( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見事!

某所で見つけた、(MAD)劇場版予告編「必殺! 復活の主水」

共演にごっちん、主題歌がWとか。。。
必殺フリークのオイラとしては満足の出来映えですよ。
作った人GJ!
  1. 2006/11/30(木) 13:24:41|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

今日は久しぶりに仕事が早く片づいたよ。
日報の検査も日中にできたし、12月からの集金区変更の準備も順調。
毎日がこんな調子ならいいんだけど。
  1. 2006/11/29(水) 06:56:43|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来ないかな?

11/27放送ミュージックコンボイの雅恵さんの日記

『11月24日』

今日はオフです。今年あと何日オフがあるかわからないので今日は部屋の片づけやら洗濯、そしてファンレターのお返事を書けるだけ書きたいと思いまふ☆えー、さっき食べた朝食(14時起床!!)がすごくおいしかったのでみなさまにご報告!!コンビニのパンなのですがフツウじゃない!!電子レンジで温めてHOTにして食べるパンが最近お目見えしましーた☆早速リンゴ入りのデニッシュとメープルシロップ入りのパン様をゲッツ!!どちらもアツアツなのでお皿にのせてフォークでパクリ!!お洒落~~~☆そしてパンにはやっぱり牛乳だぜということですよ!とてもおいしゅうございましーた。みなさまも是非めしあがれぃ!!さ、お腹いっぱいになったところで行動開始であります。まずはコロコロでホコリ取りでございまふ。よーい!ドン!!



ファンレターのお返事を書けるだけ書きたいって。。。
やっと書いてくれる気になったんだねw

電話返事待っています
  1. 2006/11/28(火) 06:46:29|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンステージ追加公演 当落

03 2007/02/18 (日) 東京都 日本青年館 12:30 13:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

04 2007/02/18 (日) 東京都 日本青年館 16:30 17:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

il||li_| ̄|○il||li


最終公演見られないんじゃ、昼公演も回避しようかなぁ?
さすがに2週連続東京遠征はキツイしね。。。
  1. 2006/11/27(月) 22:32:12|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

G-Emotion

昨日、関西4メンのひろしゃんからチケが余ってるのでとお誘いを受け、後藤真希 LIVE TOUR2006 ~GーEmotion~最終日公演に参戦してきました。

メロンのいない現場に参戦するのは約2年ぶり。ごっちん紺は、あゝ真希の調べ以来かな?
おかげで現場で会った知り合いからは「あれ?なんでいるの?」「まぁしぃいないよ」と言われる始末w

そんなオイラですから出掛ける前に現場で何を着ようかとタンスを開けたら、衣替えでTシャツはメロンTしか入ってなかったとかwww
しかもライブだというのにタオルを忘れるとかwwwww


そんな状況の中、ライブスタート。 続きを読む
  1. 2006/11/26(日) 12:08:32|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あさみ&みうな卒業

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ

突然のニュースにビックリしました。
思えば、カントリー単独ライブや最近のサトタのTV露出はこのニュースへのフラグだったんでしょうか?


それにしても。。。
ココナッツにしてもカントリーにしても、一人だけになったのなら冠外せばいいのに。
どうせ、追加メンバー入れる気ないんだろうし。
  1. 2006/11/25(土) 09:30:03|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索

アクセス解析をしてて思わず夜中に爆笑してしまった。

誰ですか? 「ノレー メロン」で検索してうちへ来た人は?www
  1. 2006/11/24(金) 00:20:21|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プッチベスト7

「プッチベスト7」にメロンの「お願い魅惑のターゲット」が収録されるというのは以前から発表になっていましたが、
クリップ集の「プッチベスト7 DVD」に「お願い魅惑のターゲット(Live)」が収録されるとのこと。

これってどのライブの映像を収録するんでしょうね?
FC限定販売される「灼熱天国」DVDからの流用なんでしょうか?
  1. 2006/11/23(木) 23:12:06|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャケ写

アルバムのジャケ写が発表になりました。
20061123230104.jpg

なかなかカッコイイ仕上がりになりましたね。
はやく発売日にならないかな♪
  1. 2006/11/22(水) 23:59:18|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてます

