( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月も・・・

今日で終わり。

学生の夏休みも終わり。

ということはまた明日から電車が混むわけで。

サヨナラ、快適な通勤時間www
  1. 2006/08/31(木) 23:40:41|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改造

9月1日から現金出納簿の記入方法が変わるということで、

現行のものに連動して日締計算をしているプログラムを改造することに。

頭の中ではなんとなくイメージできてるんだけど、なかなか形にならなくって

苦戦しましたが、なんとか新様式が完成しました。

あとは、実際に稼働させて支障なく日締決算ができるかどうかです。
  1. 2006/08/30(水) 23:59:38|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

圏外

ここ数日、オイラの携帯(FOMA)の電波状態がよろしくない。

自宅内、職場、いつもの焼鳥屋店内で圏外になることが多いのです。

以前はそんなことなかったのに。

携帯の内蔵アンテナの調子が悪いんだろうか?

今度、DoCoMoショップに勤めてる従姉妹に相談してみようっと。
  1. 2006/08/29(火) 23:08:08|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりの

今日は有休をとりました。

月曜日に休むのってすごい久しぶり。

普段は月曜に休むと職場が忙しくなるので、極力避けるんだけど

まぁ、たまにはね。

おかげで昨日の武道館ループの疲れを癒すことができましたわw
  1. 2006/08/28(月) 23:00:13|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロンどこー?

昨日パシイベが終わった後、高槻氏がハロショに行くというので同伴。
渋谷店&原宿店に行って、買ってなかった雅恵さん写真を物色。
途中、武道館をロケハンすると言っていたひろにぃに連絡。
後で合流させてもらうことになりまして。
もしかしたら徹夜で座り込みをするかもってことで、ダイソーに行って
レジャーシートと虫除けスプレー、あと募金用に貯金箱を購入。

高槻氏とはここで別れ、オイラは武道館へ向かうべく出発。
途中新宿駅で夕食をとった後、九段下駅に到着。
駅を出るとKAT-TUNファンでいっぱいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひろにぃに連絡をとって、ひろにぃ&東男さんと合流。
明日に向けての作戦会議を開始。
門からアリーナ内の募金ブースまでどのぐらい時間がかかるのかを測るため募金列に並んでみた。
結果、約20分ぐらいで募金ブースに到着。募金箱に10円投入。
ブースを後にしました。

いろいろ検討した結果、都の青少年保護条例で深夜は座り込みはできないので、ここにいてもしょうがないと判断し、時間をつぶすために漫画喫茶へ。条例では深夜は朝4時までを指すと看板に書いてあったので、漫画喫茶を4時前に出発することにし、しばし休息。。。

( `_´)<長くなりそうなんで続きは隠すよ 続きを読む
  1. 2006/08/27(日) 23:24:41|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パシイベ 柴雅公演レポ

今日はパシフィックヘブンイベント柴田あゆみ&大谷雅恵公演、第2回の部に参加してきました♪

赤羽橋には14時前に到着。
第1回の部に参加してる、けんちゃんやhollyさんと馴れ合おうと思って。
しばらくして、第1回の部が終了して、人が出てきて。
その中にひろにぃ軍団の東男さんを発見。
情報&アドバイスを頂戴しました。そうこうしてるうちにhollyさん、けんちゃん、ひろにぃも出てきて。
第2回の部に参加する高槻氏も登場、しばし馴れ合い。

列ができはじめたので、第1回参加組とはここでお別れ。
入場列へ。 今回の整理番号は36。並んでると大阪のベッカム氏も登場。


( `_´)<ここからはネタバレだよ 続きを読む
  1. 2006/08/26(土) 22:33:05|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

天国に一番近いイベ

明日はパシイベ@柴雅公演に逝ってきますw

現場でお会いできる方、明日はヨロシクです♪
  1. 2006/08/25(金) 23:21:39|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小ネタ

①なんか、あゆの髪型が話題になってますが、これで話題になるんなら、雅恵さんはもっと話題になってもいいと思うんですがw

②いいとも見てたらサトタが出てた。いろんなコーナーに出てて最後にアルバムとライブの告知してましたわ。

③よゐこ濱口とゆうこりんの熱愛報道。ゆうこりん側の対応を見てると反対されてるんだろうなぁというのが見えますな。
  1. 2006/08/24(木) 17:37:48|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休み

