( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday Dear Hito

本日は斉藤瞳さんの25歳の誕生日です。

ステージではセクシー満開のひとみんですが、ヲタに優しく、時にはヲタを叱ってくれる。
FCツアーのライブ後、平野マネに「おやすみ」の挨拶をしたオイラに「素敵です」と声をかけてくれたのがとても印象的です。

これからもひとみんのエロスに期待してますw

Happy Birthday
  1. 2006/10/31(火) 06:45:56|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我ながらアホだと思う

先週の祭りで御輿屋台の飾りが雨で濡れたために、昨日集まって飾りを干すことに。
まぁ、それ自体は昼過ぎに終わったわけですが。
夕方、友人から祭りの酒が余ったから飲みにおいでとお誘いが。
友人宅に行ったところ、もう何人か集まってて飲み会は始まってました。
それが17時だったかな?
そこからいろいろ話をしながら飲んでたわけですが、
飲み会が終わったのが、日にちが変わる前とかwww

飲み過ぎにも程があるわなσ(^◇^;)
  1. 2006/10/30(月) 06:45:33|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中澤裕子・大谷雅恵カジュアルディナーショー レポの2

二人が登場。
向かって左が雅恵さん、右が裕ちゃん。
衣裳はというと雅恵さんは胸元の開いた水色のドレスに水色のスカーフ。金髪赤メッシュに黒い帽子。
裕ちゃんは丈が膝までのベージュのドレス。

まずは二人でデュエット。
1. 幸せですか?
雅恵さんがセクシー8に所属してたって事でこの曲を歌うことになったそうです。
この曲好きです。

続いて、2. 肉体は正直なEROS
イントロにどよめく会場。生バンドで聴くEROSはアコースティックな感じで雰囲気も違っていい感じですね。
最初のサビで裕ちゃん、歌詞を飛ばしてしまいましたw
歌い終わって開口一番、
从#~∀~#从<ごめんちゃい!
ドッと沸く会場。
从#~∀~#从<だって難しいねんも~ん、この曲。
裕ちゃん、可愛いですw
从#~∀~#从<だってこの曲ってただ歌えばいいってわけじゃないやん。
( `_´)<ライブでは踊りありきですからねw
从#~∀~#从<そこには触れんとこうと思ったのにw M字開脚?
      まぁ、それは…みなさんでやってください
(ヲタ ´д`)´д`)<ェェエエ工工
从#~∀~#从<やりません!(キッパリ)

つづいては雅恵さんのソロコーナー。

続きを読む
  1. 2006/10/29(日) 20:53:38|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

中澤裕子・大谷雅恵カジュアルディナーショー レポの1

061028_161652.jpg
裕ちゃん&雅恵さんディナーショーに行ってきました。
カジュアルディナーショーはオイラにとって初めての経験。
偶然ellyのライブで渋谷に行くというま~くんと新幹線連番し、一路品川へ。
ま~くんとは京都駅から一緒に。車内ではマスクメロンDVDを副音声で鑑賞。ちょうど見終わる頃に品川到着。
ま~くんとは恵比寿でお別れ、オイラはラ・クロシェットへ向かいました。。。が、何せ初めての地なので道がいまいちわからない。
とりあえず恵比寿駅の東口を出たところの道を歩いてたんだけど、それが駒沢通りなのかがわからなかったので、たまたまそこにいた配達員の人に確認。
一本筋が違ってたようでσ(^◇^;)
無事駒沢通りに出て、そこからはひたすら東へ。そして無事に会場に到着。ちょうど第1回目の公演が終わったところみたいでした。
出てくる人の中にリバティさんを発見。しばしお話を。
リバティさんはこの後、娘紺@武道館があるということでお別れ。
開場までまだまだ時間があったけど、知らない土地なので会場前で待機。 
それにしても、会場から出てくる人はほとんど裕ちゃんのファンなのか、メロン現場で見る顔がほとんどいない。
なんか久しぶりにアウェー感を感じましたね。

そして開場時間になりました。


( `_´)<続きは隠すよ 続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 23:20:40|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

待望の

明日は待ちに待ったカジュアルディナーショーでびゅー。

楽しみだな♪
  1. 2006/10/27(金) 23:18:55|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妄想電車バトン

以前、葉音ちゃんから受け取ってたので今更ですが、やってみる。

妄想の相手はもちろん雅恵さん。


( `_´)<キモイから隠すの。
続きを読む
  1. 2006/10/26(木) 22:55:35|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メロン新聞 二〇〇六年十月九日 月曜日