ブログがかなり滞ってて、もしかしたら心配してる方がいらっしゃるかと思いますが。
ちゃんと生きてますw
FCツアーのレポの作成にかなり日数がかかってしまったために、かなり日記が遅れてしまいました。
遅れを取り戻さねばと思うのですが、なかなか忙しくてσ(^◇^;)
一応ちゃんと補完するつもりですのでm(_ _)m
  1. 2006/11/21(火) 06:52:26|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FRUITY KILLER TUNE

収録曲が発表になりました。

01.赤いフリージア
02.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
03.お願い魅惑のターゲット
04.This is 運命
05.ガールズパワー・愛するパワー
06.電話待っています
07.MI DA RA 摩天楼
08.かわいい彼
09.さぁ! 恋人になろう
10.スキップ!
11.遠慮はなしよ!
12.肉体は正直なEROS
13.香水(Hard Flavor Remix)
14.LEATHER

な、夏が入ってない。。。il||li_| ̄|○il||li
  1. 2006/11/17(金) 06:51:17|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲッターロボよ永遠に。。。

漫画家の石川賢先生がお亡くなりになったそうです。
石川先生といえば、合体ロボットの元祖、「ゲッターロボ」を作画されていました。
このゲッターロボがオイラは大好きで、ゲーム「スーパーロボット大戦」シリーズではゲッターを優先的に使ってました。
原作を本屋で見つけた時には、狂喜乱舞したものです。
その石川先生が58歳でお亡くなりになるとは。。。
残念です。

ご冥福をお祈りします。。。
  1. 2006/11/16(木) 06:50:58|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

LEATHER

昨日のコンボイで、アルバム「FRUITY KILLER TUNE」に収録される新曲「LEATHER」が流れたということで、某所にて入手。

か、かっけ~~~!!
ターゲットとはまた違ったハードなロック。
それでいて歌詞は「体のセッション」「淫靡」「天国を見せて」とかエロスな感じで、アダルト路線。
はやくライブでのパフォーマンスを見たいです。
  1. 2006/11/14(火) 23:50:23|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ

昨日飲み会があって。

久しぶりにカラオケに行きました。
カラオケ屋に行くのってめちゃめちゃ久しぶり。
最近の曲をあんまり知らないので、
シャ乱Qとか一昔前の曲を歌ってたんだけど
連れと一緒にコブクロの「桜」に挑戦。
結構歌えました。
もうちょっと練習して今後の定番曲にしようかな。
  1. 2006/11/12(日) 09:49:51|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月11日は。。。

ポッキー&プリッツの日w

娘。&あややがCMしてたのが懐かしいですね。


こちらで調べたところ、第1次世界大戦が終結した「世界平和記念日」なんだそうで。
他にも「電池の日」「ピーナッツの日」「サッカーの日」だとかいろんな記念日になってるみたい。
  1. 2006/11/11(土) 06:49:37|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はらたいらさん死去

漫画家のはらたいらさんがお亡くなりになったそうです。

はらさんといえば、クイズダービー。
小さい頃よく見てました。
正解率の高さに賢い人なんやなぁって子供心に思ってました。

ご冥福をお祈りします。。。
  1. 2006/11/10(金) 23:57:18|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必殺スペシャル

TSUTAYAに注文してた「必殺スペシャルDVD-BOX上巻」が入荷したので
引き取りに行ってきました。

いやぁ、懐かしい。
なんといっても今回、必殺現代版が初の商品化になったのが嬉しい。
今度の週末にゆっくり見ようかな♪
  1. 2006/11/09(木) 22:48:58|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会報到着

会報、昨日届きました。

メロンの灼熱天国の扱いの小ささはなんでしょう?
なめとんのかぃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

オンステージ追加だそうで。
2/18。。。メロン生誕前夜祭ですね。
参加したいなぁ。。。


通販は灼熱DVDを申し込みます。
  1. 2006/11/08(水) 23:48:41|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会報