明日は久しぶりの有休。

特に予定もないけど、休みは嬉しいね。

ネタもないので、今日はこれで終わりwww
  1. 2006/08/23(水) 23:27:37|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雷雨

今日の夕方は雷雨が激しかったです。

風もあったんで、横降りみたいな感じで。

職場を出て、駅に着きかけたときに降り出したんで

ギリギリセーフでした。

この雨でちょっとは涼しくなってくれればいいんだけどな。
  1. 2006/08/22(火) 23:35:19|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告白

今日はちょっと真面目な話。。。


このブログを読んでる人は勘づいてると思いますが、オイラ、焼鳥屋の看板娘に惚れてました。
実は昨日の夜、彼女に電話で告白しました。
彼女には彼氏がいることも知ってたけど、どうしても伝えたい。
そんな気分でした。
というのも、最近店の顔なじみの人が女の子を紹介してくれるって話があって。
その話があってから、彼女への想いを持ったまま女の子を紹介してもらうっていうことになんか、ひっかかりがあって。
昨夜はお酒が入ってたせいもあるかもしれない。

もちろん、結果は玉砕。そうなることもわかってました。
一夜明けた今日、相手の立場を考えない昨日の自分の自己中な行動に自己嫌悪。。。
メールでごめんって謝りました。
彼女は「気持ちはうれしいけど、ごめんね」って。
オイラの方が悪いのにね。。。
メールの最後に「店きてね」って言ってくれた。
その一言でなんか救われた気がしました。

仕事終わりに、いつものように店に行きました。
彼女はいつもと変わらぬ態度で接してくれました。
すごくありがたかった。
オイラも何もなかったように、いつも通り接しました。

うん、これでいい。
フラれちゃったけど、この店がオイラの安らぎの空間であることには変わりない。
これからもこの店に通おう。
そう心に決めた、オイラの告白記念日。。。



(おまけ)今日は客が少なくて閉店までいましたとさw
  1. 2006/08/21(月) 23:37:02|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

焼きそば

今日は町内会の納涼祭がありまして、

朝からその準備。

暑い中作業をしたおかげで、普段デスクワークのオイラの白い腕は

日に焼けて真っ赤に。

夕方から納涼祭スタート。

オイラは焼きそば屋を担当しまして。

TシャツとGパンがソースまみれになっちゃいました。

そんな夏の1日。。。
  1. 2006/08/20(日) 23:38:14|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メロン台風

今日は灼熱天国@福岡ですね。

ライブに合わせて台風通過とか、メロンパワー恐るべし。

あいにくオイラは参戦できないけど

参戦組のみなさん、オイラの分まではっちゃけてきてください!
  1. 2006/08/19(土) 18:46:23|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柴雅パシイベ入金確認通知

・・・が着ました。

気になる整理番号はといいますと、30番台。

まずまずの番号ですね。

先日の村斉イベはかなり楽しかったそうなので、

柴雅イベにも期待したいと思います♪
  1. 2006/08/18(金) 23:41:19|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ナ、ナ、ナント!

以前うちの近所で強盗殺人事件が発生したってことを書きましたが、犯人が逮捕されました。

その犯人とは。。。 続きを読む
  1. 2006/08/17(木) 23:56:38|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?

今日は仕事が定時に終わり、いつもの焼きt(ry へ。

店に着いたのが18時前

くつろぎの時間はすぎていき。。。

店を出たのが22時過ぎ(ぇ

酒自体は生中2杯、冷酒2合と滞在時間の割には少ないんですけどねw
  1. 2006/08/16(水) 23:56:48|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お年寄りがイパーイ

今日は偶数月の15日ってことで年金支給日。

ってことで、暑い中にもかかわらずお年寄りが大勢来はりまして。

おかげで忙しい1日でしたわ。

お盆休みで普段は来ないお客さんも来はるしね。

今週乗り切れば、来週は楽になるかなぁ?
  1. 2006/08/15(火) 23:51:00|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一夜明けて。。。

体の疲れはどうだ?って感じなんですが
意外と疲れは残ってないんですよね。
どちらかというと楽しかった♪という余韻がまだ残ってるわけで。
いやぁ、ホント楽しかったんですよ。
大概初日はセットリストがわからないんでペース配分崩されて
疲れの方が勝っちゃうんですが。
今回の灼熱はそうじゃなかった。
とにかく楽しいの一言。 
詳しいレポはまた落ち着いてから書くことにします。
  1. 2006/08/14(月) 22:41:43|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

た~のし~ぃ♪

燃え尽きたぁ。

灼熱楽し~~ぃ♪

最高でした。
  1. 2006/08/13(日) 21:21:56|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

久しぶりに

今日は関西4メンによる、まちゅり(=飲み会)がありました。

この4人が揃うのは去年のマスクメロン@大阪以来。

まちゅり自体はいつ以来だろう???