061109_100007.jpg

061109_100031.jpg


おまいらほんとにアリガトウ_| ̄|◯
  ~二冊のヲタモダチアルバム~


昨晩、FC長野ツアーでまさかの新潟入りをし、メロン記念日一行は妙高市文化ホールで狂喜乱舞した。 ライブともなると皆いつもの勝負服に着替え、会場は色とりどりのTシャツや一部コスプレで華やいだ。 ここではメロン公認の3周一合掌のポーズも372+4人で合同にし異様ながらも絆をみせた。 ライブ後半、メロンの前に突如、アルバム2冊登場!! 打ち合わせと違う演出にあわてふためくメロン一同。それはヲタモダチからの愛のこもったアルバムだった!! おまいら、アリガトウ!! ここでその4人に突撃インタビューどうぞ!

みんなのコト、
 もっと好きになった
本当にありがとう!!
一生、忘れない。。。
    ★しばこ

あの二冊のアルバムを見つけた瞬間、もう涙がこみ上げてきました。でもまだ香水あるし...と泣くのをこらえました。
4人の大切な宝物です。
アリガトウ  まぁしぃ

鳥肌が立った!
ちょっと泣きそうになったョ!
みんなの「愛」感じます。
マジで大切にする!
メロンの宝物です!!
ありがとうね  Hito

皆の写真集、本当にうれしかったよ! 昨日、宿に帰ってから早速見たよ! 片腹痛いものからささやかなメッセージまで、とっても感動した!
 アリガトゥー  ムンタメ
続きを読む
  1. 2006/10/25(水) 21:50:10|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン新聞 2006年10月8日(日)

ネタがないのでFCツアーネタを引っ張ってみるw

061109_095716.jpg

061109_095750.jpg

謎の FCツアー限定ギタリスト アイツは誰だ!?

昨日、斑尾高原にある某体育館に一年に一度現れるとウワサされている「FCツアー限定ギタリスト」が目撃された!! 本人の意気込みは『本番の一週間前にならないと練習しない。』という生意気な態度。 がしかし、顔が引きつりながらも一生懸命に音を奏でる姿はとても愛しかった。(かもしれない) 本人をはじめ、メンバーは「一緒に大合唱してくれたみんなにとても感謝している」そうだ。 これからもロックなメロン記念日にエールを送ろう!! 
続きを読む
  1. 2006/10/24(火) 15:12:07|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後の祭り

今朝2時に祭りから帰宅。

最後帰りの道中で雨が降ったのが残念。

これから祭りの片づけに行ってきます。
  1. 2006/10/23(月) 09:49:45|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋祭り

昨日21日と今日22日は地元の秋祭り。

今年は暖かくて天気が良さそうです。

怪我のないようにだけしないとね。
  1. 2006/10/22(日) 04:33:37|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン記念日 in NAGANO part3 ポラ写真

nagano3.jpg

こちらが今回のポラ写真。
( `_´) σ_σ|| s ´∀`) 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)<わかちあいぃ♪ 続きを読む
  1. 2006/10/21(土) 08:33:14|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~3日目の3~

さて、握手会。
ID順でということで、東京組→大阪組→名古屋組の順番。
東京組は人数が多いので、待ち時間が結構ありました。

さぁ、何を言おうかって待ち時間の間考えてましたが、気の利いたメッセージが思い浮かばない。いつものことですがw

雅恵さんに言う言葉だけを考えて、あとの3人はぶっつけで話すことにしました。
握手の順番は( ‐ Δ‐)→(0⌒ v.⌒)→川σ_σ||→( `_´)

(s ´∀`)<3日間、ありがとう♪
( ‐ Δ‐)<に~やん、ありがとう♪
(s ´∀`)<次は、12月のライブで。
( ‐ Δ‐)<待ってます♪

(s ´∀`)<3日間、楽しかったよ。
(0⌒ v.⌒)<ホント? よかった♪
(s ´∀`)<また今度12月に。
(0⌒ v.⌒)<うん、ライブでね。待ってます。ありがとう♪

(s ´∀`)<しばこ、お疲れ。
川σ_σ||<ありがとうございました。
(s ´∀`)<3日間、楽しかったよ。
川σ_σ||<あ、よかったですぅ。
(s ´∀`)<じゃ、また12月に。
川σ_σ||<は~い、待ってます。

