( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rockですよ! チケ

到着しました。

10日夜1階R列、11日夜1階T列。

はい、見事に後方に追いやられましたよ_| ̄|◯

いずれも通路席ってのがせめてもの救いなんですがね。

まぁ正直25日の日記の絡みで参戦できるかどうかは微妙なんですけど。

とりあえず今のところどちらも連番者がいないんで、チケがなくてどんな席でもいいから参戦したいって人はご連絡下さい。
  1. 2007/01/29(月) 23:17:05|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ややこしい

今日、仕事で相続の手続きがあったんだけど、
その事務で半日ぐらい費やされた感じ。

今回のケースは、高齢の方が亡くなられたんだけど、その人は独身でご両親も亡くなってるので兄弟姉妹に相続権が発生してたのね。
で、その兄弟姉妹が多い上に、その中で亡くなってる人がいるのでその子供(つまり甥姪)に代襲相続が発生してて。

こうなると相続人確認の戸籍謄本の数が膨大な数になる上、昔の戸籍謄本は読みにくいし、わかりにくい。。。
そんでもって、その膨大な数の謄本をすべてコピーとって。これがまた時間がかかって。。。

もう疲れたよ( ´Д`) =3 ハァ。。。
  1. 2007/01/26(金) 23:21:52|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訃報

※今日の日記は個人的かつ重い内容なので隠します。
(タイトルで内容は予想できると思いますが)
続きを読む
  1. 2007/01/25(木) 23:48:40|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドコモ

今使ってる携帯の電池が限界なので
買い増しするため、従姉妹の勤めるドコモショップに行ってきました。
お目当てはSH903i。
だけど在庫がないようで予約しても結構日数がかかるとのこと。

くわしく話を聞いてみると4月になると8000円ぐらい値段が下がるそうな。う~ん、どうしよう。
今使ってる携帯の使用期間を調べてもらったところ、ちょうど2年だったので、
今回は電池パックを無料で貰って、買い増しは4月まで保留することにしました。

やっぱ8000円は大きいからねw
  1. 2007/01/20(土) 20:56:03|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

汚職事件

今日いつも行ってる焼鳥屋の親会社から手紙がきました。

中を開けてみると3000円分のお食事券が入ってました。
毎月抽選で100名にお食事券が当たるというアンケートに先月応募したのが当選したようで。

オイラ、こういう懸賞物ってあんまり当たったことがないんで
嬉しいですね\(∇⌒\)ワーイ! (/⌒∇)/ワーイ!
  1. 2007/01/18(木) 23:55:21|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

ここ最近仕事が終わるのが19時すぎだったんだけど
今日は18時過ぎに終わることができた。
ということで、いつもの焼鳥屋へ。

行くとオイラが本日1人目のお客さん。
こういうのも久しぶりだなぁ。

明日は有休なのでってことで摂取した酒量:生2杯、熱燗3合。
久々にゆっくり飲めました。
その後、電車に揺られて帰路へ。
気がつくとオイラが降りる駅の次の駅でしたσ(^◇^;)
  1. 2007/01/17(水) 23:00:36|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヲタ初め

明日はエルダー@大阪でオイラのヲタ初め。
自枠のチケットは昼が1階左サイドで、夜は2階。

今回メロヲタは左サイドがおいしいということなので、
昼チケだけごにょごにょし、M列の左サイドを8.5kでゲット。
自枠のチケットはごにょごにょで4k×2で放出することになりました。
よし、これで準備は万全。

夜は野鳥の会でもしようかなw
  1. 2007/01/12(金) 23:50:55|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハッピーマンデー大嫌い

今日は3連休明け。
案の定、仕事は大忙し。
結局仕事が終わったのが20時とか。

火曜とか水曜とかに祝日があった昔に戻りたい。。。
  1. 2007/01/09(火) 23:48:00|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よっすぃ~卒業

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが本体を卒業するそうで。

まぁ、卒業自体には驚かないんですけどね。
実際ソロになってから何すんの?って感じです。

ソロ歌手ってイメージないし、バラエティタレントというのも
あまりピンと来ない。
ガッタスメインっていうのもどうなの?って感じ。

いや、マジどうすんの?
  1. 2007/01/02(火) 23:59:44|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして

新年明けましておめでとうございます。

昨年は現場に充実した1年でした。
今年もメロン中心のヲタ活動をしていきたいと思います。

では、今年も1年間よろしくお願い申し上げます。
  1. 2007/01/01(月) 00:00:00|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
