( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ

現在、期間限定でごっちんがブログを書いてるわけなんですが。

これがなかなか面白い♪
なんていうか、ごっちんの文章には人を楽しませるセンスが感じられるね。
期間限定といわず、ずっと続けてほしいなぁ。

そしてメロンのメンバーにもブログをやってほしいなと思うの。
  1. 2006/09/30(土) 08:23:50|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

棚卸し

今日は9月の最終営業日ということで棚卸しでした。

加えて、10月からの投信販売の準備もあって、結局職場を出たのが21時。
投信の準備の方はまだ一部できていないところがあるんで土日も出ることになってますorz

はぁ。。。こんな状態いつまで続くんだろ。
  1. 2006/09/29(金) 23:33:38|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬メロンツアータイトル決定

『FRUITY KILLER TUNE』だそうです。

「灼熱天国」というタイトルもヲタ殺しを連想させましたが、
今回はもっとストレートに連想させますね。
現在進行中の企画、アッパーベストが絡んでくるのは必至のようで。

今年の冬は激アツになる模様ですw
  1. 2006/09/28(木) 12:52:28|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コブクロBEST

先日発売になったコブクロの「ALL SINGLES BEST」を買ってきました。

コブクロの曲は聴き心地がよくって、いつかベストが出たら絶対買おうって以前から思ってたので、待望の発売です。
しばらくはこれを鬼リピになると思いますw
  1. 2006/09/28(木) 12:31:38|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙し杉

ここ数日、業研やら研修やらで帰りが遅くなってます。

投信の準備もしなきゃなのに、なかなかそれにかかる時間もないし。。。

明日は仕事休みだけど、夕方にでも職場に行って準備作業しなきゃ10月2日に間に合わんよ。
  1. 2006/09/27(水) 23:27:23|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬メロン&エルダー当落

先日申し込んだ先行予約。

自分枠の冬メロン名古屋、23日東京、24日東京昼、大阪&エルダー大阪昼夜。
すべて当選しました。
これにプラス友人枠の冬メロン大阪が加わるわけですが。。。
一体いくら請求が来るのやら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近、参戦現場を厳選してるせいもあると思うんですが、
メロン現場落選なしです。
  1. 2006/09/26(火) 23:21:26|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハロ☆プロオンステージ2007

・・・が早くも決定だそうで。

今回はごっちん&メロン他とのことですが。

ごっちんにとってはリベンジですね。

さて、どうしようかな。予定は計画的に立てないとねw
  1. 2006/09/25(月) 22:26:50|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イガイガ

ここ数日、風邪をひいたのか喉がいがらっぽい。。。

のどあめ程度では全然治まりそうにないです。

薬用トローチでも買わなきゃダメかなぁ。
  1. 2006/09/24(日) 23:21:35|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物

今日はお買い物に行ってきました。

目的は2つ。
1つはトニー・ジャーのDVD「トム・ヤム・クン!」
もう1つは仕事関係の本。


「トム・ヤム・クン!」については最初に寄ったお店にあったんだけど、本の方は3件本屋を梯子したけど見あたりませんでしたorz

また明日別の店に探しに行こうっと。
  1. 2006/09/23(土) 23:30:33|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これで一安心

今朝、メロンFCツアーの残金を振り込んできました。

これでまずは一安心。旅行案内を待つのみです。

き ん ち ょ う し て き た
  1. 2006/09/22(金) 11:14:47|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうなの?

ポケモーの灼熱日記を見て知ったんですが、

今回の灼熱ライブのDVDってFC限定らしいですね。

また、こんな扱いですか_| ̄|◯
  1. 2006/09/21(木) 06:55:06|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビッグホリデー来たぉ

ビッグホリデーからメロンFCツアーの青封筒が来ました。

今年も参加できることになりました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
とりあえず、残金の47kを振り込まねば。。。
  1. 2006/09/20(水) 06:50:56|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

アラミス、アトス、ボルトス

・・・といえば、三銃士。

三銃士・・・さんじゅうし・・・34・・・。

はい、34歳になりましたw
  1. 2006/09/19(火) 06:44:25|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

メロンageageベスト

メロン記念日<アッパー>ベストアルバム企画が始動しました。

メロンヲタを自負する者は投票すべし!