(s ´∀`)<3日間、楽しかったよ。ありがとう。
( `_´)<ありがとうございました♪
(s ´∀`)<今度、初めてディナーショーに参加するんですよ。
( `_´)<ホント? じゃぁ、またすぐに会えますね♪
(s ´∀`)<うん、今から楽しみにしてます。
( `_´)<期待しててください♪
(s ´∀`)ノシ<は~い♪ バイバイ♪
( `_´)ノシ

握手会を終えてポラ写真を受け取り、昼食のお弁当タイム。
今回は時間が押してたせいか、期待してた乱入イベはありませんでしたorz

そして、それぞれバスに乗り込み帰路につくのでした。。。

おわり
  1. 2006/10/20(金) 08:32:52|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~3日目の2~

スタート地点に到着。

今回のオリエンテーリングのルールは各チェックポイントにて指定された人がメンバーとゲームをし、そのゲームに勝てばポイントが。
そのポイントの数を競うというもので、タイムは関係ないとのこと。

チェックポイントもわかりにくい場所にあるということではなかったので、純粋にメンバーとゲームで遊びましょって感じ。


第1チェックポイントには、ひとみんがいました。
すぐ側には「ら」という平仮名1文字が。おそらく各チェックポイントのキーワードを集めて、1つの単語にするんでしょう。
さて、ひとみんとのゲームはじゃんけん3回勝負。
うちのチームの1番手は高槻氏。
ここでハプニング発生。高槻氏が持参していた天狗の面をテーブルの上に置いたところ、
おもむろに両手で天狗の鼻を握るひとみん。

ちょwwwおまwwwww
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


その場にいたうちらチームは全員凍りつきましたわwww
じゃんけんの結果は、高槻氏:○ 腰さん:× カチ→ンさん:○
の2勝1敗。
天狗面の話題で盛り上がりながら、オイラたちは次のチェックポイントへ。


第2チェックポイントはめぐ。平仮名は「ま」
ゲームはビー玉はどっちの手に入ってるか?3回勝負。
1回戦はオイラが相手。
( ‐ Δ‐)<あ、に~やん
(s ´∀`)<お願いしま~す♪
( ‐ Δ‐)<はい、どっちの手に入ってうでしょうか?
音とか出して、ヒントをくれるめぐたん。
(s ´∀`)<こっち
高槻氏に天狗面を借り、天狗の鼻でめぐたんの右手を指定。
( ‐ Δ‐)<天狗様、こっちでいいですか? 正解♪
続く環状線氏、名古屋組の人もめぐのヒントでなんなく正解。


( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)<つづきは隠すよ
続きを読む
  1. 2006/10/19(木) 08:32:30|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~3日目の1~

さて、いよいよ最終日。
5時過ぎに目が覚めたオイラは一人朝風呂へ。
やっぱ朝風呂はいいね~。

今日は早めのチェックアウトだったので、みんなが寝てる間にある程度の片づけを。
みんなが起きたところで朝食へ。

今朝も発行されてました、メロン新聞。
まずは見出しで笑わせてもらいましたわ。
おまいらほんとにアリガトウ_| ̄|◯  ~二冊のヲタモダチアルバム~
某巨大掲示板の影響を受けてるのでしょうかねwww

内容は昨日のヲタ図鑑に対するお礼が書かれてました。
柴ちゃん担当の4コマ漫画はトーク同様オチがないとかwww


( ‐ Δ‐)<つづきは隠すんだにぇ
続きを読む
  1. 2006/10/18(水) 08:31:48|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~2日目の4~

オイラが引いた座席は「わ-30」

わ・・・わ?!
参加人数から考えて、おそらく今回も昨年同様「いろは」順。
ってことは・・・いろはにほへと・・・「わ」は13列目。
1列に30席ちょっととして計算すれば、おそらく最後列orz

実を言うと、くじを引いたとき2枚取れちゃったんで、1枚は中も見ずに返したんですよね。
あの1枚はどこだったんだろうな?

くじ引きも終わり、ホテルへ。
ちょっと早いけど夕食タイム。メニューはバイキング&しゃぶしゃぶ。
「ライブ前に喰えねぇよ」とかいう声がありましたが、
今年も去年みたいに1時間ぐらいバス移動があるっていう情報を
添乗員さんから聞いてたので、オイラたちはしっかりと食べましたよ。

部屋に戻って、まだ時間もあったのでビールを飲みながらマスクメロンDVDで
テンションを上げる。

そして館内放送があったので、バスへ。
バスに揺られること約1時間。
到着した会場は。。。どうやら去年の会場ではないようだ。
妙高市文化ホール。

妙高市って 新潟県 なんですねw
会場に入って座席チェック。
予想通り、最後列でした。まぁ、通路席だったのが救いかな。
最後列って言っても普段のホールツアーに比べれば断然近いし。
うちらの席の3つぐらい後ろにはツアーのバスガイドさんたちが陣取ってました。
ガイドさんにサイリウムをプレゼントしてた女ヲタさんGJ!

