン最高♪」コール。
最後には\(∇⌒\)バンザーイ! (/⌒∇)/バンザーイ! \(∇⌒\)バンザーイ!

この一体感がメロンファンの素晴らしさなんだな。


そしてバスは帰路へ。
車内では「メロメロIQテスト」の答案用紙が返されました。

オイラの点数は。。。49点川σ_σ|| 17点、(0⌒ v.⌒) 8点、( `_´) 13点、( ‐ Δ‐) 11点)でした。
半分なかった。。。 _| ̄|◯
しかも3問も回答漏らしてた。。。 _|\◯_

“家に帰るまでがFCツアー”もいよいよオーラス。
大阪駅に着いたのは、21時前。ちょうどなっち紺終わりのま~くんと合流→馴れ合い。その後坊ちゃんと食事をし、家に着いたのは23時過ぎでした。

いやぁ、楽しい3日間でした。
馴れ合ってくださったみなさん、どうもありがとうございました。
メロンのみんな、ありがとうございました。

最後に今回のツアーパスの雅恵さんのメッセージを引用してレポを締めたいと思います。

「行って正解!!」    おわる
スポンサーサイト
  1. 2005/10/02(日) 18:33:01|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<下期 | ホーム | 「メロン記念日学園が行く!」レポ ~2日日(その2)~>>

コメント

3日間最高でしたよね~ww
私も通知表の成績は、グダグダ&干されでしたけど・・
握手や昼食会場・テストの結果は、かなりよかったですよwww
テスト・・迷ってたアレを変えなければなぁ・・
ご褒美もらえそうな感じだったのに・・(泣
でも、握手・昼食は、もうスゴイのなんのって
凄かったんだからいいんですwww

(*・∀・)つ<お姉ちゃん!お姉ちゃん!!
川σ_σ||つ<ちょっと待ってねっ!
とか
川*σ_σ||<かぁ~わぁ~いぃ~?ありがとうございますw
とか言われた日にゃぁ・・もうねぇ。
泣くしかないでしょう!!!!
って事で、最後のひとみんの感想辺りから
ウルウルき始めヲタモダチの団結力に涙しました。
本当にいい3日間でしたね。
また、来年もあるといいですねw
  1. 2005/10/03(月) 00:23:32 |
  2. URL |
  3. さお #KDK5ND2A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/109-34974f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野FCツアーレポ 3日目

いよいよ最終日、3日目~。
  1. 2005/10/02(日) 22:42:56 |
  2. 坊ちゃんの戯言