ちなみにオイラの選曲は。。。

続きを読む
  1. 2006/09/18(月) 20:38:22|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードスケジュール

昨日ライブが終わってから、ダイアモンドホールの隣にある店、「THE 鍋」でオフ会。
そういや、2年前の極上メロンの後もここでオフ会したっけ。

しゃぶしゃぶ食べ放題の飲み放題、オーダーしてからテーブルに届くのまでの時間が長いのが難でしたが、美味しく食させていただきました。

オフ会終了後、名古屋駅近くの漫喫へkatsuさんに送っていただきました。

・・・が!!

全室満席で空き待ち。店に着いたのが0時過ぎ、個室に入ったのが2時とかorz
翌日は秋祭りの寄り合いが9時からだったので、6:54の新幹線に乗るため、4時間しか寝られなかった。。。
新幹線の切符を買いにいったら、禁煙指定席があと5席しか余ってないとかorz
車内でゆっくり休みたかったので、グリーン席にしました。
グリーン席なんて、生まれて初めて乗ったよw
おかげで1時間ちょっと誰にも気兼ねすることなく寝ることができました。

で、9時ちょっと前に帰宅し、洗濯物を出してそのまま祭りの寄り合いへ。
幸い、今日はほとんどすることがなかったので、すぐに解散しました。

さて、今日は早めに寝て疲れをとることにします。。。
  1. 2006/09/17(日) 20:55:02|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょうさいこう

灼熱@名古屋に参戦してきました。

今回、坊ちゃん枠で整理番号は105番。
当の坊ちゃんは日本橋の某イベント後の参戦、開演ギリギリということでnono2さんと一緒に入場。
中に入ってみると、高槻氏と環状線氏を2列目センターにハケーン。
nono2さんは後ろの方で見るとのこと。
オイラも普段は後ろの方のスペースで見るんですが、今回の名古屋がオイラにとって灼熱のラストだったので、3列目センターに。
オープニングと同時の後ろからの圧力でいつの間にか2列目になってたよ。
とにかく圧力がすごかったわ。久しぶりに揉まれてヘロヘロです。
そんな中、センターポジ至近距離で雅恵さんソロとEROSパフォーマンスが見られただけで、今日は大満足です。
EROS終わった時点で後ろに退いてもよかったんだけど、怒濤の4連チャンが始まったんで、本編が終わるまで後ろに行けませんでしたわ。

アンコール以降は後ろのスペースでのんびりやってました。
途中吐きそうになったけどwww
ダブルアンコールのスキップ!では肩組みが楽しかったし、ホント今日のライブはサイコーでした♪
  1. 2006/09/16(土) 23:25:08|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

SRY様

この度は「2006年10月度 カジュアルディナーショー 中澤裕子/大谷雅恵(メロン記念日)」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。

□ご当選内容
 公演番号:10-10
 公演日:2006/10/28(土)
 会場:広尾ラ・クロシェット
 開場/開演:17:30/18:00
 出演者:中澤裕子/大谷雅恵(メロン記念日)
 枚数:1枚


&やぐの時は落選。
&石川さんの時は当選にもかかわらず、仕事の都合で断念。
今度こそは!
  1. 2006/09/15(金) 23:54:18|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しまった!

今日は有給でお休み。

明日は出張で出発は朝の9時すぎなんで、ゆっくりのんびり過ごしました。

・・・が!!

明日の出張に持参する名札を職場に忘れてきたことに気がついた。

朝一で取りに行かなきゃ_| ̄|◯
  1. 2006/09/14(木) 23:50:40|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲酒運転

飲酒運転による事故が日々のニュースをにぎわせている今日この頃ですが。

今日いつもの焼鳥屋へ行ったところ、何やら管を巻いている客が。
聞くところによると、夕方酒気帯びで切符を切られたとかで、そのことに対して管を巻き、一緒に来ていた連れに絡み酒。
その連れの人もかなり切れ気味で。
おかげで店の中の空気が悪いこと。。。

人身事故を起こして人を死なせてしまうより、反則切符で済んだのならそれでいいじゃないか。確かにン十万の反則金は痛いけど。
それでも人の命を奪う罪の大きさに比べれば・・・ねぇ。
  1. 2006/09/13(水) 22:21:39|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケ申込み

この度の青封筒の先行予約ですが、やはりメインは冬メロンなわけで。

とりあえず、友人枠を使って、
名古屋4枚、23日東京2枚、24日東京昼2枚、大阪8枚申し込みました。
やっぱ、千秋楽の大阪は是が非でも行きたいわけで。
保険をめいっぱい使っちゃいましたw

あとは、エルダー大阪を申し込んだぐらいかな。
  1. 2006/09/12(火) 22:07:03|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

( ̄^ ̄)凸

9/13(水)より、モール店を除くハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて「写真集フェスティバル2006」の開催が決定!!