ライブ前のMCは、やはりあの男性スタッフ。
ヲタとのやりとりも、デフォとなりましたwww
そんなこんながあって、ライブスタート。


(0⌒ v.⌒)<続きは隠すわよん♪
続きを読む
  1. 2006/10/17(火) 20:55:45|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~2日目の3~

ヲタ図鑑用のポラも撮り終わり、オイラたちは部屋へ。
次のイベントは体育館での質問コーナー&抽選会。
体育館へはバスの号車ごとに徒歩で行くとのこと。
まぁ、天気になったみたいだしね。歩いていくのも悪くない。

館内放送でオイラたち9号車が呼ばれたので1階のロビーへ。
ところが何故かバスが来てた。
よく見ると外は雨。。。 山の天気は変わりやすいのねσ(^◇^;)
体育館に着いて、ID番号順に並んで座ることに。
今回は結構前の方に座れました。

さて、メロン登場までのMCは昨日の男性スタッフ。
(ヲタ ´∀`)<名前は~? 「それは言えません」
(ヲタ ´∀`)<なんか歌って~ 「歌えません」
(ヲタ ´∀`)<踊って~  「踊れません」
ヲタからの要求には頑なに応じないスタッフw

そしてメロン登場。


川σ_σ||<続きは隠すミュン
続きを読む
  1. 2006/10/16(月) 21:32:33|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~2日目の2~

昼食の時間になり、食堂へ。
今回は「笹寿司を作ろう」というイベントだったので、座席は指定されてました。

テーブルにつくと、お皿に笹の葉が3枚。そのうちの1枚は笹寿司の完成品。
最初バスの中で日程説明を受けたときに想像してたのとはイメージが違ってましたね。
で、他にはボールに錦糸玉子、鶏そぼろ、椎茸、紅ショウガ、酢飯が。
どうみても昼飯としては量が少ないのでは???
これって、もう作っちゃっていいのかなとか言っていたら、メロンさん登場。
みんなエプロン姿。
そのエプロン姿の可愛さにオイラたちグループは「萌え~、萌え~」連呼w


( `_´)<続きは隠すよぉ
続きを読む
  1. 2006/10/15(日) 23:31:51|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~2日目の1~

時刻は6:30
どうやら昨夜は風呂にも入らず寝落ちしてしまったらしいw
同部屋の4人はまだ夢の中。

朝食時間は8時から。
恒例のメロンからのモーニングコールは7時からかなぁ?
そう思ったオイラは風呂はあきらめ、シャワーで済ませることに。
時刻は6:50 そろそろ拝聴の準備をしなきゃなと廊下へ。
廊下に出ると同じ事を考えてるヲタ数人w

ところが、7:00を過ぎたけど、なんにも放送がない。。。
あれれ? 今年はないの?? (´・ω・`)ショボーン

同部屋の4人も起きだし、8時になったので朝食を摂るべく食堂へ。
ん? 入口のところで添乗員さんが青い紙を配ってる。
なんだろう? 受け取ったその紙は。。。
なんとメロンさん手作りの新聞ではないですか。
内容も昨日ナイトイベントが終わってから作ったようで、
作ってる姿を想像して感激しちゃいました(T^T)
4コマ漫画の担当はめぐ。キューピーのたらこCMをパロった内容でいかにもめぐらしいwww

朝食の後はいよいよポラ撮影です。


( ‐ Δ‐)<つづきは隠すんだにぇ
続きを読む
  1. 2006/10/14(土) 18:04:54|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~1日目の3~

部屋に戻ったオイラたちはしばしマターリ。
ナイトイベントはおそらくキャンプファイヤーなんだろうけど、外は嵐orz

館内放送があり、オイラたちはバスへ乗り込み
ウェルカムイベントのあった体育館へ。

メロン登場までの間、MCの若い男性スタッフが場をつなぐんですが、「まだですか~?」「早く出てきててくださ~い」「もう(間が)もちませ~ん」とか頼りなさげw
当然オイラたちヲタはその人をいぢるわけでwww
(ヲタ ´∀`)<ちゃんと繋いで~。
「無理です」
(ヲタ ´∀`)<名前教えて~
「それは言えません」