会報入りの青封筒が到着しはじめてるようで。

うちはまだ到着してません。

マ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━ダ????
  1. 2006/11/07(火) 00:48:17|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清水さん

吉本芸人の清水キョウイチ郎さんが肺血栓のため、42歳で亡くなられたそうです。

「すべらない話」で、ナイーブな性格のため川で入水自殺を試みたが、沈む前に向こう岸に辿り着いてしまったというエピソードが紹介された清水さん。
最近ではごきブラでパラ軍団として活躍されてたので親近感を覚えていたのですが。。。
ご冥福をお祈りします。
  1. 2006/11/06(月) 23:48:04|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛すクリームと(ry

なんでもジャケ写はバニーガールだそうでw

確か美勇伝って日本の美をなんちゃらってコンセプトじゃなかったでしたっけ???
どこへ向かおうとしてるんでしょうね?www
  1. 2006/11/05(日) 06:47:46|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中澤裕子・大谷雅恵カジュアルディナーショー ポラ晒し

d1.jpg

なにげに雅恵さんウインクしてます(* ^ー゚)

棒立ち状態のオイラ_| ̄|◯
  1. 2006/11/04(土) 06:47:27|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中澤裕子・大谷雅恵カジュアルディナーショー レポの3

いよいよ握手会。
なにせ初ディナーショーなので、段取りがよくわからない。
とりあえず、握手会の列へ。

会場出口へ続く黒いカーテンというか幕の向こうで握手会が行われている模様。
ドキドキしつつ、順番を待つ。
いよいよオイラの番に。
係の人に荷物を渡し、幕の向こうへ。
二人が待ってました。

まずはポラ撮影。
全然ポーズなんか考えてなかったので、フツーに撮影。
次回は何か考えてこよう。

続いて握手会。
まず最初は雅恵さん。
(s ´∀`)<ご無沙汰です♪
( `_´)<どうもありがとうございました♪
(s ´∀`)<今日は心が洗われました
( `_´)<ホント? よかった♪
(s ´∀`)<すごいよかったです♪
( `_´)<次はライブですか?
(s ´∀`)<そだね、12月に。
( `_´)<楽しみに待っててください
(s ´∀`)<うん、ありがとう♪

振り返って裕ちゃんと握手。
(s ´∀`)<初めまして♪
从#~∀~#从<初めましてぇ♪
(s ´∀`)<今日は姫路から来た甲斐がありました。
从#~∀~#从<姫路から? や~、えらい遠いとこから。。。
(s ´∀`)<楽しかったです、ありがとう♪
从#~∀~#从<こちらこそ、ありがとう♪

そしてポラを受け取り、出口へ。
お見送りの際、裕ちゃんが。。。
从#~∀~#从<お疲れさまでしたぁ。あ、間違えた。気をつけてw

よっぽど、姫路から来たってのが印象に残ったようですwww


ホントならこのまま東京に泊まる予定だったんですが、翌日祭りの後始末があったので、そのままとんぼ返りしたのでした。。。
  1. 2006/11/03(金) 06:47:07|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貸し切り

昨日、仕事帰りにいつもの焼鳥屋へ。

時刻は18時40分。今日は看板娘がお休みで、オイラが今日の来店第1号の模様。

で、飲み始めたわけですが。。。

いつまでたってもお客が増えない。

結局オイラが帰る20時すぎまで客はオイラ一人の貸し切り状態でした。

こんなことってあるんだなぁ。。。
  1. 2006/11/02(木) 13:46:49|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未明

今日の未明3時頃、寝てたら外で何やらサイレンの音。
ん~? パトカーが暴走族でも追いかけてんのか?
その割にはそれらしい爆音がしないし。。。
そのまま寝ようと思ったらまた「ウーー」というサイレン。
あまりに五月蠅いので窓から外の様子を見ると、消防車がうちの家の角を曲がろうとしてる!
慌てて外へ飛び出て、そこにいた消防士に聞いたところ
うちの近所の保留地の雑草が燃えていたとのことで、無事沈下した模様。
朝っぱらからビックリだよ。。。
  1. 2006/11/01(水) 06:46:27|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
