( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日目終了

もう帰りたい・゚・(つД`)・゚・
  1. 2006/07/31(月) 18:06:29|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張

明日から金曜日まで、奈良へ投資信託の研修を受けにいってきます。

ちょっとブログする余裕がないかと思うので、

更新が滞るかもしれませんが、その分は帰ってからでも書きますので。
  1. 2006/07/30(日) 20:38:12|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

2007年カレンダーのハロー関連のラインナップが出たようで。

去年に引き続き、今回もメロンさんはカレンダーが出ないようです。

ホント、扱い悪いよな
  1. 2006/07/29(土) 23:38:57|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

灼熱大阪チケ

帰宅したら、届いてました。

整理番号は4組の50番台。つまり300番台中盤ですね。

まぁ、こんなもんでしょ。

坊ちゃんに確認したら坊ちゃんも4組とか。

奇遇ですねwww

ということで4組のチケが2枚余ってますので連番する人は一緒に入りましょう♪
  1. 2006/07/28(金) 23:16:51|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あかんやん

こんなニュースをみつけました。

交換漏れか、カード式玄関錠が「Suica」でカチャ
 錠前メーカー最大手の「美和ロック」(東京都港区)製のカード式玄関錠に、間違ってJR東日本のICカード「Suica(スイカ)」を差し込んだところ、ドアが開いてしまうトラブルがあったことがわかった。

 美和ロックによると、この現象が起きたのは横浜市内の賃貸マンション。入居者が間違えてスイカを入れると開錠してしまい、その後も自由に施錠、解錠ができたという。

 同社のカード式玄関錠では2000~01年、本来のカギと同じ大きさのカードを差し込んだだけで解錠できるという不具合が数件あり、同社は約1万4400戸で部品を交換した。今回トラブルがあったカギは本来、交換対象だったが、何らかの原因で交換されないままになっていた。
(読売新聞)


同じサイズのカードで開いてちゃ鍵の意味ないぢゃんw
  1. 2006/07/27(木) 23:58:49|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

集合

今日は昨日とうってかわって、定時で仕事終了♪

やっぱ、定時で終わるって気持ちいいの。

で。。。例のごとく、焼鳥屋へ行きましたところ、

オイラが仲良くさせていただいてる常連さんが顔を揃えました。

あれだけの面子が揃うのって久しぶりだなぁ。

おかげでいつも以上に楽しいお酒でした。
  1. 2006/07/26(水) 23:26:10|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぇ~~~~

一部のメロンヲタのみなさんが渋谷で楽しくやってる頃、

オイラは今日中に処理しなければならない仕事に追われ、結局20時すぎまで残業とかorz

これじゃ、普段飲んで帰る時間と変わんないよ。。。
  1. 2006/07/25(火) 23:54:15|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当落

7月先行予約のライブの当落が発表になりました。

オイラは今回参戦する予定のライブはなかったんですが、

ヲタモダチからごっちん秋ツアーの申込を頼まれてまして。。。

で、結果は申し込んだ3公演、全部当選

ここのところ、連れからの依頼の娘。関係の申込は全部落選してたので、

メロン以外はもう当選しないのかと思ってましたが、

そんなことはなかったようですwww
  1. 2006/07/24(月) 22:34:10|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

37℃

今日の昼間、石田衣良プロデュース ドラマ「37℃」なるものをやってまして。

何気なしに見てたんですが、なかなか素敵なドラマでした。

関西ローカルだったみたいなんですがね。

恋愛ドラマなんて久しぶりに見ましたわ。
  1. 2006/07/23(日) 23:45:13|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メチャいけ

何事もなかったように放送してましたね。

とはいっても、メチャいけメンバーはナイナイの二人しか出てませんでしたが。

来週以降はどんな内容になるんでしょう?
  1. 2006/07/22(土) 23:26:49|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたぽ

今日は二人休みだったもんで、結構忙しかった。。。

オイラは普段後方で仕事してるんだけど、今日は窓口応援してる時間の方が長かった。

おかげで後方の自分の仕事が滞るわけで。。。

結局、残業。

やっぱ定時で終わって、ゆっくり酒を飲むってのが一番だなぁ。。。
  1. 2006/07/21(金) 23:54:56|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミュンミュンケータイ(違

面白いものが出るんですね。

ボーダフォンの“ガチャピン”ケータイ

さて、何人のあゆみヲタが買うんでしょう?www
  1. 2006/07/20(木) 09:05:22|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極楽山本

解雇だそうで。。。


ということは、極楽とんぼも解散ですか?

「メチャいけ」も降板でしょうね。

軍団山本は?www
  1. 2006/07/19(水) 06:38:39|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(°Д°)ハァ?

今日何げに「踊るさんま御殿」を見てたんですが。。。

ゲストの一人にマリエとかいう女性が出てまして。

で、思ったこと。。。

セレブアイドルって何かね??
  1. 2006/07/18(火) 23:05:14|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

依存症?

