( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

ども、最近仕事に忙殺されてブログを放置しておりました。
一応生きてます、ハイ。

最近の話題というと。。。本体に中国人メンバーが2名追加になるとか。
はぁ、ついにここまで来たかという感じですね。

川σ_σ||<新メンバーのミュンミュンですw

中国人と言えば、元T&Cボンバーのルルがavexから復帰するとか。


昨日は雅恵さんstaringメロンディナーショーがあったわけで。
オイラは落選したわけで。。。orz
情報によれば、雅恵さんはソロで宇多田ヒカルの「FIRST LOVE」を歌ったとか。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン オイラも聴きたかったよぉぉぉぉ!!
ポラ撮影はstaringメンバーと隣同士、他3人は後ろという構図だったとか。
めちゃめちゃ羨ましいんですけど。。。

激しくメロン不足。。。

  1. 2007/03/19(月) 23:57:40|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