見事にメロンは干されてますね_| ̄|◯
かろうじてミュンミュンさんの写真集は入ってますが。
もうちょっと扱いをよくしてほしいものです。
  1. 2006/09/11(月) 23:55:09|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MELON LOUNGE vol.02

開催決定だそうで。

日程は10/24(火)だそうで。

はい、今回も参戦無理です ・゚・(つД`)・゚・

東京遠征には2日休みとらなきゃだし、23(月)は秋祭りの片づけで休み確定、とても3日も休みはとれないわ。。。
  1. 2006/09/10(日) 23:53:45|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いつの時代?

今日は自治会からの要請で

皇孫殿下ご生誕を記念して奉祝の提灯行列に参加してきました。

新しい命の誕生を祝うって事は、いいことだと思います。

けどねぇ、「皇孫殿下ご生誕、万歳!」って、

みんなで万歳三唱してたのには、ちょっとビックリしましたわ。
  1. 2006/09/09(土) 23:23:44|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野申込み

昨日ようやくメロン長野ツアーの申込みをしました。

某有名芸能人氏を代表に、5名大阪出発で。
あとは、当選を祈るのみです。

と、思ってたらオフィシャルでこんなお知らせが。

え? もしかして集まってないんですか?
確かにオイラの周りでは今回回避する人が多いんですが。

余裕で当選しそうな気がしてきたw
  1. 2006/09/08(金) 23:13:07|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイス!

ネットを徘徊してたら、こんなものを発見。

【ファンキー通信】京都のご当地キティ、「八つ橋キティ」がヤバイ!!

もうね、最高www
これ考えた人、センスいいわ。
面白すぎる。
変な手足生えてるし、顔も緑だしwww
欲しいわぁ。。。
  1. 2006/09/07(木) 23:49:54|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

名古屋チケ

灼熱@名古屋のチケが届きました。。。坊ちゃんからw

オイラの枠でとったチケは300番台前半だったんですが、坊ちゃん枠は100番台前半。
ということで、坊ちゃんチケで入ることが決定したわけですが、坊ちゃんが開場時間に間に合うかどうかわからないということで。

あと10日余り、楽しみでしょうがないの。
  1. 2006/09/06(水) 23:15:48|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特設サイト

昨日に引き続き、スケバン刑事ネタ。
こちらに携帯特設サイトができたようで。

その中で動画が見られるコンテンツがいくつかあるんですけど、
その中の1つで雅恵さんの爆死シーン、見れますw

雅恵さん、どんな髪型なのか興味津々でしたがノーマルな(?)金髪でした。
まぁ、ピンクとかブルーの派手な色じゃ、潜入捜査なんて無理ですわなw
  1. 2006/09/05(火) 23:40:51|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予告編

こちらで「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の予告編動画が見られるようで。

早速視聴。
ふむ。なかなか面白そうですね。
気になってた石川さんの演技も雰囲気出てたし。
長門裕之の暗闇指令とかナツカシス。

そして、そして雅恵さんの爆死シーンアッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一瞬だったけどあの髪の色は間違いないでしょwww
  1. 2006/09/04(月) 06:51:20|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理

先日、携帯の電波の入りが悪いという話をしましたが、
今日従姉妹の勤めるDoCoMoショップへ見てもらいに行ってきました。

で、見てもらったところ、充電する部分のジャックの中のピン(?)が折れててそれが原因だとのこと。
修理するのに2週間、修理費が2000円かかるっていうので、代用携帯を借りて修理してもらうことにしました。

買い増しすると、結構高いしね。
  1. 2006/09/03(日) 17:36:28|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月DS

10月度カジュアルディナーショーが発表になりました。

注目は雅恵さん&裕ちゃん。
いいねぇ、いいねぇ♪ 組み合わせ的にはすごくいい。
さっそく申し込んでみました。
未だご縁のないカジュアルディナーショー、今度は行けるといいな♪
  1. 2006/09/02(土) 18:32:53|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