15日の夕方、雷雨がありまして。

その時、一瞬ですが停電になったんですね。

そしたら、それ以後ネットが繋がらない状態に。

今日の夕方、NTTに連絡するまでネットができない状態になりまして。

いやぁ、パソコンはあるのにネットができないって嫌ですね。

ちょっとしたネット依存症なんだなって感じた。。。
  1. 2006/07/17(月) 22:51:53|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしい

昨日に続いて。。。

今日は「~ナイトスクープ」を視聴。


vol.3は上岡局長クラシック編として、上岡局長時代の傑作選。
初代秘書、松原千明まで登場。
「淡路島のパラダイス」とか、「大和川ボート通勤」とか大爆笑!

vol.4は爆笑小ネタ集33連発!!
小ネタだけで1枚のDVDができてしまうんだからスゴイ!
清荒神の骨董品屋のオヤジとか懐かしかったなぁ。
  1. 2006/07/16(日) 23:09:50|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべらない

今日はTSUTAYAに行って、DVDを買ってきました。

1つは人志松本のすべらない話

もう1つは「探偵!ナイトスクープVol.3&4BOX


早速、「~すべらない話」の方を視聴。
これは面白い!
元々フジ系の深夜特番なんですよね?
全然存在を知らなかったなぁ。。。
もう第6弾まで放送されてるそうで。。。
どんどんDVD化してほしいなぁ。
  1. 2006/07/15(土) 23:54:39|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連勝

本日発表の8月度パシイベ、雅恵さん&ミュンミュンさん公演 当選 しました♪

これで4連続当選。通算7公演中6公演当選したことになります。

愛の勝利 です♪
  1. 2006/07/14(金) 14:54:21|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先日うちの近所で強盗殺人事件がありまして。。。

その後の調べで犯人は数日前に電気の点検を装って、その家に来た不審な2人組に似ていたとか。。。

ホント物騒な時代になりましたわ。。。
  1. 2006/07/13(木) 23:05:46|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の続き

早速知り合いのボーダフォンユーザーに絵文字をいっぱい送ってみました。

多少かぶる絵文字はあったけど、似たような絵文字を送信してました。

これまでボーダフォンユーザーには顔文字を送ってたんですが、これでメールの内容に幅ができましたね。
  1. 2006/07/12(水) 23:55:14|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵文字

携帯3社間で絵文字表示 他社へのメール送信可能になるそうで。。。

オイラが使ってるドコモは明日からサービスが開始ですか。
実際にどんな感じに送られるのか、知り合いのボーダフォンユーザーと試してみようと思います。
  1. 2006/07/11(火) 23:23:21|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チャリオク

こちらのオークションがえらいことになってるようですね。
まぁ大半が冷やかしなんでしょうが。。。

ののの直筆サイングッズってここまで必死になるほど珍しいものなんですかね?
  1. 2006/07/10(月) 23:29:44|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バッテリー

今日母親から買い物に行くから車を出してほしいと言われ、

車に乗り込んだところ、エンジンがかからない。。。

というか、なんの反応もしませんで。。。

バッテリーがあがってるのかと、JAFに電話。

見てもらったところ、ハザードランプの点けっぱなしによるバッテリー切れでした。

どうやら数日前に父親が車庫に入れる際に消し忘れてしまったようです。

ちょっと焦りましたわ。。。
  1. 2006/07/09(日) 23:53:40|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっつけかよ

今日は散髪に行ってきまして。

1,900円の安いところへ行ったんで、店は結構混んでました。
で、オイラの番が来ましてやってもらったんですが
客を早くさばこうとしてるのか、結構雑な印象を受けまして。
もみあげを揃えるのも忘れられるし。。。

いくら安いとはいえ、もうちょっと丁寧にして欲しいもんだ。。。
  1. 2006/07/08(土) 23:52:58|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕

今日は七夕ですね。

そういえば、去年このブログで「ディナーショー当選しますように」って書いたけど無惨に散ったっけw


今日は金曜日。午前中、お客さんの数が少なくって珍しいなぁなんて言ってたら、午後になってそのしわ寄せが来て忙しかったorz

仕事を終え、いつもの焼鳥屋へ。
焼鳥屋の織姫サマは忙しそうに働いてましたわ。
嗚呼、あのコの彦星になりたひ。。。www
  1. 2006/07/07(金) 23:29:01|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと届いた

ついに我が家にもスポフェスstkソロDVDが届きました。

さっそく雅恵さんを視聴・・・してたんですが、途中で寝落ちしちゃいましたwww

今度の休みにでもゆっくり見たいと思います♪
  1. 2006/07/06(木) 23:29:46|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カントリー

今日は珍しくカントリー娘。の話題でも。

8/23発売予定のアルバム「カントリー娘。/カントリー娘。大全集(2)」

収録曲を見ましたが、なんですかアレは。。。
ホントにこれで決定?
全12曲中、6曲は大全集(1)に収録されてる曲じゃないですか。
しかも新曲(だと思われる)は1曲だけとか
これってどうなの? 

メロンも事務所からの扱いが大概悪いけど、カントリーはそれに輪をかけて悪いよね。
カントリーヲタはこの件、どう思ってるんでしょうか?
  1. 2006/07/05(水) 23:28:41|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのぉ~

スポフェスソロDVDが未だに届かないんですが。。。

オフィシャルにこんなお知らせがあったわけですが。

一部の方になったんでしょうか???

キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ マァダ━?
  1. 2006/07/04(火) 21:04:00|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

テライソガシス

今日はなんでこんなに忙しいの?ってくらい忙しかった。

要因は、月初め&週明け&株の配当金


もう勘弁して下さいって感じです。

明日は忙しくなければいいのになぁと切に願う今日この頃。。。
  1. 2006/07/03(月) 22:01:37|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月度パシイベ

8月のパシイベが発表されました。

雅恵さんは今回ミュンミュンさんとですか。
しかも土日とか。。。
倍率高そうですね。
でも、オイラは申し込むのw

さぁ、オイラの愛が勝つのか、倍率に沈むのか。
いざ尋常に勝負!www
  1. 2006/07/02(日) 23:54:44|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
