( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め

無事仕事納めができました。

さぁ、明日はいよいよ今年のヲタ納め、メロン納めです。

緊 張 し て き た
  1. 2006/12/29(金) 23:10:32|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FRUITY KILLER TUNE@名古屋レポ~開場編~

名古屋駅に13時すぎに到着。
東京から遠征のみやさん&ペ氏が早く来るのかなと思ったけど、
名古屋入りは14時の予定とのこと。
仕方ないので、物販開始時間の確認がてら会場へ。

( `_´)<続きは隠すの
続きを読む
  1. 2006/12/16(土) 23:59:49|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日は初日♪

今日はめちゃくちゃ仕事が忙しかった。
でも頑張った。
すべては明日のために!

さぁ、いよいよ明日は冬メロン「FRUITY KILLER TUNE」初日です。
ツアーグッズも発表されました。

今回のグッズで購入予定は。。。
DVDマガジン 2,500円
ポラロイド風コレクションステッカー300円×?枚

クリスマスセットどうしよう? マグカップかさばるし、多分使わないからなぁ。。。 でもコメント入り写真だけは欲しかったり。。。


ポラ風ステッカーはコンプ目指して買いますよ。
2年連続コンプしてますから。
現場で会う人、重複分のトレードお願いしますね♪
  1. 2006/12/15(金) 23:01:16|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪チケ

到着しました。

まず自分枠は1階M列
そして友人枠の方は1階I列、2階M列、1階B列。


2列目キタ━━━( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐) ━━━!!!!

ま~くん、お手柄♪
いい年末を迎えられそうです。

  1. 2006/12/14(木) 23:52:09|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩が。。。

今月の初めあたりから左肩がなんか痛い。

脇を上げるような仕草をするとビキッって激痛が。。。
まさか四十肩じゃないよね?www
週末はライブだってのに、大丈夫かな???
  1. 2006/12/13(水) 06:51:53|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイズ日本の顔

NHKの「クイズ日本の顔」という番組にミュンミュンさんが出てました。

人形作家、辻村寿三郎さんに関する特集でした。
ミュンミュンさん全問不正解でしたw
とある三択問題の回答でミュンミュンさんが「代役」を選んだのを見て
( ̄ー ̄)ニヤリとしたのはオイラだけではないはずwwwww
  1. 2006/12/12(火) 23:39:06|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年一番?

今日は来客数350人越えで、今年一番の忙しさだったかも。

師走だなぁと実感した1日でした。

疲れたので今日はこれで終わり。。。
  1. 2006/12/11(月) 23:38:48|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8期メン

本体の8期メンが決まったみたいですね。

某巨大掲示板では何やら祭り状態になってますね。
現状はマイナスの意見が多いようですが、まぁ現メンも加入時には結構マイナス意見があったんで、
加入後の努力次第でいくらでもプラスになるでしょう。
頑張って欲しいものです。

とはいえ、本体に興味が薄れてしまったオイラにとっては誰が入っても関係ないんですが。。。


  1. 2006/12/10(日) 18:07:29|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(σ・∀・)σゲッツ!! (古っ!

20061123230104.jpg

地元のCD屋を3軒廻って、なんとか1枚見つけました。
とりあえず一通り聴いてみました。
香水Remixは。。。ビミョーな感じですね。

さて来週末まで鬼リピしてライブに備えたいと思います♪
  1. 2006/12/09(土) 21:59:55|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

某茄子

今日は某茄子の支給日。
仕事の方はかなり忙しかったけど、某茄子のおかげでなんとか堪えられましたw

今回は思ったよりももらえたので(・∀・)ニヤニヤです。
欲しいものはあるけど、とりあえず今は不測の出費に備えて使わずにおこうかなと思ってます。
今月は遠征が2回もありますしね。
  1. 2006/12/08(金) 22:32:00|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京チケ

早くも到着しました。
23日は2階9列通路席。24日昼は1階10列センター付近でした。

ま、こんなもんですかね。
2公演とも連番者募集中です。
連番したいって方はご連絡下さい。
  1. 2006/12/07(木) 23:51:38|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青封筒

申し込め用紙が到着しましたw
先行予約は……娘。、なっち、ベリですか。
今回はスルーですね。

グッズについてはメロンFCツアーが収録された「Hello!Days vol.8」は申し込もうと思います。
  1. 2006/12/06(水) 23:46:46|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラゲ

20061123230104.jpg

できませんでした(´・ω・`)ショボーン
まぁ、うちの職場の近所のCD屋には入荷しないであろう事は予想してましたが。。。
明日有休なので家の近所へ買いに行こうと思ってたのに、出勤に変更とか_| ̄|◯

週末までお預けだな。。。
  1. 2006/12/05(火) 23:42:37|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

勘弁してくれぃ

今日はめちゃめちゃ忙しかった。
週明け月曜日&職員が一人休み&来客数300人弱&機械が故障。。。
と悪条件が重なりまくり。
昼飯喰ったのが15時とかorz
勘弁してほしいです。
  1. 2006/12/04(月) 23:49:46|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋チケ

到着しました。確認すると1階M列。
しかもセンターで横通路、前通路という
良席キタ━━━( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐) ━━━!!!!
初日にこんな良席で見られるなんて、ラッキーだわ。

で、今回のチケットの写真なんですが。。。
雅恵さんが(・∀・)イイ!!
ピンクのキャミに黒のミニスカート。
金髪ソバージュに黒の帽子。
Cool&Beautyって感じでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!です。
  1. 2006/12/03(日) 20:15:07|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高めよう

今日は土曜でお休み。
夕方から職場関係の飲み会があるんですが、昼間は特に用事がなかったのでDVD鑑賞。

やっぱ、メロンライブが近いので気分を高めるために「マスクメロン」を。
そして頭の中でシミュレーション。
みなさん、「電話待っています」では オイヤサッサ ですよw
問題は歌詞の追っかけ部分でもオイヤサッサをするかどうかって事だなwww
  1. 2006/12/02(土) 17:56:35|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月ってことで。。。

テンプレートをX'mas仕様に期間限定で変えたいと思います。

師走ですねぇ。残すところ今年もあと1ヶ月。
今年のヲタ活動も残すところ、メロンの「FRUITY KILLER TUNE」のみです。
さぁ、頑張っていきまっしょい!
  1. 2006/12/01(金) 08:56:25|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