そんなこんなしてるうちにメロン登場。。。。 
と思ったら、出てきたのはめぐ1人。アレ? ヽ(‐Δ ‐;≡;‐ Δ‐)丿 アレ?
しばらくして、ニヤニヤ( `∀´) σ∀σ|| 0⌒ ∀.⌒)ニヤニヤしながら3人登場。


(0⌒ v.⌒)<続きは隠すわよン♪
続きを読む
  1. 2006/10/13(金) 07:59:49|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~1日目の2~

さてさて前回の続き。

ウェルカムイベントを終え、オイラたちはホテルへチェックイン。
部屋はおそらく6人用部屋。そこに5人だから割とゆったり使えます。
そして何よりお風呂が24時間入れる。
何気ないことだけど、これってすごく嬉しいね。

で、そうこうしてるうちに夕食の時間。オイラたちは食堂へ。テーブルへは入ってきた順番に詰めて座っていく形式。
オイラたちグループは2番目ぐらいに食堂に入ったので、入り口にほど近いテーブルに。
メロンさんたちが来たときにはバッチリ見られる位置です。
テーブルの上には鍋が。キムチ風のカニ鍋って感じかな。あとはバイキング形式。
で、全テーブルが埋まってしばらくして。。。

しばこ&Hito登場。


川σ_σ||<続きは隠すミュン
続きを読む
  1. 2006/10/12(木) 23:57:13|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メロン記念日 in NAGANO part3レポ ~1日目の1~

時刻は5:00、環状線氏の部屋にて目が覚めました。
まだちょっと時間が早かったので、しばしまどろむ。
アラームを設定していた5:30、そろそろかなと環状線氏を起こし、
6:30、環状線氏の部屋を出発。
6:50、集合場所に到着。小雨がぱらつく天候。
すでに同部屋の高槻氏、カチ→ンさん、腰さんが到着してました。

受付を済ませて、バスに乗り込む。今回は9号車。最後列の5席の他、何席か空席がありました。
そして、出発進行♪ FCツアーの始まりです。


( `_´)<続きは隠すよぉ。
続きを読む
  1. 2006/10/11(水) 00:14:21|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終了

22:30 大阪組、大阪駅に帰還。
高槻氏、環状線氏、カチ→ン氏と軽く食事。
24:00 解散。
25:50 無事帰宅。

楽しかった今年のFCツアーもこれにて無事終了しました。
  1. 2006/10/10(火) 02:11:41|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3日目

昨夜は遅くまで飲んでたので、今ヒジョーに眠い。
今日はオリエンテーリングと握手会。
楽しいFCツアーも今日で終わりかぁ。
  1. 2006/10/09(月) 06:35:13|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2日目

モーニングコールないのー? orz
今日は朝飯後に5ショットポラ撮影。ポーズどうしよう? 緊張してきた。
  1. 2006/10/08(日) 07:37:02|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は

20061007100104
斑尾高原だそうです。
  1. 2006/10/07(土) 09:58:48|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日です

20061007100203
ついに明日に迫ってきました。
メロンFCツアー。
この日のために忙しい仕事も頑張ってきました。

これから晩飯喰って、風呂入って、遅刻しないよう大阪入りし
環状線氏邸に泊めてもらいにいきます♪

ツアーご一緒になる皆様、現場で会ったらヨロシクです。
  1. 2006/10/06(金) 18:58:51|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大変だ。。。

今日は初めて窓口で投信を販売したの。

投信はまったく初めてのお客さんだったので、説明開始から成約までかかった所要時間3時間とか。。。

その間自分の仕事は当然滞るわけで。。。

大変ですわ。
  1. 2006/10/05(木) 22:09:16|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ

今週末はメロンFCツアー。

しかし、まだ準備が全然できていない。。。

大丈夫なのか?
  1. 2006/10/04(水) 22:04:41|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解放

ここのところ、職場を出るのが20時、21時だったんですが今日は久しぶりに早く解放された。

とはいえ、19時だったわけですがw
明日はされに早く帰られるように頑張ろう♪
  1. 2006/10/03(火) 23:42:22|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌~~い

今日は週明け&月初めだったわけで。
プラス棚卸しの仕上げ&制度改正&投信取扱開始と、いろんな事情が重なって、ヒジョーーーーに忙しい1日でした。。。
こういう日って大嫌いです。

まぁ、とりあえずは無事に日報があったので良しとしよう。。。
  1. 2006/10/02(月) 22:01:36|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
