( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「メロン記念日学園が行く!」レポ ~2日日(その2)~

2日目レポ、思いの外長くなったので(w
分けてみました。では、後半スタート♪

体育の授業を終え、昼食のためホテルへ。
昼食はカレーライスでした。
これが稲葉の貴っちゃんがバスツアーで作ったカレーかぁ(違

昼食を終え、次の授業のため再びリゾートセンターへ。
座席抽選。。。結果、F-35。
3回連続F列って。。。
しかも後ろから3番目_|\◯_

3時間目 歴史
始業チャイムと共にメロンさん登場。体育の時と同じ服装。
歴史の時間ということで、メロンさんの過去の写真をスライドショーで見ながら、メロンさんの歴史を振り返るって内容。
写真を見ながらメロンさんがいろいろコメントするんだけど
雅恵さんが失言の度に柴ちゃんに後ろ襟をつまみ上げられてる姿がキャワッ(〃▽〃)でした。
 コレッ!>川σ_σ|| m( `_´)<テヘッ

スライドショーが終わると、メロンに関する抜き打ちテストをしますとのこと。三択問題の全100問(各メンバー25問)制限時間は20分。
題して「メロメロIQテスト」

易しい問題もあれば、結構プライベートな問題があったりでイベント的には面白かったです。近いうちにUpしようかな?

テスト終了後、4時間目の音楽の授業=スペシャルライブの座席の抽選会。
結果は・・・「ほ-34」
うわぁ、また干されたよorzとか思ってたら
いろは順じゃないかという噂が。「を列」とかあったし。
いろは順? いろはにほ・・・5列目ですか?!

期待を胸にホテルへ。
夕食までは結構時間があったので、DVD見たり、今回持ってきていたハロメンの写真を買い取ってもらったりマターリ過ごしてました。

夕食の時間になり、食堂へ。
ライブ前だから控えようと思ってたけど、結構がっつり食べちゃいました。
さて、ライブに参戦すべく戦闘服に着替えバスへ乗車。
会場まで40分弱あるとのこと(何
実際には1時間ぐらいかかりましたが(マテ
道中バス内には、メロンさんの菅平案内や心理ゲームのビデオが。
( ‐ Δ‐)<今から菅平高原の案内をしますので
      みなさんはバスの窓から景色を見ながらお楽しみ下さい。
外真っ暗で何も見えませんが。。。

そうこうしてるうちに会場となる中野市民会館到着。

4時間目 音楽
会場に入り、座席に行くとやはり5列目。かなり近い♪
ステージにはスタンドマイクが4本。
始業のチャイムと共にメロンさん登場。

セットリストはこちら↓

01.ほとんどがあなたです。
MC
02.かわいい彼
03.電話待っています
MC
04.キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ
05.シャンパンの恋
06.MI DA RA 摩天楼
MC
07.恋のしくみ
MC
EN.初雪

なんでも今回はメロンの4人がセットリストを考えたみたいで
しっとりした感じの曲を中心にしたんだとか。
「ほとんどがあなたです」がライブ初披露で良かったな♪
途中昨日美術の時間にみんなが描いたメロンの似顔絵がステージ後方に登場。
メロンさんたちも知らなかったらしく、サプライズ企画大成功♪
スタッフGJ!
柴ちゃんの似顔絵でモリゾー描いた人とか、ひとみんの似顔絵には顔が唇だけで体がナイスバディを描いた人とか(ノレーさんだったw)、AA描いた人とかいたらしい。

ライブ終了後、唐突に
川σ_σ||<ねぇ、みんな喉乾かない?
(s´▽`)<????
川σ_σ||<喉乾いたよね?
ということで普段メロンさんがライブの時ステージ上で飲んでるというミネラルウォーターをお土産にくれるとのこと。

順番を待ち、出口に行くとそこには水を持って待ってくれる雅恵さんが♪
( `_´)<ハイ、どうぞ♪
(s´▽`)<あ、あ、ありがとうございます。

いやぁ、もうね。まっすぐ見つめられちゃって吸い込まれそうだったよ。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

後の3人は並び順は忘れちゃったけど
川σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)<また明日ねぇ♪
って感じでバイバイしてお別れ。

帰りのバスではメロンさんからのPV上映会。
ライブの後ということで当然大盛り上がり。
オイラたちグループを中心にヲタ芸大会。
隣に座ってた某有名芸能人さんは通路で背面ロミオやってるし(w
「夏の夜はデインジャー」ではあゆみコールではなくユミココール(w
ガイドのユミちゃん、照れまくってました。
香水PVが終わったところで、ビデオが終わる。
(s´▽`)<「2」はないんですか?
川´▽`)<すいません、預かってないんですよ。
(ホントは続きであったんだけど、聞いてなかったみたい)
川´▽`)<どうします? また最初からかけますか?
(s´▽`)<ユミちゃんはどの曲が好きですか?
川´▽`)<♪電話がないのはいつからでしょう?ってのが好きです。
      曲がっていうか、みなさんの振り付けが(w
ってことでヲタ芸オーダー入りました♪
ビデオの巻き戻しがちょうど「電話~」のところに頭出しできず
「甘い~」からスタート。
2回目ということで大人しくしましたが、「電話~」で再びスイッチオン! ユミココールも交えてヲタ芸披露してました。

そうこうしてるうちにホテル到着。
メロンさんのおやすみコールを正座で拝聴(w 
その後にけさんたちの部屋で晩酌。
ともがコンタクトなくして凹んでました。。。

自分たちの部屋戻ってからは、ノレーさんの知り合いさんと交流。
オイラが持ってきていた「MASAO製」DVDプレーヤーを奇跡と称賛されました(w

そんなこんなで、2日目終了♪  つづけ
スポンサーサイト
  1. 2005/10/01(土) 18:23:06|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「メロン記念日学園が行く!」レポ ~最終日~ | ホーム | 「メロン記念日学園が行く!」レポ ~2日日(その1)~>>

コメント

『ほ列』だったんですねww
私は、その前の『に列』でしたw
まぁ、私は、27だったんで・・
遠くも近くも無くですが・・;;;
でも、それだけの差だけで
あゆみから貰うかまちゃえから貰うか
変わってたのか・・危なかったなぁ。
やっぱり、コレも運命かwwww(ノ∀ヽ*)
  1. 2005/10/02(日) 00:32:26 |
  2. URL |
  3. さお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sry1104.blog14.fc2.com/tb.php/108-93cafc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