でもまぁ、久しぶりに会って互いの近況報告やらDVDばら撒き大会やらw

楽しいお酒でした♪

さて、明日は灼熱初日@大阪。気合入れていきまっしょい!
  1. 2006/08/12(土) 23:55:13|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

灼熱グッズ

灼熱天国ツアーグッズが発表になりました。

今回のラインナップを見た限りでは、そんなに阿漕な感じではないですね。

とりあえず、DVDマガジンと雅恵Tシャツ&タオルは買おうかなって思ってます。
  1. 2006/08/11(金) 22:35:16|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週末の準備

もうすぐ灼熱天国初日です。

それに向けての準備はと言いますと、さしあたっては腕サイを買ったぐらいですね。

その前日の“まちゅり(ヲタ飲み会)”については、準備は完了したわけですが。

まぁ、土曜の午前中にでも間に合うでしょうwww
  1. 2006/08/10(木) 22:27:50|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷惑な話だ

先日管内で、ATMカセットから現金を抜き取るという部内者犯罪が発生したそうで、そのため今日はATM現金の一斉査算をすることに。
うちの局は局内に3台、局外に2台設置してまして。
その5台分を全部数えるとなると、もう大変なわけで。
おかげで日報の現金が符合するまで2時間近く遅くなっちゃいました。

まったく、余計な仕事を増やしてくれたもんだ。。。
  1. 2006/08/09(水) 23:09:39|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヲタ名刺

今日は某氏に依頼されましたヲタ名刺を2種類作成しまして。

名刺作るの久しぶりだったんですが、なかなかの出来映えかなと。

気に入っていただけると嬉しいんですが。

自分のも久しぶりに作ろうかなぁ。。。
  1. 2006/08/08(火) 23:53:27|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブランク

今日は1週間ぶりに仕事をしたわけですが。

少しではありますが、やっぱブランクを感じましたね。

振込手数料を聞かれて、パッと出てこなかったとか。


まぁ、そんな調子ではありましたが、仕事も無事終わり、

こちらも1週間ぶりの焼鳥屋へ。

ん~、ねぎバンバンが美味しい♪

やっぱこの空間が一番落ち着くよ。。。
  1. 2006/08/07(月) 23:56:57|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物

今日は靴を買いに行ってきました。

というのも、普段履いてる靴が破れてきたってのが理由の1つ。

もう1つの理由は、職場内がスニーカー禁止になったこと。

ってことで、安売りの靴屋にてスニーカーと革靴をそれぞれ購入。

しめて2980円なり(安っ!)
  1. 2006/08/06(日) 21:49:58|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロンFCツアー決定

さて、遅ればせながらこの話題に触れたいと思います。

オイラが研修で不在の間に決定しました、メロン記念日 in NAGANO part3

日程はオイラの予想通り、10/7(土)~9(月祝)

個人的には11月の3連休の方がありがたかったんですが。。。σ(^◇^;)

まぁ、今のところ参加する予定です。

この時期は地元の秋祭りの準備があるんですが、なんとかしてサボろうと思います(ばきゅ)
  1. 2006/08/05(土) 22:40:45|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修修了

1週間の投信研修が終わりました。

もっと投信のこと勉強しなきゃと実感させられました。

こんな状態じゃ売れないわorz
  1. 2006/08/04(金) 23:42:39|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1日

今日は端末講習だったんで、比較的楽チンだったなぁ。
1週間の研修も残すところ、あと1日。
頑張ろっと。
  1. 2006/08/03(木) 19:03:35|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~む

浪速乃闘拳、亀田興毅選手の世界戦がありまして。
勝敗は最終12Rまで持ち越され、結果判定勝ち。

でも最後まで見ていた印象としては文句なしの勝利とは言えなかったですね。
むしろ、あぁ負けたなと思ったぐらい。

多分オイラと同じように感じた人は多いはず。
今後の防衛戦ではそんな意見を吹き飛ばすような試合を期待したいものです。
  1. 2006/08/02(水) 21:59:35|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
